There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンはミカン娘になりました!

Posted by AnnaJean on   20 comments   0 trackback

アリン、久々のぶっとびで、もう顔が笑ってます~
もう嬉しくてたまらない感じでした~

まぁ・・ドッグランの後は、しつけ教室が待ってるわけで
そんなことも知らず~走り回ってます

アリンは、愛媛のミカン娘になったんです!!
見てください↓↓

ドックラン松山4

ウフフフフ そうで~~す
ミカンの服を着せてみました

まぁ・・ホントはオレンジの服なんてすきじゃないけど
愛媛のミカン娘になったので(私が勝手にミカン娘と言ってます誤解しないように)
やっぱ~一度ぐらいは、みかんの服着なきゃね♪

ドックラン松山1

アリンたんの顔見て~凄く喜んでるでしょ~
ほかのワンちゃんがいたら・・
もう緊張した顔で、隅っこの方にオロオロしてるだけなのに
ドッグラン貸し切りだと、誰も来ないわけで
30分ぐらいずっと走ってましたw

ドックラン松山2

こんな笑顔でぶっとびされたら、、
また連れてきてあげようって思うわけで
でも、、走らせたらトリミングしなきゃいけないでしょ。。

毎週トリミングに連れて行きますが
トリミング当日じゃないと走らせてあげることが出来ません
去年までは、お家でもシャンプーしてたんですよ
トリミング台も買って~走らせたら洗ってました。
最近、、寒いから外に出たくないし
洗うのも寒いし、、ドライヤーも面倒くさいし。。。

アリンたん~~~ごめんよぉおおおおお

春が来たら~いっぱい散歩行こうね><

ドックラン松山5

アリン
「ん?ドッグラインだけじゃないでつか?
 しつけ教室もするんでつか?
 その後トリミングでつか・・・」

モコ
「そうよ~アリンたん
 だから思いっきり走って、遊んでね
 相棒と追いかけっこいっぱいするんだよ~」

ドッグラン松山7

まぁあああ アリンたん今日はとってもお利口ね
屁理屈も言わないし~素直でよい子だわ~
ウホホホホ

ドッグラン松山9

そう思ってたら、、やっぱり!!!

また落ち葉食べてるし;;;
追いかけたら余計に喜んで咥えて逃げるし、、
食べ始めたら諦めるしかないです;;
お腹壊さないでね><

ドッグラン松山8

アリンたんの笑顔いっぱいの写真でした~パチパチ♪
(天気が曇りでイマイチ暗い写真ですが;;)

次の更新はしつけ教室の出来事です

最近、リアルの方が忙しく更新が遅れ気味です;;
ごめんなさい;;

時間が出来たら、また頑張りますね

コメ書いてくださった方は、お礼ポチ&ランキングポチに伺いますね
よろしくお願いします^^
(お返事は相手への訪問応援とさせていただく場合もあります)

ランキング下がりっぱなし;;
更新が遅れがちなので、しょうがないけど
応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

みかん says... "タイトル"
アリンちゃん楽しそうな~いい笑顔~~!!

ドッグラインだけじゃないでつか?
 しつけ教室もするんでつか?
 その後トリミングでつか・・・スケジュールいっぱいのアリンたん!

良く寝れますよ~~~!!
みかんの服。。。
超可愛い!!

2011.02.14 07:38 | URL | #tHX44QXM [edit]
おこち says... "タイトル"
やっぱり楽しそうにぶっ飛びする
アリンたん♪
かわええかわええかわいすぎゥフ(*´∪`*)フフ

そうだよ
モコさんトリミング台持ってたよね!
おうちシャンプー確かに面倒なのよ
でもさ、庶民派ココはお家でお安いシャンプー
するしかない!

ん?確かモコさん
シャンプーも凝ってったような?

ま!いっか(笑)

アリンたんお疲れ様ぁ♪
2011.02.14 08:49 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
みかん娘になって笑顔で走ってるアリンちゃん、
とぉってもかわいいですv-10

冬だし・・・
アリンちゃんミカン、食べたいわぁv-238

来月、友達のうちの赤ちゃん&新居を見に愛媛に行く予定です~。
その頃には、温かくなっているかしら?!
2011.02.14 14:27 | URL | #- [edit]
かお says... "タイトル"
ブッ飛びアリンちゃんカワぇぇ~v-345
みかんのお洋服がとってもお似合いv-379

しつけ教室とトリミングと・・・
アリンちゃん、ハードスケジュールねヽ(*´∀`)ノ
可愛いからこのままグラビアデビューだわv-352
2011.02.14 16:45 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
あははは♪ミカン娘!!
いやいや、アリンちゃん可愛い♥
とびきりの笑顔でぶっ飛ぶのねーー♪
このあと、しつけ教室?トリミング???
がんばれ、アリンちゃん。。。
アリンちゃんのためにポチ☆ってしていくね~^^
2011.02.14 17:42 | URL | #OcUOhVBA [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
お~~さすが、愛媛みかん!!
アリンちゃんもミカンに変身ですかぁ(^_-)-☆
ほんと、いつもアリンちゃんは可愛いなあ。

いっぱい、いっぱい遊んで、、しつけ教室??
モコさんもほんといつも忙しそう、、。
お返事や訪問のことも そんなに気にしなくて全然大丈夫ですよ~~(*^^)v
2011.02.14 18:23 | URL | #5sEheL7k [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.14 18:29 | | # [edit]
パールどん says... "タイトル"
みかん娘可愛いな~☆
アンリちゃんぶっ飛びですね~♪
躾教室に!トリミングですか忙しそうですね~笑
2011.02.14 21:17 | URL | #- [edit]
桃ママ says... "タイトル"
ミカン娘に変身ですね
超可愛い~~
ブッ飛び写真上手に撮れてますね
オマケに鮮明だし~~~
先日お散歩に行った時ちょこっと走ってる写真撮っろうと
思ったけれど走らない・・
短い足でチョコチョコあるくだけ・・・
でも、それだけでも難しいです
望遠レンズで写さなければいけないのですよね

ポチ
2011.02.15 11:54 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
みかんさん~いらっしゃいませ

よく眠れます~
ドッグラン、しつけ、トリミングの後は
爆睡してます

アハハハ

やっぱ小さな体だから
体力ないのかな~

みかんの服~かわいいでしょ~
愛媛同士!みかんでしょ!!
うほほほん
2011.02.15 23:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

めちゃ笑顔でしょ~~
笑ってるよね♪

お家では、遊んであげても
あんな表情はしません
やっぱすきなように走れるって
ワン子にとっては最高なんだと思います

シャンプー凝ってましたよ
いや・・・あの頃は、アリンは下痢で皮膚はボロボロで
体に優しいシャンプーを探しましたよ~

うむ・・・

今は超元気~~~~
健康っていいですよね!
2011.02.15 23:24 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~いらっしゃいませ

お久しぶりです^^
みかん娘になってるでしょ~~
やっぱ愛媛なんで!ミカンですよ

>来月、友達のうちの赤ちゃん&新居を見に愛媛に行く予定です~。
その頃には、温かくなっているかしら?!

おぉお 愛媛に来るんだ~~~~
お友達が愛媛なのねん
愛媛のどこなんだろ・・
近くならお話出来たらいいな~~♪
もしかして、近所だったらビックリですよね
アハハハハ
3月はまだ寒いですよ~~
厚着して来てください
風邪引かないように!!
うほほほん
2011.02.15 23:28 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

ぶっ飛びしてる時の表情は
ホント嬉しくてたまらな~~いって顔してるでしょ~
ワン子って広い所で、すきなように走れることが
大好きなんですね♪

まぁ・・人間はこの時期寒くてたまんないけど;;;;


グラビアデビューですか!!

時々、思うことがあります
愛犬がしゃべったら、、マスコミに引っ張りだこになって
CMからモデル料から~~
もう大金持ちになれるのに~って。。。
思うことないですか?

私、、宝くじあたらないかなぁ・・とか
現実離れした事、妄想すること大好きです
アハハハハ
2011.02.15 23:32 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

アリンのためポチありがとうございます
おちゃっぱさんのブログ訪ねてコメ書こうと思っても
閉じられてる時が多いので
ポチは必ずさせていただいてます♪

さぁ~今日もポチに行くよ~
うほほほん
2011.02.15 23:34 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAさん~いらっしゃいませ

そなのぉ ミカン娘に変身よ!
アリンってホントに表情豊かでね
変な顔したり~笑ったり~
今までいろんなワン子飼ってきたけど
アリンが一番、笑うし表情豊かです
アハハハ

YUKAさん~コメ閉められてる時は
ポチ必ずしてます~
それにしても。。。どんどん写真上手になってますね
うむ!私も頑張らなきゃ;;;;
2011.02.15 23:37 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんママ&パパさん~いらっしゃいませ

最近リアルが忙しいです
今日も夕方からお出かけしてまして
さっき帰ったところです

うむ・・

明日はお家でゴロゴロするぞぉおおお
うほほほん
2011.02.15 23:39 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママさん~いらっしゃいませ

あらら・・桃ちゃん走らないの?
なんでだろう・・
広い所でボールとか投げてみたら走ると思うよ~

ぶっ飛びを撮るなら、望遠レンズがいいですね
頑張って練習してみてください~~
うほほほん
2011.02.15 23:41 | URL | #- [edit]
まりちゃんママ says... "タイトル"
愛媛はミカン娘…
静岡はイチゴ娘たちがこの時期、イチゴ街道沿いに立ってます
うちのイチゴ狩り園にどうぞ~って…
ほとんどがおばさんのイチゴ娘と違ってアリンちゃんは可愛いね~(笑)

毎週トリミングだと結構お支払いが大変だ~
トリミング台を購入するのもわかります
でも、この時期は確かに寒いので心配だよね…
なので、私は一緒に湯船に浸かっちゃうんだけど…
アリンママには信じられないかも~(笑)
2011.02.15 23:45 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まりちゃんのママさん~いらっしゃいませ

静岡はイチゴ娘~~
そうだよね 去年のね10月に神奈川に行きました
帰り道で静岡や三重で泊まったんだけど
静岡ってお茶だよね?
後 必ず買って帰るウナギパイ。。w

イチゴも有名~
食べ物いっぱいだね

>なので、私は一緒に湯船に浸かっちゃうんだけど…
アリンママには信じられないかも~(笑)

おぉおおお 私もやってみます!
その手があったか!!!
一緒にお風呂平気よぉお
旦那とは死んでもイヤだけどね
アハハハハハ
2011.02.16 01:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.16 19:11 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/301-1c7675b1