There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

手術~愛犬モモ~

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

愛犬モモの顔に腫瘍が出来ました;;
2週間ほど前、お風呂に入れてあげてる時
なんか目の下に、米粒ぐらいの吹き出物みたいなものがありました
それから3日ほどたつと、小豆ほどの大きさになり
病院へ連れて行くと、
「虫歯が原因ですね。。全身麻酔をかけて
 歯の歯石を取り、虫歯の歯を抜歯し
 膿んでる所は摘出して、抜歯した所から
 注射器できれいに洗い流すとよくなります」とのこと・・

また手術ですか;;

昨年も手術したのに;;

モモは、今年で9歳かなぁ・・
もうお婆ちゃんだから、いろんな所が悪くなってきてます。
可哀想だけど、手術しないとどんどん腫れてくるので
4日の午前中に手術することになりました。
今日の夜からご飯は食べちゃいけないみたいで
15時にはご飯を済ませなきゃね;;

心配だけど、獣医が素晴らしい腕のいい人で
西日本一の先生らしいです。
前の手術もこの先生にしてもらったので
大丈夫だと思います。

とにかく明日!モモ頑張るんだよ~~~

ではではこのへんで
20080223143151.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/3-b8bd6407