There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ママとお散歩~地雷を踏んだアリンその1~

Posted by AnnaJean on   26 comments   0 trackback

ママ~退屈でつ しつけ教室&トリミングから4日も
お散歩してないでつ

パパのお休みはゴロゴロして、どこにも
連れてってくれなかったでつ!

ママとお散歩1

アリンたん~~~~超かわいい瞳♪
パピーちゃんみたいなお顔~
そんな瞳で見つめられたら。。

あはぁぁぁん お散歩ですね
行きましょう!!

ママのお散歩2


いつもね・・一言多いのよ!
ママと一緒に行きたいでつ~だけでいいの!!
わかった?!

アリンとふたりで香川の夕映え公園へ行きました
ここに来るのは、夏以来かな~
近いし~人いないし、海もきれいで
手入れされてて結構気に入ってます

さぁ~アリンちゃん!着いたわよ!!

ママとお散歩3

フン!!!走れないじゃなくて~ママは走らないの!!!
わかる?お子ちゃまにはわからないわよね~♪
(負け惜しみを言うモコ)

ママとお散歩4

へぇ~そうなんでつか?
じゃ走らなきゃ行けない時は走るんでつね

フーンフーン 走らなきゃいけない時でつか・・ニヤリ
ママ~走らなきゃ行けない時をアリンがつくってあげまつ!!
ゲゲゲ・・この子・・何を言い出すの

ママとお散歩5

ママ~私を捕まえてでつ~
走って~~でつよ!ププププププ


ママとお散歩11


ママとお散歩6



糞犬ぅうううううう
アリン。。。アンタはね、悪魔よ!!


ママとお散歩7



チャンコチャンコってうるさい~~~
アリン。。あんたね 地雷踏んだからね(怒)


ママとお散歩8

ドッカ~~~ン 爆発しました

私を「チャンコ・・ママ」・・・
おこちさん笑ってるでしょ~~~笑い声が聞こえてきたよ

もう許しません!!!絶対に・・・アリン、覚悟してなさい

ママとお散歩9



ママとお散歩10


怒った声でアリンを呼んでみました
アリン!!


ママとお散歩12

ママとお散歩13

フフフ・・・
さぁ~アリン、、わかってるわよね?
このままでは済まないって事!!!!!!

次回の予告です!!

次回は、「ママの逆襲」です

これはかなりイケますよ~超お楽しみに♪

いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加してます ポチっと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

かお says... "タイトル"
久しぶりのお散歩に
大ハッスルのアリンたんですね~v-343
くわえているのは・・・木の棒ですかv-361
アリンちゃんには大きいね♪
2011.02.03 16:37 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.03 17:33 | | # [edit]
まみ says... "タイトル"
真っ白なアリンたんにピンクのお洋服が
とってもマッチしてるわ~
80年代のアイドルを思い出さずにはいられないわ~
モコさんは、明菜ちゃんよね~
アタシはやっぱり聖子ちゃんね~❤
2011.02.03 18:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

そうなの~~大暴れで暴走中です
今度の更新で、、しっかりお仕置きが待ってるので
楽しみにしてねん うほほほほほ
2011.02.03 20:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみさん~いらっしゃいませ

おひさです~洋服かわいい?
あら~~~~まみさん私と趣味が似てるのかしら~~~
フリフリのピンクすき?
私ね~アリンには着せたいのよw
自分が着れなかったから プププ
私はこんなに着てたら、、馬鹿だもんね
ワン子だから・・カワイイっていうのがあるし~
うほほほほん

聖子ぉぉおおおお
そーーいえば、、聖子って化け物かと思うよ
だって~~~~シワがないもん
なんであんなにきれいなんだろうね;;
羨ましい~~
2011.02.03 20:43 | URL | #- [edit]
ぽぽ says... "タイトル"
走っている姿が可愛いですねー^^
しかも綺麗に撮れてるし^^

私も早くこんな風に撮りたいです^^;
頑張りますv-91
2011.02.03 22:17 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "タイトル"
こんばんは
アリンちゃんママさんと久しぶりのお散歩楽しんでましたね~♪
アリンちゃん元気に走っているお写真、スピード感が溢れていて素敵なお写真です~☆
お耳も爆走してる様子凄いです(◎_◎;)
それにしてもアリンちゃん上手に銜えて走りますね~!

表情も豊かなアリンちゃんの様子も楽しませてもらいました(^_-)-☆

2011.02.03 22:49 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
おこち says... "タイトル"
ちゃんこママぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
本場のちゃんこ食べに来るかい?
みかんと牛肉持ってきてね♪

ねーアリンたん
日に日にカワイクなってない?
表情も走る姿もたまらんよ
鼻血ものね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
カメラかしら?いや違うわね
モコさん一度コったん激写してくれないかしら?
もしかしたらイケメンに写るかなぁ。。。
2011.02.03 23:25 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ぽぽさん~いらっしゃいませ

ぽぽさんこそ、、素晴らしいフクロウの写真撮ってたじゃないですか!!

あの写真は、、ホント素晴らしいです

また遊びに行きますね!

褒めてくれてありがとう~テレテレv-22
2011.02.04 00:04 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
七海ママさん~いらっしゃいませ

ウサミミみたいにピョンピョン跳ねてますよね
アハハハハ

七海ちゃんのぶっとび~アリンもいつか一緒に走れたらいいなって思います
そのためには、、修行ですね!
うほほほん

これからも応援よろしくお願いします♪
2011.02.04 00:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.04 00:08 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~~~いらっしゃいませ

えへへへ・・・
チャンコママです♪
はぁ・・つまらない妄想ですが
つきあってくれてありがとう♪

そう?アリンたんかわいくなってる?
まだまだやっちゃ過ぎて、、たまに憎たらしく思いますw
でも、、あの瞳で見つめられたら、、
何でも言うこと聞いてしまいそうで。。

私の腕はぜんぜん~~~~あがってませんわ
カメラが、、カバーしてくれてます><
1Dのカメラが欲しい・・・
旦那にお願いしたら即、
「寝言は寝てから言え・・」
きゃぁああああああ
そ、、そんな。。ひどい;;;
寝言じゃないもん~~~欲しいもん~~
でも。。もったいないかぁ;;
2011.02.04 00:12 | URL | #- [edit]
ふうこ says... "タイトル"
また来ちゃいました!
コメありがとうございます♪
思ったより元気な茶々にホッとしていま~す
土手チン・・・・ココ先輩がいるのでお伺いを立ててから行かなきゃね(笑

アリンたんって本当女の子しててかわいいi-176
ピンクのお洋服が似合っています!
男の子って洋服選ぶのつまらないって最近わかりましたi-195 
2011.02.04 00:23 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ふうこさん~いらっしゃいませ

よかったね!元気になったみたいで
筋肉もついていってるみたいで、安心だね♪
少しずつ歩いたら
土手チンで元気に走れるようになるよ!
やっぱ手術はやってよかったと思います!!

アリンたん~女の子してるでしょ~
私、自分は絶対着ないけど
アリンにはピンク着せたいのよ~
女の子だもんね♪
男の子は、つなぎになるのかな?
かわいいつなぎもあるし♪
そうよ!!男でもいいじゃない
スカートはかせたら、。。。いけないのかな?
私ならはかせてると思う♪
だって~見た目わかんないじゃない~
♂か♀なんて~うほほほん
2011.02.04 00:29 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
アリンたん、ピンクのふりふり似合っているね。
大きいナナには、似合わないのか、私も、ピンクが苦手なのか、1枚きり。
やっぱり、かわいいコは、何を着ても似合うわ。

アリンたんのくわえているのは、なーに?
ぶっ飛び写真が、ブレなしなんて、すごすぎる!
2011.02.04 10:16 | URL | #GMs.CvUw [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

アリンちゃん~可愛いね~♪
おみごと!!飛んでるしぃ~
運動不足モコさん~走らせてあげて(笑)、、アリンちゃんエライv(*'-^*)b
走るのペヨンも 好きじゃない~
ドタドタッ~ふぅ 疲れるよね~
どう?モコさん いい運動したね エヘッ
2011.02.04 15:08 | URL | #KTts6b96 [edit]
まりちゃんママ says... "タイトル"
パッと見た時、うんPくわえているのかと…(汗)
あのね、セリフとお写真の雰囲気がぴったんこだったから
とっても楽しく読ませていただきました
きっと実際はスマートなんでしょうが
私は笑えない!!うん、アリンちゃん、私の事?って…(笑)
春になったらたくさん動いて痩せるんでもん!
それで、私も日頃馬鹿にされている夫と子供たちに逆襲してやる~~~!

アリンちゃん、ほんとに可愛いね~♥
2011.02.04 19:44 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.04 19:48 | | # [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
私もウンPか!と(笑)
でもでも、すっごく可愛いし、写真がステキ~~~♪
ママの逆襲???
気になる~~~!!!
でもね、モコさんの逆襲なんて、
私からしたら、ちっとも怖くないような気がするわ^^
モコさんも、どぉ?
今からでも(色は別として)フリルのナチュラル服なんてステキですよん♪
2011.02.04 21:28 | URL | #OcUOhVBA [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

そう?ピンクのフリル~私も子供の時着たかった;;
着れなかったからアリンに着させてるの~
アハハハ

ナナちゃん似合うわよ!!!!
今度着させてみて!
メイちゃんとお揃いで~きっと素敵だわ
うほほん
2011.02.05 01:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~~いらっしゃいませ

お久しぶりです~
飛んでるでしょ~うほほほん
私もアリンを捕まえるの必死で、走りましたよ。。
きっと見てた人は滑稽だったと思うわ。。
恥ずかしい;;;

ペヨンさんも走るの嫌いなの?
私は歩くのも嫌いです;;;
運動不足ですよ;;
あはははは
2011.02.05 01:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
あははははは うんPに見えた?w
違う違う~木よ~あははは

いえいえいえいえ・・
病気で、薬をたくさん飲んでるので
副作用が出てね・・
おデブちゃんになったわ♪
アハハハ

まりさんママこそ~~峰富士子?漢字間違ってたごめん
ルパン~~~お願い♪みたいなスタイルだったりして!!
うほほほ
2011.02.05 01:26 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

ええええ おちゃっぱさんも見えた?w
違う違う~~うんPだったら私、、失神して倒れてます;;;
ププププ

木の欠片を咥えて遊んでるの♪
困ったワンでね。。。ガジガジ噛んでるし
汚いのに;;
追いかけて捕まえようとしたけど
わざとそばまできて、パッと逃げるのよ
人を完璧に馬鹿にしてるの!!
走れないってわかってるから;;;
悔しいぃいいいいいいいいいい
まぁ・・その後しっかり逆襲してやりました
次回をお楽しみにね うほほん
2011.02.05 01:29 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
アリンちゃんのすてきなお写真撮れてますね。
楽しそうに走ってる姿、バッチリですね♪
2011.02.05 02:32 | URL | #QFTSt91Q [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママさん~いらっしゃいませ

楽しそうでしょ~
私は、、必死で捕まえようとしてました・・

疲れましたよ><

はぁ・・アリン走るのはやいよぉおおおおお
2011.02.05 04:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママさん~いらっしゃいませ

ありがとうございます^^
まだまだですが、アリンのぶっとび姿
撮っていくのでみてくださいね~

いつもコメントありがとうね
後で訪問させていただきます^^
2011.02.06 13:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/297-91b44ac6