There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

体調回復!~アリンたん1歳おめでとう~

Posted by AnnaJean on   25 comments   0 trackback

心配をおかけしました;;

インフルエンザ治りました~昨日から調子もよくなり
回復しました

拍手のコメントにたくさんのコメントが届いてました

本当にありがとうございます!

拍手コメの返信はブログ訪問させて頂きますね

やっぱ健康1番ですね~

アリンたんですが、正月から貯め込んでた画像を使おうと思います;;

1月の11日に1歳になったアリンたん~~

お祝いに、洋服を5枚買ってあげました~~

1枚は着させてみましたよ!

1歳の誕生日1

かわいい~~~キャッキャッ♪
アリンたんはやっぱお子ちゃまなんで~ピンクが似合うね
ウフフフフ


1歳の誕生日2

1歳の誕生日3


相棒
「なぁなぁ・・アリンの背中には洗濯物ネットを付けてるのか?
 俺、洗濯物ネットみたいで、すきじゃね~」

ムカァアアアアアアア

モコ
「な・に・が 洗濯物ネットよ!!!
 かわいいピンクのリボンが付いてるでしょ!!
 バカぁああああああああ」

相棒
「ふーーん 俺ってやっぱわかんねーわ
 すまんね・・」

フンフン わかんないなら、、言わなきゃいいのに!(怒)

でも、、、アリンたんにまで駄目押しをされました・・。

1歳の誕生日5-1


エエエエエエエエエ アリンたんかわいいのに、、なんで?


1歳の誕生日5-2


1歳の誕生日6

うぅうう・・・やっぱセンスないよね;;;


ダブルキッチンさんとこみたいな服を買えばいいのかしら;;

予約制なのかしら?メールで注文っていうのが。。どうも苦手で

楽天やヤフーでワンクリックで買えるのがラクでね・・・

うむ・・2月になったらオサレな洋服を探して買ってみます!

トホホホホ・・・

ランキングに参加してます~みなさん応援よろしくお願いします
また、コメントやランキングクリックしてくださった方には、
訪問をさせて頂いております
ランキングクリックの場合、IP調べてもどーしてもわからない時があります
同じFC2ブログでしたら足跡でわかりますが、、
FC2以外からの方は、なるべくコメを残してください
必ず訪問します。よろしくお願いします

クリックしてね↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

マルマリ says... "タイトル"
こんにちは♪
インフルエンザ大変でしたね(-_-;)
でもすっかり回復したみたいで安心しました(●^o^●)

そうそうアリンタン1歳の誕生日おめでとう♡
可愛いお洋服たくさんで\(^o^)/
私的にはモコさんのセンス大好きよ!!
アリンタンにぴったりだしヽ(^o^)丿

2011.01.17 15:20 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

心配してましたよぉ~
復活してよかったよかったです(*^^)v
また 痩せちゃった? しっかり食べて 大きくなってください(笑)

アリンちゃん あらためて
☆お誕生日おめでとう (゜ー゜☆キラッ
試着服 可愛いよ~
(@'ω'@)ん?  洗濯ネット?(大笑)・・・
見えなくもないが・・・・・うそぉ~~エヘッ♪
ウチのダーも 同じこと言いそうだぁ~
この可愛いさ わかんないね~~  d(゜ー゜*)ネッ!
アリンちゃんのお洋服 いつも可愛いっておもってたよ~ん
ひょっとして ペットパラダイス?
他のも 着たところ 早くみたいです~(●^o^●)

2011.01.17 16:20 | URL | #KTts6b96 [edit]
パールどん says... "タイトル"
インフルエンザ治ったのですね~♪
アンリちゃん一歳に成ったのですね~お誕生日おめでとう~☆
試着の服も可愛いですよ~♪
パールどんは、何時もバーゲンの安い服ですよ~汗
リッチなブログでは、パリエロが定番ですよ~笑
ショートカット乗せときますね。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02c2e588.9e3d9783/?url=http%3a%2f%2fesearch.rakuten.co.jp%2frms%2fsd%2fesearch%2fvc%3fsv%3d2%26f%3dA%26g%3d101213%26v%3d2%26e%3d0%26p%3d0%26s%3d28%26oid%3d000%26k%3d0%26sf%3d0%26sitem%3d%25A5%25D1%25A5%25EA%25A5%25A8%25A5%25ED
2011.01.17 17:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.17 17:31 | | # [edit]
おこち says... "タイトル"
モコさん復活オメデトウ
そしてアリンたんお誕生日オメデトウ♪

ねぇアリンたん
ママのお洋服とっても似合ってるよん
大人になんかならないでー
いつまでもカワイイパピーアリンたん♪
また一年元気に過ごしてね♪

モコさんお洋服ナイスセンスよゥフ(*´∪`*)フフ
2011.01.17 20:02 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
回復よかったですね!
そして改めまして、
アリンちゃん、1歳お誕生日おめでとうございます。
あら、とってもかわいいお洋服じゃないですか。
うちなんて、裸族だから
お洋服買う楽しみがないです。
うらやましいです。
2011.01.17 20:03 | URL | #QFTSt91Q [edit]
+you says... "祝・お誕生日&体調復活!"
こんにちは!

アリンちゃんとモモちゃんとパパさんと同じようにw
心配してましたよ~

そして、アリンちゃんお誕生日おめでとうv-314
可愛いお洋服ばっかりで羨ましいわ~
ピンクがとってもよく似合ってます♪
うちの子はパパによる「フリフリ禁止令」が発令されてから
女の子らしい洋服を着れずにいますv-406

まぁ、アリンちゃんみたいに小柄じゃないから
着れたとしても似合わないと思いますが・・・

他のお洋服も早くご披露してくださいね~☆
2011.01.17 20:30 | URL | #eMX8OiYE [edit]
レナママ says... "タイトル"
モコさん、風邪治って良かったですね♪
そして、アリンちゃん(^^)/お誕生日おめでとうv-238
1歳になったんですね~i-72
可愛いお洋服いっぱいじゃないですか!!
ピンクが良く似合ってますよ♪
大人っぽくならなくてイイよ~ずっと可愛いアリンちゃん
で居てください~~(#^.^#)
パパさんは、洗濯ネットって言ったのね(笑)
レースになってるんですよね~♪
これからも、可愛い可愛いアリンちゃんの姿
見せてくださいね~v-344
2011.01.17 20:53 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
インフルエンザだったんですか、、、(@_@;)
大変でしたね。
もうすっかり良くなったんですか?
やっぱり若いから回復も早いですね(*^^)v

そして、アリンちゃん お誕生日おめでとう!!!
可愛い洋服ばっちりじゃないですか!!!
うちなんか 男の二人だから レース・フリル・リボン、、憧れます(*^_^*)

早く次のお洋服もみたいな~^(*^^)v
2011.01.17 21:19 | URL | #5sEheL7k [edit]
yuki says... "タイトル"
今晩は(^^)
インフルエンザ大丈夫ですか?無理しないで下さいね(^^)v
アリンちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますe-313
アリンちゃん可愛いからお洋服もバッチシですね(^^)v
健康で素敵な1年を楽しく過ごして下さいね♪
麗の事では色々本当に有難うございます。
2011.01.17 21:51 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
えり says... "タイトル"
アリンたん、1歳のお誕生日おめでとう!

ダブルバニラでは、ないかい?
モコさんの事だから、わざと、ぼけてみたのかなぁ(笑)
洗濯機で洗えて(優しく)、アイロンいらず。
縫製の質が良いの。
ナナは、体型が、オーダーのものじゃないと合わないのだもん。

アリンたんは、いろんなのを着て、楽しませてね♪

モコさん、インフルエンザ回復、良かった!
無理をしないでね。

2011.01.17 22:40 | URL | #GMs.CvUw [edit]
七海ママ says... "タイトル"
アリンちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます~☆

アリンちゃんへのプレゼントのお洋服凄い~可愛いです(*^・^)☆
アリンちゃんにピッタリのデザインですね(^_-)-☆
ポーズ決めているアリンちゃん、バッチリね~☆
この一年も元気で、アリンちゃん沢山ぶっ飛び楽しんでくださいね~♪

モコさん元気になられてほんと良かったです。
毎日寒いですから、暖かくして過ごしてくださいね。


2011.01.17 22:56 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

心配かけてごめんなさいね;;
今はすごく元気です!

少しは痩せるかと思ったけど
ぜんぜん痩せませんでした ハウゥウ

アリンも1歳なんですよね
はやいですぅ
最近は少しお利口になってきたけど
やっちゃは相変わらず;;
でも元気が1番ですよね!
うほほん

そうそう ペットパラダイスだったような気がします
楽天ですよ~~
うほほほほ
2011.01.18 01:50 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

心配かけてごめんなさい
おかげさまですごく元気になりました
毎年インフルにかかってしまう私;;
情けないです;;

パリエロですか~~~~
覗いてきたけどお値段は6000円ぐらいですね
うむ 結構高めですが
今度買っていますね~教えてくれてありがとう~~~
2011.01.18 01:52 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

復活です!アハハハハ
心配してくれたんだね ごめんね
でも嬉しかったよぉお

おこちさん~~~
私の服のセンスわかってくれるのね
嬉しいわ!!
でも、、やっぱ。。。幼すぎますよね
うぅうう
大人のアリン お子ちゃまアリン・・・
むずかしいぃいいいいいいいいいです
うほほほん
2011.01.18 01:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛ママさん~~~~いらっしゃいませ

ありがとうございます
日曜日から元気になってました
回復早いかな~~エヘヘヘ

アリンたんの服褒めてくれてありがとう
相棒なんかぁ・・・洗濯ネットって酷いよね;;
フンフン
雛ちゃんはお洋服着なくてもかわいいから
大丈夫♪
うちの子は、、お洋服で誤魔化してます
アハハハハ
2011.01.18 01:57 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: 祝・お誕生日&体調復活!"
+youさん~いらっしゃいませ

>祝・お誕生日&体調復活!

ありがとうございます 毎年インフルエンザで
泣かされてきてるけど 予防接種は打てないんです
体力がないのと持病持ってるので
いつも先生にダメだって言われます;;
はぅう;;

アリンたん~洋服かわいいですか?
ありがとうです~~~相棒にしっかりコメを読ませます!!
フフフフン

アンちゃんは赤いお洋服すごく似合ってたよぉ
温かそうな服で、パパに抱っこされてたのかな?
やっぱアンちゃん最高よ~♪
おでこのチュウ、私もさせてねん♪
2011.01.18 02:02 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~~いらっしゃいませ

インフル撃退出来ましたよ!
不思議なことがあってね 私毎年インフルにかかるけど
相棒はインフルにかかりません・・
なんでだ?うがいもしてないのに。。
@@は風邪ひかないって言うけど。。そーーなのかもぉおお
ププププププ

>可愛いお洋服いっぱいじゃないですか!!
ピンクが良く似合ってますよ♪
大人っぽくならなくてイイよ~ずっと可愛いアリンちゃん
で居てください~~(#^.^#)

嬉しいです!!
でしょ!やっぱアリンはかわいい系のほうがいいよね?
ニヤリ♪

相棒は死刑です
洗濯ネット。。。。ちねちねですよ

アハハハハ
2011.01.18 02:05 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAママ~いらっしゃいませ

そうなんです インフルエンザでした
熱は高いですよ~だから症状ですぐわかっちゃいます

若くないですよ;;30代ですから;;
20代に戻りたいよ~あの頃は少々寝なくても平気だったよぉ;;;

アリンたん1歳ですよ はやいですね
しろたんの小太郎たん~男のこでも
リボンきっと似合うわ~
だって~~~~かわいいもん♪
18日のしろたんの白目には
びっくりしました
アハハハハ
爆睡状態ですね ププププ
 
2011.01.18 02:11 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

インフルエンザは熱が高いから腰や足がガクガクします
やっぱね 熱が出てる時って心細いですよね
そーいう時、優しくされると、、涙出ちゃうんですよね

今回は毎度のインフルエンザ。。

優しい言葉なんてありませんわ~~

旦那
「しっかり寝ろぉおおお!動いたらぶっコロすからな!!!」
今年はこんな素敵な言葉でしたわ(怒)


はぁ・・・去年までは
「俺がかわってあげたいよ・・」なんて~~~~~~言ってたのに
変われば変わるモンですよね~~~

くやしいぃいいいい;;

麗ちゃん 一時帰宅できたみたいで よかったね
時間かかるかもしれないけど
きっと治るよ!焦っちゃダメよぉ
yukiさん~~~ファイトだお!
2011.01.18 02:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

>ダブルバニラでは、ないかい?
モコさんの事だから、わざと、ぼけてみたのかなぁ(笑)

うわぁぁぁぁん
えりさん・・心遣いありがとう;;
ダフルバニラです;;;;;

恥ずかしい;;;穴があったら入りたいです><

ナナたんはオーダーなのねん
アイロンいらずがいいわね!!
私も、、探してみるわ

インフルエンザ今年も強烈ですよぉお
えりさんも気をつけてね

ありがとう!!
2011.01.18 02:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
七海ママさん~いらっしゃいませ

心配かけてごめんなさいね
七海ママさんの温かい気持ちが伝わってきました
ありがとうございます!

アリンたんの洋服かわいいって・・
ありがとうございます!相棒にしっかり読ませます!!!!
七海ちゃんスゴイお洋服持ってるじゃないですか
ブログみてるといつも違う服着てるし
かわいい服ばかりで~素敵です

アリンも1歳なので今年は少し大人の洋服も着せたいな~って
思ってます
でもぉお 基本はブリかわ系で♪
うほほほん
2011.01.18 02:29 | URL | #- [edit]
かお says... "はじめまして♪"
こんにちは~
アリンちゃん、小さくて凄く可愛いですねv-343
うちの3姉妹は2㎏くらいですが
もっとちっちゃい気が・・・(≧∇≦)♪

モコさんはカメラ本格的なんですねv-363
今、私は60Dで訳わからず撮ってます(笑)
色々と教えて下さいませv-352
ではまた遊びに来させてくださーい!
2011.01.18 11:40 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.18 19:15 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: はじめまして♪"
かおさん~いらっしゃいませ

こんにちは~~~
3姉妹2キロくらいですか!うおぉおお
うちの子も小さくてね、、1.4キロなんですよ
せめて2キロぐらいは大きくなって欲しかったです
病気が怖いです;;小さすぎて体力がないような感じがします;;

>モコさんはカメラ本格的なんですね
今、私は60Dで訳わからず撮ってます(笑)

いえいえいえいえいえ 本格的なんて;;恥ずかしいです
超初心者ですよ;;私も訳わからず撮ってます
いっぱい撮ったら何枚かブログに使えそうなのが撮れてますのでw
アハハハハハ

ぜひぜひ、これからも遊びに来てくださいね
こちらからも訪問させていただきま~~~す♪
2011.01.18 19:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/288-093b01e5