There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

試着の日 お散歩に備えて

Posted by AnnaJean on   16 comments   0 trackback

14日は大雪でした~
今更、、情報古い!って言われそうだけど
お家の2階からミカン倉庫まで、庭の中を撮りました
寒いので外に出る気は~ゼロなんで
2階の窓からカシャカシャと撮りましたよぉ

大雪の日1

こんなに降ったのは、、久々です
いや~~真っ白の世界です
バレンタインの日に降らなくてもね・・・

大雪の日2

木曜日、イチョウの木のセンテをして貰ったばかりなので
また電信柱になってるけど、枯れたりしないかなって心配になりました。
奥の方のお家は近所のお家です

大雪の日3

望遠レンズで枝を撮ってみました・・。
うーん・・難しい><

その頃アリンたんは!
散歩に行けると思ってて、超元気です

何故かというと、春頃に着させようと思った服が届き
試着させてました

服=散歩と思ってるので、もうシッポをブンブン振って
オスワリしてよい子チャンモード突入です!
お目々はキラキラ状態

大雪の日4

アリンたん~~凄く似合ってるわ
でももう少し余裕があった方がいいかしら・・
ブチブチ。。独り言をいうモコ

アリンは
「ママ~~散歩!散歩!
 用意してくだちゃい 服準備OKでつ!」

モコ
「アリンたん~今日は違うのよ
 サイズが合うか試しただけなの・・
 春にはそのお洋服着て散歩ね」

試着が終わり、服を脱がされたアリン

もう~~メチャ暴れてます
ウゥウウウウ~~~って唸ってオモチャに八つ当たりです

アハハハハ

最後は、オモチャをお水入れの中に入れて浮かせてます・・。
よっほど、、行きたかったのね。。
ごめんね

19日散歩行くよぉおおおお
だから!楽しみにしててねん

では今日はこのへんで
明日に備えて寝ます~~
またねん~~~~~~~♪

コメ書いてくださった方は、お礼ポチ&ランキングポチに伺いますね
よろしくお願いします^^
(コメ返事は相手への訪問応援とさせていただく場合もあります)

応援クリックよろしくお願いします!
頑張る気力が出てきます~~~↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

桃ママ says... "タイトル"
そちらも大雪のようですね
我が街は、最近雪が降らなくてちょっと
楽させて貰ってます
でも、まだまだ安心はできません

アリンちゃん、春らしいお洋服ですねぇ~
とっても可愛いです~

桃もお洋服=お散歩と思ってるらしくシッポフリフリ
家の中をダッシュで走りまくりま~す笑

応援ポチ完了~
2個も応援ポチしてくれていたのですねぇ~
有難うございます
2011.02.19 04:58 | URL | #- [edit]
パールどん says... "タイトル"
愛媛でも大雪だったのですね!
こちらも振りましたよ~笑
アンリちゃんは、服を着ると散歩に行けると思ってるのですね~♪
晴れてると散歩行けたけど雪では、無理ですね~笑
2011.02.19 09:38 | URL | #- [edit]
おこち says... "タイトル"
モコさん雪写真ステキだよ
なんかせつな♪

アリンたん
かわいいお洋服買ってもらったね
またそういうのが似合うこと!

お散歩はやっぱり楽しみなんだよね
意外とアリンたんぶっ飛びだもんねー♪
2011.02.19 13:12 | URL | #- [edit]
まりちゃんママ says... "タイトル"
雪がないのは静岡だけ?
私も雪が降ってくる様子を窓から楽しみたい派ですけど…(笑)
立春もすぎて、少しづつ春の気配を感じるようにはなりましたね
春らしいワンピースがとっても可愛いアリンたんです~♥

そうそう、帝王切開だと育児放棄する子が多いと聞きました
でも、三日後には育児してくれるようになって偉いですよ
まりの場合は、産道大丈夫らしいので普通分娩になりそうです
でも、お産は何があるかわからないしドキドキです
2011.02.19 14:33 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
わ~~やっぱ モコさん地方も こんなに降ったんだぁ~
雪 やっぱ ペヨン好きだなぁ~
センチメンタルじゃぁにー(゜ー゜☆キラッ
しかし、、広いお屋敷で ございますね(●^o^●)
って 急に なんで敬語に(笑)
ペヨンが行っても お泊り部屋 いっぱいありそうだね ウヒっ♪
アリンちゃん ラブリー服 すっごく可愛いよ
うんうん!(^-^) ウチの2ワンも 服=散歩だぁ
今日は もうアリンちゃん 行ったかな
そろそろ プヨも 散歩の気配感じて
さっきから ペヨン じーーーーーっと みてるぅ
2011.02.19 16:14 | URL | #KTts6b96 [edit]
まみ says... "タイトル"
アリンたんはピンクのお嬢様スタイルが超お似合いよん❤
雪の中にいたら、分からないほど白くてキレイね~
マイクロバブルで洗ってるからかな~(=^・^=)
2011.02.19 22:15 | URL | #- [edit]
かお says... "タイトル"
素敵な雪景色のフォトですねーv-276
モコさん凄い!!
私、こんなに上手に撮れないわ(;^_^A 

アリンちゃんの新しいお洋服
とっても可愛い~♪
春らしい感じだねv-345
2011.02.19 22:16 | URL | #- [edit]
+you says... "タイトル"
こんにちは~

アリンちゃん、リボンのお洋服が素敵v-343
女の子らしいですね。

14日は(たぶん)全国的に雪でしたね~v-276
私も雪景色を撮りたくて、カメラを持って外に出ましたが・・・
出た瞬間に雨に変わりましたv-406

2011.02.20 10:50 | URL | #eMX8OiYE [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママさん~いらっしゃいませ

雪、少しマシなんですね~
写真で見せて貰った雪!びっくりしましたよ

>桃もお洋服=お散歩と思ってるらしくシッポフリフリ
家の中をダッシュで走りまくりま~す笑

アハハハハ 桃ちゃんも一緒なのねん
ワン子って教えてもないことでも
覚えてることが多いよね
やっぱ散歩に出かける前
用意してたり服着せたりしてるので
それを覚えるんでしょうね
うほほほ
2011.02.20 13:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

そちらも降りましたか~
やっぱ寒かったですよね
でもあれ以来、、メチャクチャ天気が良く
昨日なんか11度まで気温があがりました

もうすぐ春ですね~
桜の季節♪
2011.02.20 13:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

アハハハ アリンたんはフリフリで行くことにしました
あの童顔にかっこいい服は似合わない;;

コッたんもお散歩大好きでしょ~
ワン子ってお家でゴロゴロする方が
いいかなって思うときはないのかなぁ・・

私は、お家でゴロゴロ大好きよ♪
ウヒヒヒヒ
2011.02.20 13:23 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まりちゃんのママ~いらっしゃいませ

えええ 静岡降ってないんだ~
暖かいんだね~
春の気配か~梅の花が咲いたり~
散歩に撮影も楽し行き季節が近づいてます

>帝王切開だと育児放棄する子が多いと聞きました

やっぱね うちもモモちゃんそうだったもん
3日後からは超過保護ママに変身しましたけどね

お産は、何があるかわからないので、気をつけてくださいね
2011.02.20 13:28 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

ペヨンさん~雪すきなのねん
真っ白の世界は、ホントきれいですよね
私も大水です

寒くなかったた最高なのにね;;

>ウチの2ワンも 服=散歩だぁ

一緒ですね~ワン子っていつのまにか覚えてるよね 賢い!
2011.02.20 13:44 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみママ~いらっしゃいませ

アリンたんの洋服。。ピンクだらけ~
私がピンクが好きかと言えば
自分は絶対ピンクの着てません

やっぱ童顔じゃないとピンクはキツイですよね
2011.02.20 13:46 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

>アリンちゃんの新しいお洋服
とっても可愛い~♪
春らしい感じだね

やっぱアリンたんはピンクで決まりです
アハハハ

かおさんのお家は、真っ白な床で素敵な洋館みたいですよ
私も住んでみたい~
シロとピンクっ似合いますよね 私すきです
うほほほ
2011.02.20 13:50 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

14日は(たぶん)全国的に雪でしたね~
私も雪景色を撮りたくて、カメラを持って外に出ましたが・・・
出た瞬間に雨に変わりました

そうなんだ~雪ってホントきれいよね
白って好きな色です
+youさんは何色が一番すきですか~?
2011.02.20 13:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/303-7f5fb710