There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドッグランに出かけました~ピンクのワンピース~

Posted by AnnaJean on   30 comments   0 trackback

アリンたん~出かけますよ~
さぁお洋服着て、身嗜みきれいにしましょうね

アリンたんは、大興奮!

アリンたん
「今日はどこへ行くでつか?」

モコ
「ドッグランよ~松山じゃないわよ~」

アリンたん
「早く行きまつ!ママ早く準備して!!」

ハイハイ・・わかりましたよ
そんなに慌てない。。
ドッグランは逃げないから><

高速に乗り1時間ぐらいでしょうか・・
徳島にあるドッグランに到着~~

おぉおお アリンたん良かったね~
誰もいないよ~

アリンたん
「ホントでつね!!誰もいないでつ 最高でちゅううう!!!」

ピンクのワンピ6

またまた貸し切り状態です~
アリンたん笑顔満開~~~♪

ある程度走らせておいて、、フフフフ・・
写真撮影しようって魂胆なわけで~

ここって赤いベンチや黄色のベンチやお花があったりします

フフフ・・

今日は、ピンクのワンピースよ~~フリフリ♪

ピンクのワンピ4


ピンクのワンピ1

アリンたん!!こっち向いて!
オヤツあげるよ~こっちこっち向いて!

うぅ・・いくら言ってもこっちをなかなか向いてくれません

くちょ・・・

撮影長くなるだけだからね!!
アリンたんが言うこと聞かないから悪いのよ

ブツブツブツ・・・

ピンクのワンピ2

ピンクのワンピ3

だから!こっち向いて!
そしたら遊べるよ?

イライライラ・・・

バタン!!!あれ?誰か来たよ?

アリンたん
「ママの馬鹿ぁああああああああああああ
 誰か来ちゃったでつ;;;」

プププププ~これはいい感じ~

アリンたんが逃げ回るところ撮れるかも~~
ウヒヒヒヒ

ピンクのワンピ5

トイプードルの♂で、名前は「ダッフィー 」君でした

8ヶ月らしく、陽気で人懐っこくてとても可愛いダッフィー君

人懐っこいワンちゃんは、やっぱ可愛いですよね

体重は3.6キロあるそうです

iroiro.jpg


ダッフィーくん~遊んでくれてありがとうね

アリンたんは、、逃げるだけだったけど♪

車の中で、アリンたん怒ってます

アリンたん
「ママのせいよぉおおお
 撮影ばかりしてるから、、あまりぶっ飛び出来なかったでつ;;
 ほかのワンちゃんも来たでつ><
 ママの馬鹿ぁああああ せっかく貸し切りだったのに><」

モコ
「そんなこと言わないの!たくさん遊んだじゃないの
 また遊びに来たらいいの~ウホホホホ」

アリンたんご不満みたいで。。

だんだんわがままになるみたいで困ったわ~

次回の更新は、またまたドッグランでぶっ飛び~~~のアリンたんです

黒いワンピがブカブカすぎて、、笑えますw

楽しみにしててねん

今日はこのへんで~~またねん♪

コメ書いてくださった方は、お礼ポチ&ランキングポチに伺いますね
よろしくお願いします^^
(コメ返事は相手への訪問応援とさせていただく場合もあります)

応援クリックよろしくお願いします!
頑張る気力が出てきます~~~↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

ぽぽ says... "タイトル"
相変わらず可愛い写真を撮られていますね^^
我が家もこれくらい可愛く撮れたら速攻額行きです^^
2011.02.20 17:32 | URL | #- [edit]
ふうこ says... "タイトル"
アリンたん 乙女な服お似合いです♪
ピンクのフリフリとっても似合っているわ~
おちりの大きなリボンも可愛い
アリンたん女の子だから、着せるのも楽しいでしょうね!

我が家にも昔人間の女の子がいましたが・・・・
ピンク&フリフリ似合わないので着せないまま大学生となってしまいました(笑
(次女も大学生になれそうです ヨカッタ!)

ダッフィーくんとの追いかけっこは楽しかった?
それともひとりぶっ飛びの方が好きなのかしら?
次回も楽しみにしてま~す!
2011.02.20 18:33 | URL | #- [edit]
yuppie says... "タイトル"

こんばんは。

ダッフィー君のお母さまではなくて、お姉さまのyuppieです。

モコさん、アリンちゃん★遊んでくれてありがとうございました。

そしてダッフィー君も可愛く載せていただいてありがとうございます。

東京に先ほど戻ってまいりました。

またお会いできること、ブログの更新楽しみにしております。

2011.02.20 20:22 | URL | #v16PzvFY [edit]
マルマリ says... "タイトル"
こんばんは♪
アリンちゃんのお洋服可愛いですね~!!

首回りに白いファーーがついてゴージャス!!

ランでも元気に走って(^v^)
楽しい1日でしたね♪
2011.02.20 20:58 | URL | #- [edit]
すずな says... "タイトル"
可愛いお洋服素敵ですv-238

ピンクが良く似合っててお姫様みたい(^O^)うちにもこんな子いたんですよ~^^

アンリたんは何キロですか?
プードルちゃんから逃げ回って大変でしたね^^;
2011.02.20 21:03 | URL | #- [edit]
yuki says... "タイトル"
今晩は(^^)
アリンちゃんピンクのワンピーとってもお似合いで♪
ランも貸切でいいお顔だったのに(^^;
楽しそうに走ってるアリンちゃん可愛い(^^)v
2011.02.20 21:09 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
パールどん says... "タイトル"
こんばんは~♪
アンリちゃん~まだ犬見知りなのですね~!
でも~追いかけっこ楽しんだのかな?
でも~一人でぶっ飛びが、好きなのですね~笑
モデルさん頑張ってしてたらもっと遊べるよ~♪
2011.02.20 22:47 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.20 22:52 | | # [edit]
みかん says... "タイトル"
アリンたんだいぶわんこOKになってきたかな~
わんこOKになったら我が子達と運動会一緒にできるのにね~
パピーのプードルちゃんね~子犬だと動き読むのが大変だったでしょ~
撮影ご苦労様ね~
いい笑顔してますよ!
2011.02.20 23:10 | URL | #tHX44QXM [edit]
かお says... "タイトル"
アリンちゃんのダッシュ姿カワイイ~♪
ピンクのお洋服がとってもお似合いね(*≧m≦*)

モコさんのカメラテク!ステキです
2011.02.21 01:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.21 09:14 | | # [edit]
おこち says... "タイトル"
超ラブリーなお洋服♪
お似合いよん

高速乗ってドッグラン
よし!次は土手ちんだぁ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そのステキなカメラでコったんも撮ってぇえぇ

ダッフィーちゃん8ヶ月?
アリンたんほんとちっこいね
ポケットに入りそうね♪
2011.02.21 14:42 | URL | #- [edit]
梅子 says... "タイトル"
アリンた~ん 真っ白でふわふわのヘアーに
ピンクのフリフリワンピース☆
お姫様みたいよ 美しすぎるわ!

次回は黒のワンピなのね 
アリンたん悪女風かしら・・?楽しみ♪
2011.02.21 20:41 | URL | #- [edit]
かめ子 says... "タイトル"
うわ~なんて可愛いワンピ♪
アリンちゃんにぴったり!!(≧∇≦)

それにしても松山へ~徳島へ~
モコさん、行動的ですね!
アリンちゃん、いろいろおでかけ連れて行ってもらっていいね~(*´∀`*)

2011.02.21 22:26 | URL | #dEc.uiHI [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
ぽぽさん~いらっしゃいませ

ぽぽさんこそ素晴らしい写真のオンパレードですよ

私なんか、、まだまだです><

一回の撮影に1000枚ぐらい撮っても
気に入った写真って、、ほんとないです
カメラって難しいですね><
2011.02.22 01:17 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
ふうこさん~いらっしゃいませ

アリンたん乙女の服ばかり着せてるので
旦那からは、、もう少し大人の服を。。と
言われます><

女のこなんだら~ピンクの何が悪い?!
アリンたんには、これからもフリフリピンク着させますよ~
うほほほほ

ダッフィーくんと少しだけ遊んだかなぁ
とてもよい子で、人懐っこいワンちゃんでした
アリンも、、ダッフィーくんみたいになってくれたら;;;;
はぅう><
2011.02.22 01:22 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
yuppieさん~いらっしゃいませ

おぉおお東京に戻ったのね♪ 
こちらこそ遊んでくれてありがとうね

ダッフィーくんは、ほんと性格がメチャクチャ良いですね~
あんなに人懐っこいとメロメロになりそう~

お顔もかわいいし~ホントくまさんだよね

またお会いできたらイイですね~
うんうん♪

お母様によろしくお伝えくださいね

また遊びに来てね~~♪
2011.02.22 01:25 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
マルマリさん~いらっしゃいませ

白いファーがかわいいでしょ~
マリンちゃんも一緒にフリフリ着ようよ~
きっと似合うよ♪

>ランでも元気に走って(^v^)
楽しい1日でしたね♪

うんうん 楽しかったです
アリンも大喜びで~笑顔でいっぱいでした~♪
2011.02.22 01:29 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
すずなさん~いらっしゃいませ

>アンリたんは何キロですか?
アリンはね~1.4キロですよ

かなり小さいです><

アリンといろんな人が会うと
みんな・・
「小さいね!!!!って言います~アハハハ

今まで言われなかったことないですね

小さすぎると病気になりやすいので
心配です~
やっぱある程度は(2キロ以上)太って欲しかったです><
2011.02.22 01:34 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

ホント笑顔いっぱいで走るからね~
言うこと聞かないけど、、
この笑顔を見ると、、許してしまうんです><

これがダメなのかと・・

はぁううう;;
2011.02.22 01:36 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

>モデルさん頑張ってしてたらもっと遊べるよ~♪

アハハハハ モデルを頑張って貰わないと~
私も楽しみたいわけでw
うほほほん

ドッグラン=アリン楽しい=私写真がいっぱい撮れる!

私がカメラ飽きたときが・・ピンチですね
アハハハ
2011.02.22 01:42 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
みかんさん~いらっしゃいませ

まだまだです;;
うちのアリンに興味がない子なら一緒に遊んでも大丈夫だけど
アリンに興味あって、クンクンや少し追いかけられただけで
キャイン~って泣くんですよ
情けないですよね;;
超怖がりにアリンたん。。困ったワンです

2011.02.22 01:48 | URL | #- [edit]
AnnaJean says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

あはぁん~カメラテクなんて無くてよ?
アハハハハ

ひたすらシャッターを押してるだけなんですよ
構図がね。。全然ダメで勉強してる最中です

かおさん~お互い頑張りましょうね~♪
2011.02.22 01:52 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

>高速乗ってドッグラン
よし!次は土手ちんだぁ!(* ̄m ̄)ぷぷぷ
そのステキなカメラでコったんも撮ってぇえぇ

ホントね~今年はおこちさんとコッたんに会いに行こうかしら♪
うほほほん

その時は、相棒も連れて行くわ~
まみさんと相棒のご対面よ!!
ワクワク~アハハハハ

うむ!神奈川に帰る行事があれば、神奈川からだとそんなに
遠くないと思うんだけど・・・

神奈川から・・・どのくらいかかるんだろ・・・
アセアセアセ・・
2011.02.22 01:59 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
梅子さん~いらっしゃいませ

ああああああああああ
読まれてしまった;;さすが梅子さん・・

>次回は黒のワンピなのね 
アリンたん悪女風かしら・・?楽しみ♪

黒を用意して着させたのよw
ばれちゃったね アハハハ
2011.02.22 02:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かめ子さん~いらっしゃいませ

>それにしても松山へ~徳島へ~
モコさん、行動的ですね!

私は広いですよ~
東京だって車で行きますよ~
うほほほん

車の運転好きなんですよ
ぜんぜん苦にならないんです♪
助手席は、、無理です
怖くて人の横には大人しく乗ることが出来ません><
心臓がバクバクするんですよね
アハハハハ
2011.02.22 02:04 | URL | #- [edit]
桃ママ says... "タイトル"
アリンちゃんピンクお洋服メッチャ可愛いですね
ピンクの大きな、おりぼんそして首のファ~も
お洒落さんですね
アリンちゃん、モデルさん御苦労さま~

ポチ
2011.02.22 05:32 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママさん~いらっしゃいませ

いつもポチありがとうね~
私もポチしてます^^

アリンたんにモデル料、請求されそうで
怖いわw
アハハハハ
2011.02.22 20:20 | URL | #- [edit]
ヒナタロウの母さん says... "こんばんは♪"
ひゃぁ~徳島のドッグラン広そうですね!
松山のドッグランにも行ったことないv-393
アリンちゃんは、貸切がよかったの?
実は、シンも絶対に貸切派
ビビリだから、他のワンコが苦手なんです∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
2011.02.22 21:04 | URL | #1g8OfKoc [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: こんばんは♪"
ヒナタロウの母さん~いらっしゃいませ

行ってみようよ~
ドッグラン きっと喜ぶわよ♪
徳島の方だったらきっと貸し切りよw
オススメだわ
1500円ってちょっと高めだけど
今まで出かけたドッグランの中では
ダントツの広さです
一緒に行ってみる?w
キャッキャッ♪
2011.02.22 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/304-55194ef6