There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

退屈な1日~画像いっぱいです~

Posted by AnnaJean on   24 comments   0 trackback

今日はメチャ寒いので、お散歩をやめました
アリンたん~~超不機嫌です・・。

退屈な1日3

今日はダメよ・・寒いもん
ママはコタツでゆっくりしたいわ

退屈な1日1

モモちゃん~~
相変わらず寝てばかりだけど、、呼んだらコタツから出てきました

あはぁぁぁん ももちゃんは性格がすごい優しい子なんですよ♪

退屈な1日2

退屈な1日4

アリン!!!なんで、ママは行かなくていいのよ?!
アンタね!!その性格なおした方がいいわよ!

フン いつもパパ~~パパ~~って
ママが世話をしてるのに、、薄情犬め;;;

退屈な1日5

行きません!!絶対行かないもん
ママも一緒でイイなら考えてあげてもいいわよ?

フン・・寒いから今日は無理だけどね!

モモちゃん~ハウスで寝るの?
うんうん 撮影終わったから寝てイイヨ♪

退屈な1日6

インフルエンザが超流行ってます
みなさん 気をつけてくださいね

お知らせがあります!
ドッグカフェデビューしました!!
1月21日、23日、2回に分けて更新します

是非、お楽しみにね♪

ランキングに参加してます~みなさん応援よろしくお願いします
また、コメントやランキングクリックしてくださった方には、
訪問をさせて頂いております
ランキングクリックの場合、IP調べてもどーしてもわからない時があります
同じFC2ブログでしたら足跡でわかりますが、、
FC2以外からの方は、なるべくコメを残してください
必ず訪問します。よろしくお願いします


応援クリック↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

おこち says... "タイトル"
おはよ♪
寒いねー
でも、コったんまったく寒がらず・・・
毎日、超寒い土手ちんへ繰り出してます
コタツが恋しいね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

モモちゃんってステキに年とってるカンジだよね
今日はモモちゃんにポチッだな♪
2011.01.19 07:04 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと 寒い~~
_-)))コソコソ アリンちゃんやウチのコらには シィーだけど散歩 行きたくないよね・・・・
ペヨンは そんなとき『雨だよぉ~』って ウソつきます・・・へへッ
アリンちゃん~(⌒▽⌒)アハハ! アクビ すごい顔だぁ~(大笑)
ペヨン すっまぬ  大笑いしてしまったぁ~
モモちゃん・・・・可愛いなぁ
愛しいなぁ~(*^。^*)
2011.01.19 10:07 | URL | #KTts6b96 [edit]
えり says... "タイトル"
アリンたんの、あくびのお顔、すごいけど、どんな顔もかわいいよ~♪
セリフもくすっと笑えて、おもしろブログにもなってきたね。

今日は、モモちゃんが、写っていて、とってもうれしいなぁ。
ほんわか、柔らかな雰囲気。
穏やかに、過ごしてね。
高齢犬は、同士として、とても愛おしい存在なの。

カフェデビュー、楽しみにしているね。





2011.01.19 10:49 | URL | #GMs.CvUw [edit]
パールどん says... "タイトル"
同じく散歩サボっていましたが~笑
今日は、頑張って公園散歩に行きましたよ~♪
カフェデビューですか!
記事楽しみに待ってます~♪
ブログ友だちが、松山市東本1丁目のお菓子店の「あん庵」で看板犬してますよ~♪
オープンカフェも有るけど今は寒いですね~笑
「小さなプリン!物語」今日のブログ村の新着記事の10:00にありますよ。
2011.01.19 15:07 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
モコさん!インフルエンザ治って良かったね♪
体調崩して・・・大丈夫かなぁ~~って思ってたら・・・
もう、ブログ2回も更新してるし・・・(^_^;)
元気な私は・・・何してるんでしょう・・・頑張って又更新したいと思います(ー_ー)!!

アリンちゃん1歳の誕生日だったんですね♪
遅くなったけど、お誕生日おめでとう\(~o~)/
アリンちゃん・・・もう1歳かぁ~~
ちいちゃいから・・・まだまだ、パピーちゃんの感じなのに・・・レディーのなっていくのね・・・おばちゃんは・・・何か・・・寂しいよぉ~~(ToT)/~~~

アリンちゃんの怖顔・・・最高に怖いじゃないですか(笑)
2011.01.19 18:07 | URL | #- [edit]
レナママ says... "タイトル"
こんばんは~アリンちゃんはパパ好きなのね~(^^)/
あくびの、顔(笑)めっちゃ、ワルのお顔してるi-278
可愛いぞ~~v-407
モモちゃんは、若い頃とっても美人だったんじゃないですか!
今も可愛いですよ♪
寒いからお家が良いよ~(#^.^#)

カフェデビュー??
楽しみ~~♪

いつもありがとうね♪
私も拍手連打!応援クリックして帰ります~♪
2011.01.19 18:37 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.19 18:48 | | # [edit]
桃ママ says... "タイトル"
コメント欄上にあったのですね
先日はコメント有難うございました
アリンちゃん1歳のお誕生日だったのですね
おめでとうございます
とっても可愛いアリンちゃんはパパさんが大好きなようですね笑

ヨーキのモモちゃんもいらっしゃるのですね

可愛いお二人さんにまた会いにきますね
愛媛にお住まいというのも何かの縁ですね
どうぞよろしくお願いします

ポチ
2011.01.19 19:25 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
モコさ~ん!遅くなってごめんね~♪
インフルエンザになっちゃったのね~大変だったでしょう?
アリンたんとモモちゃんのお世話は相棒さんがしてたのかしら?

アリンたん♪happybirthday❤ポシェットが付いてる洋服カワイイわよ
いつも可愛くてモコさんのセンス、アタシ好きだよ
モモちゃんと仲良くね~

次はカフェデビューなのね(=^・^=)楽しみにしてるね~♪
2011.01.19 21:02 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

ホント、、寒いです
うちの家、木造なんで、、鉄筋コンクリートにすればよかったと
思います;;

コッたん!土手ちんで元気に走ってるのね
うんうん 男の子だもん~~
元気いっぱいあっていいわ~~~

モモちゃん 最近食欲が異常にあるんです。。
大丈夫なのかな?
アハハハハ;;

応援ポチありがとうね
もちろん私も応援ポチさせていただくわ!!
待っててねんv-22
2011.01.19 22:42 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

雨だよ!ですか。。いいね!!!
私も、、雨だよって言い聞かせる事にします ニヤリ

モモちゃん~元気よぉ
もっともっと元気になって
アリンなんかやっつけてしまえ~~なんて
思っちゃうわけで、、
足腰の衰えはどーしようもないですね。。
でも誰もが訪れる老化・・
私達もいつか足腰が衰えて
歩けなくなっちゃうわけで・・
年はとりたくないなぁ・・って思います;;;;
2011.01.19 22:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

先ほど@@@に返事しましたよ~
ありがとうね!

モモちゃん~元気よ♪
とにかく食べて寝る!少しウロウロして爆睡。。
こんな生活を繰り返してるわけで
でも足腰は着実に衰えてきてます

いつまでも元気に歩けたらいいなって
思ってます

カフェデビュー楽しみにしててね♪
2011.01.19 22:48 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
女の子はどうしてもパパloveみたいですね。
モコさん、諦めなさい!(笑)
私も、「女官」扱いですわ。(笑)

アリンちゃん、いよいよカフェデビューしたんですね。
おめでと~!ドキドキだったかしら?(笑)
2011.01.19 22:49 | URL | #QFTSt91Q [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

ふふふ お散歩サボってましたか~
私だけじゃないみたいで・・アハハハ
だって寒いもん・・無理はやっぱダメです><

ブログの紹介してもらった「小さなプリン!物語」
覗いてみますね!!
松山じゃん~~~うほっほほん
ありがとうね~~♪
2011.01.19 23:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ミルクまま~いらっしゃいませ

そなのぉインフルでヒィヒィ泣いてましたわ;;
回復はメチャはやく。。ブログ2回更新!!
アハハハハ 暇人なんで時間はたっぷ~~りあります♪

ありがとうございます
おかげさまで1歳になりました
人間の年で言うと20歳かぁ。。うむ
もう乙女やん~~~少しは色気付く頃なのに。。
ちっとも変わらないのは何故~~~~
やっぱ男の子なんかなぁ?
ち@こ、、ついてないんだけど・・
キャッキャッ♪

アリンたんの怖顔 フフフ うけたでしょ~~
今度ミルクたんの怖顔みせてねん♪
2011.01.19 23:06 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

そなのぉおお パパ命っこなんで
私はお呼びではない感じです・・・

なんでやねん~~~いつも世話してるのは私なのよ!!
薄情でしょぉおお うぅうう;;
寂しくてママは泣いちゃうわよi-282
ハァハァハァ

カフェデビューといってもね・・
都会とは違うので、、田舎のドッグカフェ
少しオサレ感があって、、私には新鮮でした
また行きたいな~~
21日楽しみにしててや~♪

レナママ~私、、時々大阪弁が混ざるのは
なんで?大阪の友達は・・えっとぉ・・
リアルでは一人しかいないんだけど、、
おかしいなぁ・・・v-362

拍手連打 応援クリックありがとうございます
私も行くで~~~連打攻撃ぃいいい
待っててや~♪
2011.01.19 23:12 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママ~いらっしゃいませ

そうなんです;;私のブログコメは上にあるんです;;
3通ぐらいメールが届きました。。

「コメント欄ないですよ?」

「コメント欄はいつ開放しますか?」

「コメントは閉じられているんですね・・」

などなど。。

ひぇええ うちのブログはわかりづらいのかなぁ・・って
悩んでました

やっぱこれからはコメントは上にあります!と書くことにします
うほほほほん

アリンはですね・・カワイイ顔してるってよく言われますが(親バカでごめん)
性格は、、超小悪魔です
ヨーキーのモモちゃんが天使に見えます。。
はぁ・・

>愛媛にお住まいというのも何かの縁ですね
どうぞよろしくお願いします

うんうん こちらこそぉおよろしくお願いします

応援クリック拍手クリックありがとうござます
私も!!行きます!!待っててね~~♪
2011.01.19 23:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~~~~~いらっしゃい!!!!

久々やん~~♪
元気にしてた?私寂しくて、、泣いてたわ;;
なんちゃって♪

そなのぉお うちが寝込んでたときは
相棒が世話をしてたのぉ
アリンと相棒は、、
「二人の世界はひとつ~~」
みたいなラヴゥって感じよね。。ムカッ!

ありがとう~~アリンも1歳ですよ!
はやいよね~~~
なんとか元気に育ってます このまま元気でいてくれたらな~って思います

そなのぉおお カフェデビューですよ?!
フフフフフフン 田舎ですが、、ドッグカフェ見つけたので
行ってきたのぉ 楽しみにしててね♪
2011.01.19 23:25 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛ママ~いらっしゃいませ

ええええええ 諦めるの?
うぅうう いやぁぁぁん
私が1番じゃないと。。イヤァァァァ(ワガママな私)

うむ・・決めるのはアリンなので・・うぅv-12

でもね、、3番手なんですよ。。私(泣)

アリンはね
1番「相棒」2番「モモちゃん」3番「私」なんです・・。
悲しいわ~~~1番に愛されたいのに。。
アリンのバカぁあああ;;;;;;;

カフェデビュー21日に更新しますので見に来てねん~
ドキドキだったわ アハハハハ
2011.01.19 23:30 | URL | #- [edit]
かお says... "タイトル"
ドックカフェデビューしたのですねv-352
後ほどのアップ楽しみにしてます~ヽ(^。^)ノ
ちゃんといい子にしてましたか?
実は・・・うちの子まだデビューしてないv-356
とても5マルさばく自信がないv-13

アリンちゃんはパパ派なのね( ´艸`)
モモちゃんはモコさん派ですか?

2011.01.20 07:47 | URL | #- [edit]
かめ子 says... "タイトル"
モコさ~ん、リンクどうもありがとうございました♪
私も早速させていただきました!(〃∇〃)
これからもどうぞよろしく~!!

ふふっ、アリンたんも小悪魔系!?
メイと一緒ね!(*^m^*)

モモちゃんも可愛いっ!
お顔も可愛いけど、性格の良さがにじみ出てるもの~

カフェデビュー、アリンたんは楽しめたのかな?
記事が待ち遠しいです~!!(≧∇≦)
2011.01.20 13:18 | URL | #dEc.uiHI [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.20 16:58 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

そうなんですよ~~
デビューしちゃいました♪
オサレな人が多いって聞いてたけど
うむ・・ワンちゃんみんなきれいな洋服着てました

アリンもオサレしなきゃね~
うほほほん

5マルいたら、、カフェデビューも大変ですね
でも連れて行ったらきっと注目の的ですよ~~

行ってみたらどうかな~
思い出出来るよ~♪

モモちゃんはね
相棒にも私にも甘えてきます
でも最終的には私かな~♪
性格がかわいくて、モモちゃん大好きなんです私♪
うほほほほん
2011.01.21 07:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かめ子さん~いらっしゃいませ

こちらこそ~~ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします^^

そなのよぉおおお
小悪魔系じゃなく、、小悪魔です!!
アハハハハ

やっぱね 穏やかなワンちゃんって
すきだな~~ヨシヨシするとずっと~されるまま
ジッとしてる子なんかメチャかわいいよね♪

うほほほん
2011.01.21 07:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/289-9b4ebda1