There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

トイレが遠い日

Posted by AnnaJean on   20 comments   0 trackback

今日のお話は、、汚いお話です

あっお化けとかの話じゃないです。。

その日は朝から、、調子が悪くお腹がグルグル鳴ってたの

下痢止めでも飲もうかな~って思ってたんだけど
お腹って急に痛くなったりして我慢したら
すぐ痛みが治まって~みたいに繰り返すじゃない~

まぁ・・薬飲むこともないかな~って思ってたら
おもしろいテレビがはじまってね
いつもテレビなんて滅多に見ない私が
はまってしまったの

すると・・・お腹がね、、グルグル、、キュウウウウウウウウウウって
お腹が鳴り始めたの

ヤバイ・・CMまで我慢してCMはじまったら即行トイレ行こう!
下痢さん・・どうかもう少し、、我慢して
とまって~~~~って・・
お腹を撫でたり、、肛@にギュッと力いれて我慢してたの
するとね、、
なんだろ・・・

今までの波が、、さざ波だったように感じられる
どデカイ大きな波が押し寄せてきて

あ・・・・あぁ・・・・・・・・
出たぁぁ・・・・・

こらえきれなくなっ肛@は、、
生暖かい物が出てくるわけで、、

ひぇえええええ・・・・

速効トイレへ行き、トイレに立つとウォシュレットの蓋が
ウィ~~ンって自動で上がるわけだけど
それさえ我慢出来ず、手でバンとあけて
パンツを降ろそうとしたら

ぁぁぁ・・・・止まらない・・・
ぁああああああああああああ・・・ダムが崩壊しました・・みたいな。。

まだ・・パンツは降ろせてません。。。

イヤァアアアアアアアアアアアアア

トイレで叫んでしまいました・・・。

どうしよう。。。この状況、、、
まずね。。まず パンツを脱ごう、、

それから・・そっとね  そっと・・ズボンも脱いで
う@ちがつかないように、、、そっとよ。。

でも・・水のような。。う@ちは、、、
ズボンにもついちゃうわけで、、
焦ると手にもついて・・・

わぁ・・わぁ・・・・・ど、、どうしようって・・・

半泣き状態の私。、。

すると、。、。、

旦那
「オイ?どしたん?さっき叫んでなかった?」

ギョェエエエエエエエエ 旦那が来た~~~~~

モコ
「ううん・・叫んでないよぉ」

旦那
「あのさ・・トイレまだ長い?もう終わる?」

モコ
「あっ・・長いかも;;2階使った方が早いよ」

旦那
「いいよ・・2階まで行くの面倒くさいから
 もう少し待つよ」

ゲゲゲ・・待つんかい!?キサマは。。。。

モコ
「あのね、、そこで待たれたら出る物も出ないじゃない~
 テレビでもみててよ」

旦那
「へぇへぇ・・わかったよ」

そう言って、、リビングに戻っていきました

よし・・さぁ・・この汚い物片付けなくては、、、

下全部脱いで、、パンツやズボンをくるめて
後、足とかについたものを、トイレットペーパーで拭き拭き。。。

便座にもついてたので、、拭き拭き、、、

ゲゲッゲゲ・・トイレのマットに、、ついてる。。

これはヤバイっす~~~~~

とりあえず、、拭き拭き。。

トイレの中で下半身丸出しの私は、、
必死で拭き拭きしてたけど、、

第2にどデカイ津波がまた押し寄せてきて、、、

うぅうう 掃除中止!!

お腹がちぎれそうに痛いわけで
でも・・う@ちは出てくるわけで、、

すると・・

旦那
「オーーーイまだなの?大丈夫か?
 いくらなんでも、、30分たったぞ?」

キサマ・・・時計で計ってたのかぁあああああ
ボケぇええええ

そう言いたいが。。

モコ
「えっと・・・あのね。。
 ちょっと、、その。。。」

旦那
「ん?もしかして~漏らしたの?
 おまえ、、トイレの中う@ちだらけにしたの?
 まぢで?オイ どーすんだよw」
ブッハハハアハハって大笑い。。。

キサマ~~~笑ったな!!!!!!

モコ
「あの・・ナイロン袋持ってきて欲しいの・・」

旦那
「プププププ 図星かい!!
 おまえさ~~その歳になって・・う@ち漏らすなんて
 おまえぐらいだよw情けねーーな~~~~」

大笑いしながら、、、ナイロン袋を取りに行く旦那、、

くちょおおおおお
キサマには、、「大丈夫かい?そんなにお腹痛かったのかい?」

そーーいう優しさはないのかぁ!!!!って言いたいが、、我慢;;;

旦那
「オイ 開けるぞぉ」

待って!!!!という声より、、トイレの扉がガバッって開くのが早く・・
下半身丸出しで、、拭き拭き掃除してた私。。。

旦那
「・・・何やってんの?」

モコ
「もぉおおおお勝手に開けないでよ!!!市ね!馬鹿!ボケ!
 変態!アンタなんか市んでしまえ~~~~」

旦那
「・・・・・あの・・袋・・・
 ねぇ・・・まぢで、、トイレ、、う@ちだらけにしたんだね・・・」

旦那
ぶっっはははははは
 いや~笑っちゃいけないが、、笑ってしまうよ~」

リビングに戻った旦那、、笑い声が聞こえてくるわけで、、

悔しいし、、泣きたいし、、恥ずかしいし、、

もう~~~~~なんでこーーなるの;;;;;;;;;

ホント、、最悪の日でした

アリンに・・旦那は
「アリンたんでも完璧にトイレ覚えてるのに~
 ママは~トイレ間に合わなかったんだって~
 恥ずかしいね~アリンたんの方がずっとお利口だね~」って
言いやがる、、、糞じじぃ・・・

きっと・・一生、、この話は何があるたび。。
話のネタにされたり、、するんだろうな・・・;;

それなら!もう堂々とブログに書こうじゃないの!!!

漏らして何が悪い?!!!

開き直るしか・・ないのです・・・。

汚い話でごめんなさい;;;

フフフフン

いいもん~~~笑え~~笑ってください

うほっほほん♪

ランキングに参加してます 応援してね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


訪問行きま~~す(今から)
今日は、出かけるため応援ポチだけになります(ごめんなさい)

コメを書いてくださった人は、改めてコメに伺いますね

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 08:56 | | # [edit]
かお says... "タイトル"
モコさん、お腹の具合は大丈夫ですか?
冷えちゃったのかなぁv-13
食べ物なのかなぁ~
そんな日もあったりします♪
気にせずGOGO~ヽ(*´∀`)ノ
2011.02.09 09:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 09:48 | | # [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

(@゜Д゜@;)あら・・・? らららららら~
ご丁寧に 細かく オモラシ状態 とっても良く理解できました(大笑)
かなり ペヨン (ーー;).。oO(想像中) してしまったぞよ・・・~(^◇^)/ぎゃはは
ペヨンも すごく お腹が弱くて・・・・ほとんど毎日 ぴぴぴぴッ!!
しっかりと 気持ちわかる・・・
もらしたことは ないけど・・・・たぶん・・・・
失敗は すぐ 忘れるべし! (・-・*)ヌフフ♪
でも モコさんのこの事件(笑) ハイ(^-^")/ 一生忘れずに、、つっこませてもらいますぅ~(笑)
お大事に☆ハート☆
2011.02.09 09:58 | URL | #KTts6b96 [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 11:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 16:13 | | # [edit]
桃ママ says... "タイトル"
モコさん
面白すぎ~~~
最高だよ~
って、本人は大変だったわけですよね(>_<)

先日はメールで教えてくださて有難うございました
メールでキチント回答できるなんて凄いです
感謝です
有難うございました

ポチ
2011.02.09 16:59 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.09 19:03 | | # [edit]
梅子 says... "タイトル"
笑っちゃいけないんだろうけど・・笑っちゃったよ~
下半身裸でお掃除でしょ~
しかもそれをご主人に見られたんでしょ~
でも、それを堂々とブログに書く潔さ!男前!ちがう女前!・・か?
もう、我慢しちゃだめよ~!
2011.02.09 19:55 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
ちょっと・・・・モコさんにコメント書こうと思って開けば・・・・
この話題でしたか・・・(*_*;
でも、1人笑いながら読んでたら・・・うちのお坊ちゃマンが・・・
『何笑ってるん!?』
って、何回も聞いてきましたよ(笑)
そういう、お坊ちゃマン・・・今、ウィルス性胃腸炎で学校お休みしてて・・・
モコさんと同様・・・先日、おなかゆるゆるの、トイレでジャ~~!!
モコさんと同じ状態になってました(>_<)
その時の様子を重ね合わせながら読ませていただきましたよ(笑)

胃腸炎とかの病気じゃなく・・・・ただの・・・おもらし!?だったの??
それやったらいいけど・・・・・
・・・・って、そういう問題でもないか(笑)

このブログは一生モコさんの宝物として保存しておいてね(^_-)-☆
あ~~いい宝物が出来ました( ^)o(^ )
2011.02.10 13:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.10 15:26 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

お恥ずかしいです;;

私、、結構お腹弱くてね
下痢になるんです><

おかげさまで一度も便秘になったことがありません
アハハハ
2011.02.10 22:54 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

想像できたのねん~
キャッキャッ♪

ええ ペヨンさんもそうなの?
下痢ってお尻痛くならない?

私、、痛いです><
やっぱ肌が荒れるんだと思います;;

もらしたことはないのね・・・
もらしかけたことあるのね・・ニヤリ

仲間だわ~~~~ペヨンさん
うほほほほ
2011.02.10 22:57 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママさん~いらっしゃいませ

おもしろかった?
アハハハハ
桃ママさんは私みたいな経験はないのね
羨ましい・・・

あっメールでわかってくれたみたいで
よかったです
またわからないことがあったら
いつでも聞いてね~~

うほほん
2011.02.10 22:59 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
梅子さん~いらっしゃいませ

フフフフフ・・
笑ったのね。。
笑った人はね、、呪いがかかるの
知ってた?w

近々、、下痢はやってきます。。。

お腹がキュウウウってしてこない?
してきたでしょ~~~~

さぁ・・梅子さんもトイレでお掃除ですよ。。
アハハハハ
2011.02.10 23:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ミルクままさん~いらっしゃいませ

お子様も私と同じなのねん

私は急性腸炎ですね
よくなっちゃうんですよ。。
なんでだろうね。。

例えば、、牛乳が1日ぐらい賞味期限がキレてるのを飲んでもなるし
お刺身も、、結構やばい。。
フフフ デリケートなんです~キャッキャッ♪

毎日整腸剤飲んでるけど、、だめですね・・

アハハッハ
2011.02.10 23:04 | URL | #- [edit]
パールどん says... "タイトル"
大変な経験をしたのですね~!!
父さんは、酔って~嫁に下の世話までしてもらったので・・
嫁には、頭が上がりませんよ~アセアセ
2011.02.11 19:48 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
私もいやな思い出があるので、ここはパスして、前回のしつけの話題へ(笑)

アリンたん、がんばっているね。
お洋服も、とっても似合って、かわいい。

仰向けして、マッサージしていると、うっとりするでしょう?
ナナは、グループレッスンだから、4回めからは、隣の方に渡すの。
それでも、みんな、他人にされるがまま。
動いたら、胸の辺りに片手を置いているから、両手で、「待て」で落ち着くようになるわよん。

ナナは、パパに甘ったれているけど、いざという時は、私の所に来る自信があるもん。
そんなものよね。
2011.02.12 22:31 | URL | #GMs.CvUw [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

返信遅くなりました
あららら・・お父さん!!
そりゃ・・
奥様に頭上がらないのはあたりまえですよ?w
下の世話まで~奥様エライです!!
2011.02.14 01:22 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

>ナナは、グループレッスンだから、4回めからは、隣の方に渡すの。
それでも、みんな、他人にされるがまま

えらいな~ナナちゃん!!
うちのアリンは私以外には、無理ですね・・
無理矢理押さえ込むと、キュンキュン鳴き出します
あはぁぁん 私が仰向けにすると、すぐ寝始めるぐらい
なのにね・・。
うほほほん
2011.02.14 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/300-6c4266d1