There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドッグラン画像いっぱい~徳島 後編~

Posted by AnnaJean on   20 comments   0 trackback

大きなワンコがやってきました

柴犬の雫ちゃんです~
この子はホント気の優しい子でドッグランははじめてみたいです
まだ10ヶ月のパピーちゃん~
アリンも明日11日で1歳になります

徳島後編1

うぉおおおお

そんな瞳で見つめないで;;;;

アリンたん 大丈夫!きっと仲良くなれるわ

徳島後編2

さぁ~~挨拶も出来たから走っておいで~~
雫ちゃんすごく大人しい感じのワンちゃんだし
大丈夫よ!

徳島後編3

おぉおおお 仲良くぶっ飛び始めたじゃないですか!!
いつも逃げてばかりなのに 奇跡です!!

雫ちゃんが大人しい子だったから、よかったのかな?

そこへ・・・・

もう一匹大きなワンちゃんがやってきました~~

その子は、結構しっかりした男でした 名前は、ふぅたん

アリンは見ただけで、、逃げ出してしまいました

雫ちゃんは、、、

徳島後編4

雫ちゃんは必死で逃げてます!

大きなワンちゃん達のぶっ飛びは迫力満点!!

素晴らしい~~~
大人達は、我が子のぶっ飛びに圧倒され気味

雫ちゃん疲れてしまってママの元へ・・

そーーなると・・アリンが標的にwww

徳島後編5


徳島後編6

ふぅたんの手がアリンの体に触れただけで大げさにキャイン~~~って
泣くんです・・・アリン;;

こりゃ・・ぜんぜんダメだわ;;

徳島後編7


隙を見ては逃げだそうと必死;;

徳島後編8


徳島後編9

あらまぁ・・・ふぅたん遊び相手にならないと思ったらしく
アリンから離れて行きました

すると、、アリンは急いで相棒のそばに寄ってきて
怖かった怖かった~~とアピールしてます

徳島後編10

なんでやねん;;;

アリンがワンちゃん達と仲良くなれたらと思い
遙々愛媛からやってきたと言うのに。。。

アリン
「ママの嘘つき アリンが他のワンちゃん達と走ってる所撮りたかっただけでつ!」

ギクッ・・アリンたん鋭い;;;

フフッフン

徳島後編11

はぁ・・・

アリンたん~お疲れ 頑張ったね
私も楽しい写真撮れたわ~~ウホホホホ

相棒一服


徳島後編12


徳島後編13


大きなワンちゃん達~とってもお利口でしつけがちゃんと出来てました

ふぅたん7ヶ月 雫ちゃん10ヶ月

アリンたん~~~もうすぐ1歳・・1番年上なのにね;;

しつけ頑張ろうね~アリン♪

今日はこのへんで またねん~~

ランキングに参加してます 応援よろしくお願いします

マイバナー作っちゃいました
アリンたんにクリックしてね♪↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コメや訪問足跡を残してくださった方には
訪問させていただいてます~♪
ランキングや拍手など必ずクリックさせて頂いてます♪

Comment

レナママ says... "タイトル"
おはようございます!
アリンちゃんすごいよ!雫ちゃんとは仲良しできたんですね♪
ふうたんのパワーには圧倒されちゃったのかな(#^.^#)
でも良く頑張ったね~。
うちは、過保護にしすぎてしまい、レナは他のワンちゃんが居たら
もう固まって自分の存在消してしまうんですよ(笑)
あかんたれでしょ~(^。^)

あっち行って!寄って来ないで!ってなんてる
アリンちゃん、へっぴり腰になっちゃてる(^^)めっちゃ可愛いんですけど~v-238
やっぱ、私過保護にしてしまうわ♪
2011.01.10 09:46 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
えり says... "タイトル"
おーすごいぞ。
アリンたん、がんばったね。
ふぅちゃんは、怖かったようで、お顔が、緊張しているね。

うん、ママは、絶対、大きなコとの画像が撮りたかったんだと思うわよ。

ちっちゃいメイは、大型犬も平気なのに、ナナは怖すぎて、威嚇するの。
そして、向かって行って、吠えられて、腰抜かし・・・
それもあって、しつけ教室へ。

アリンたんの必死の表情、かわい過ぎよ~♪

こちらは、望遠使用でしょう?
修正なし?とっても明るくて、びっくり。
使用しているレンズは、何mmで、明るさの数値は?
私の方が、教わる事ばかりだわ。

これからは、出来るだけ、写真を撮るようにしまーす。







2011.01.10 19:11 | URL | #GMs.CvUw [edit]
おこち says... "タイトル"
うひょー
キレイに撮れてる!
しかもブレてなーい
モコさんカメラ楽しくて仕方ないでしょ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アリンたんもエライエライ
ママに付き合ってがんばってぶっ飛びしたねぇ
いつかコったんとぶっ飛びしてね♪

相棒さん
もはやモザイクは完全に不要になったね(((´゚艸゚`*)))クククッ
2011.01.10 21:01 | URL | #- [edit]
chieko128 says... "タイトル"
わたしも2つクリックしましたよぉー!!
この間のお返しで~す(^-^)
アリンちゃん逃げ回っていたのねぇ~
やっぱり怖いもんね
でもよく踏ん張ってた!エライぞ

大きなワンちゃんルパンも大の苦手です!!
でもそこは男なので一応吠えるけど・・・。
2011.01.10 21:27 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "タイトル"
ご無沙汰してますm(_ _)m スミマセン
今日はコメントありがとうございました。
アリンちゃんの元気なぶっ飛びの様子、いつも見せてもらってました。
お友達ともだんだんなれて、零ちゃんとのぶっ飛びの走り最高ですね~♪
お写真凄く綺麗で、アリンちゃんの可愛さもぴか一で撮れてますね(^_-)-☆
いつか見たシクラメンのお花のお写真がとても印象ぶかく残っています~☆

これからもアリンちゃんの元気なお写真頑張って残してください。
2011.01.10 22:33 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママさん~いらっしゃいませ

そなのぉお雫ちゃんと仲良しになれたわ~
半年前にサクラちゃんっていうチワワの女のこがいたんだけど
その子と一瞬だけ走れただけで、、いつも逃げてばかりだったの
今回は収穫があったわ!

>うちは、過保護にしすぎてしまい、レナは他のワンちゃんが居たら
もう固まって自分の存在消してしまうんですよ

わかるわかる うちも一緒よ
もう他のワンちゃん達とは関わりたくオーラが
すごいのw
ダメよね;;;

時には、、突き放さなきゃだめだけど
相棒がね、、超過保護なんで
無理ぽ・・・

はぁ・・
2011.01.10 23:11 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

そなの ふぅたんが怖いみたいで;;
賢くてお利口さんのワンちゃんなのにね;;;;;

>ちっちゃいメイは、大型犬も平気なのに、ナナは怖すぎて、威嚇するの。
そして、向かって行って、吠えられて、腰抜かし・・・
それもあって、しつけ教室へ。

そんなことあったんだぁ~
うちもモモちゃんは平気なのよ
アリンは、、威嚇はしないけど
空気のように消えたい~~タイプなので
困ったワンコです;;

>こちらは、望遠使用でしょう?
修正なし?とっても明るくて、びっくり。
使用しているレンズは、何mmで、明るさの数値は?

どの写真かな?修正はしてませんよ~
例えば最初のドアップの2枚の写真は
1枚目は
撮影モード 絞り優先AE
TV(シャッター速度) 1/1250
AV 2.8
ISO 100
レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM
焦点距離 100.0mm
AFモード AI サーボ AF
ストロボ 非発光
ホワイトバランス オート
ドライブモード 高速連続撮影 です

2枚目だと
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/1600
Av(絞り数値) 2.8
ISO感度 100
レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM
焦点距離 100.0mm
AFモード AI サーボ AF
測距エリア選択モード 任意選択
ホワイトバランス オート
ドライブモード 高速連続撮影です

5枚目の(パパ助けてくだちゃいコメ付き)
撮影モード 絞り優先AE
Tv(シャッター速度) 1/2000
Av(絞り数値) 3.5
ISO感度 100
レンズ EF100mm f/2.8L Macro IS USM
AFモード AI サーボ AF
測距エリア選択モード 領域拡大AF
ドライブモード 高速連続撮影

最近はこのマクロレンズばかりです
中望遠で使えるので、近くも撮れるし望遠も少しはいけるわけで
明るいレンズだから気に入ってます
2011.01.11 00:00 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

カメラ楽しくて仕方ないです;;
私の大好きな趣味になりました~
アリンたん少しお利口になりました~~
うほほほ

コったん~~四国にオイデよぉ
さぬきうどん~おごるわよ?w
まみさんもいらっしゃい^
うほほほほん

相棒、、モザイク入れるの忘れてしまいました
upして気がつき、、、
ふふふ・・
本人に聞くと
別にかまわないよ。。ってことなので
放置しますwアハハハハハハ
2011.01.11 00:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
chieko128さん いらっしゃいませ

ありがとう~~クリックしてくれたのね
私もコメ返信かいたらすぐ伺うわ!
そうなの!キャンキャン泣きながらでも
走ってたわ
あんなに泣かれたら、、ふぅたんもイヤになっちゃうよね
あうぅう

ルパンたん~~
ママは雪かきでダウン中ねん
そっと腰でも揉んであげてねん

ワンツーワンツーじゃないわよ?w
プププププ
2011.01.11 00:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
七海ママさん~いらっしゃいませ

ホントお久しぶりです
遊びに来てくださったんですね
私、、七海ちゃんのブログがランキングをやめちゃったみたいで
もしかしたら、疲れちゃったのかなぁ?と思い
そっと様子を見るように当分はしておこうって思ってたんです
(コメとかやめておこうって)
でもブログはいつも覗かせていただいてましたが
すごく元気そうだし、、コメしても大丈夫かな?って
思ってきたので、コメしてみました

七海ママさんパパさんにもよろしくお伝えください
本当にありがとうございました^^
2011.01.11 00:16 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
アリンちゃん、おたんじょうびおめでとう!
1歳、まだまだおこちゃまですものね。(笑)
これからレディへの道まっしぐらですね♪

ぶっとび写真、とてもすてきですね。
お友達といっしょに絡んで走る写真
確かに憧れちゃいますね。

アリンちゃんは怖くて泣いちゃいます?
そんなふうにちょっと気が弱いほうが飼い主としては楽ですよ。
うちの雛みたいに気が強いと、
ガブッと先制攻撃かけて万が一相手に怪我させたら・・・
たいへんじゃないですか!(笑)
キケンでしょうがないです。
2011.01.11 01:27 | URL | #QFTSt91Q [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
☆アリンちゃん  お誕生日おめでとう☆
どどど~~~ん♪♪♪
ずっと 健康で 家族のそばにいようね(●^o^●)

アリンちゃん、スパルタママ(笑)のもと 大きいワンちゃんとのぶっ飛び
オミゴト!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ワンとワン 一緒にぶっ飛びしてるの見るのは ほんと 親は嬉しいよね。
ふぅたんは ちょいと でっかすぎたかな(笑)
でもアリンちゃん きっと どんどんとお友達とのぶっ飛び慣れていくよ(^-^)
アレ((?・・)アレレ・・・相棒さん リアルで(^^♪ キャ!

2011.01.11 09:57 | URL | #KTts6b96 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛ママ~いらっしゃいませ

ありがとうございます
アリンも1歳になりました~~パチパチ♪

レディになってくれたらいいけど
まだまだわんぱくです;;
アハハハ

雛ちゃんかわいい顔してガブッっていっちゃうの?
大人しそうに見えるのに~
うちのアリンの方が気が強そうに見えます
アハハハ

たしかにガブッっていったら大変ですよね
でも、、もう少し強くなって欲しいです
あうぅう
2011.01.11 23:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

ありがと~~
1歳です♪人間で計算すると20歳かなぁ。。
おぉおお成人式かぁ~
いいな~若いって♪

これからどんどん他のワンちゃんに慣れていってほしいです
いつまでも逃げてばかりじゃ・・ダメですよね;;

相棒・・・モザイク入れるの忘れてしまい
アハハハハハ
変な顔笑ってやってください~アハハハハハハ
2011.01.11 23:09 | URL | #- [edit]
ルシエル says... "タイトル"
こんにちは~!!
アリンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
これからも、元気いっぱい、そのラブリーね姿で、
パパさんママさんをたくさん笑顔にしてあげてね^^
どのお写真もお見事!!
本当にキレイ。(相棒さんのお姿もね)
走ってるところも、全然ぶれていないのね~。
レンズや設定教えていただきたいわ、と、思っていたら
↑のえりさんへのコメ返に書いてあったから
勝手にふむふむ・・・よ~く読ませていただいちゃいました^^
やっぱマクロは使えるってことですかね。
やっぱキャノンの純正がいいですかね? はやく欲しいけど、レンズより腕かしら?


2011.01.12 07:49 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
まみ says... "タイトル"
アリンた~ん!happybirthday❤
やだ~まだ1歳なの~
そりゃ~ランで男子ワンコに追いかけられるはずだわ~
純白乙女アリンたんだもんね♪

モコさんの写真は相変わらずキレイよ
でも、アタシも単焦点レンズ買ったのよ~
モコさんにはかなわないけど、楽しく撮影するわよ

相棒さん、ワールドワイドね~(@^^)/~~~
2011.01.12 18:26 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

ありがとうございます~~
アリンも喜んでます^^
最近カメラにはまってしまい、、
雑誌やネットでカメラのこと
勉強してます
でも、、だめですね~~
やっぱ教室みたいなところいってみたいです;;;

ルシエルさん 昨日から
熱がでてしまい、、少し寝込んでます
ホントごめんなさい
よくなったらすぐブログの方訪問させていただきます;;
2011.01.13 10:53 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみんさん~いつもありがとう

ちょっと体調を崩してしまい
熱が出ています
体調が戻り次第
ブログの訪問させていただきます

ごめんなさい;;
2011.01.13 10:56 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
モコさん、体調大丈夫ですか?
早く回復しますように。。。

それから、
アリンちゃん、
 お誕生日おめでとう~っっっv-254

1歳のお誕生日って、なんか感慨深いですね!!
これからも
かわいい姿、楽しみにしていますv-238

2011.01.13 19:41 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん いらっしゃいませ

大変遅くなりました
インフルで寝込んでました;;;

やっと回復し昨日からウロウロしてます

ありがとうございます アリンも喜んでます
今年もよろしくお願いします♪
2011.01.17 15:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/286-33403bb4