There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

楽しい毎日ですか?

Posted by AnnaJean on   0 trackback

おはよう~
今日は天気が悪いみたいで、雨が降るそうです
ふむ・・

アリンたんは、つまんな~~いオーラ全開ですが
雨の日はどこも行けません~~~

モモちゃんは、グゥーグゥーってイビキかきながら
よく寝てます

相棒は、相変わらずでゲームばっかりしてます
ゲームオタクなんですよ

31歳になっても、DSやらPSPやらPS3やら、、パソコンのオンラインゲーム
何かやってないとダメみたいで、
いい加減卒業してよ!って言っても、答えは
「他にやることねーだろ?」で、、

はぁ・・・

やることねーだろって済ませるところが、凄いわけで
やることなんていくらでも探したらあるんだよね!

モコ
「ねぇねぇ そんなゲームなんてやめて~カメラとか趣味にしたら
 楽しいよ?」

相棒
「俺、カメラなんて何が楽しいのか、ちっともわかんね~」

モコ
「やってみなきゃわかんないわよ~キレイに撮れた時楽しいわよ?」

相棒
「別にキレイに撮れなくてもどーーでもいいのw
 モコが頑張ればいいじゃん」

はぁ・・・・・・・・・・

まぁ休みの日は、お出かけしたい派なんで
まだマシかもって思うけど、、
普段は、とにかくゲームしかしてない男です・・。

私は普段何してるかと言うと、、

うーーん・・・

家事以外、、なんもしてないねw

パソコンも毎日してないし
気が向いたら毎日やってることもあるけど
テレビは1日1時間もみないし、、
ほんと・・私何してるんだろうね

昨日の事思い出してみた

昨日は、夜中ずっと起きてて相棒が朝仕事から帰ってきて
一緒にご飯♪
その後、ネットを1時間ほどしてワン子達とお家で遊んだの♪
洗濯や掃除機あててお昼前から寝た・・
起きたのは夕方の6時、、
晩ご飯の用意して、わけのわからんテレビ番組を1時間ほど見てました
すると相棒が起きてきて、晩ご飯食べて~仕事の準備にかかり
22時に出社~
私は、、23時だっけ・・夜中からまた寝て、起きたら
朝の5:30だったわけ。。

あはぁぁん~~~寝てばかり?キャッキャッ♪

何もしてないのは、、私だったりして~~~

うむ・・これじゃ相棒に文句言えない。。

アリンたん
「ママ~~お散歩しましょう ダイエットにもいいでつよ?」

目をキラキラさせながら、、私を見つめるアリン・・

アリンたん・・そうやっていつも私も見つめるけど
散歩だけを生き甲斐に生きてるの?
可哀想な気がしてきたから、、少し遊んであげたの

嬉しそうに部屋の中を走ってました~

アリンたん うちの子に来てよかったのかな?

我が家に来なかったら、楽しい生活が待ってたかも知れない・・

そう思うと、、申し訳なくなってきました。

アリン!今日はお散歩行こう!
雨が降る前に行こう!
ママね すぐ家事に取りかかるからね
待っててね!

急いで家事してきます!!

アリンたんは、ゲージに入れられ、、

どうせ、、散歩なんて行く気無い癖に!
イライラをおもちゃにあたってました。。

フフフン~連れてってあげるから~
そう怒らない~~待ってなさい♪

ママは約束守るよ~~~
ウホホッホホ

散歩したら、私も心がすっきりするかもね~
ストレス発散してきます~♪

今日はこのへんで またねん

今日はコメ閉めます
まだ22日のコメ返しも終わってないし、ブログ訪問も
終わってません><

22日ブログにコメを書いてくださった方コメ返事が遅れてます
また応援ポチしてくださった方、訪問が遅れてます
今日の夜、訪問と応援ポチに行きますね
ごめんなさい

鍵付きでコメくださった@@@@@@さん、ありがとうね♪
名前書けないけど;;;アリンたんのこといつも応援してくれてます
近くなら、是非アリンたんと逢って欲しいなって思います

長い鍵付きのコメ書いてくださった@@@@さん
私はまだ完治してませんが、よくなったり悪くなったりの繰り返しです
2,3日中に私もコメ返しに鍵付きで行きますね

応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/306-07c72737