There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

イチゴの洋服 ★ピンク系が1番★

Posted by AnnaJean on   29 comments   0 trackback

しつけ教室にえっと、、何日か前に行ってきました
あっそうだ月曜日だった♪

今日のお洋服は、イチゴの洋服ですよ~

アンケートでも100%ピンク派の方ばかりで~
やっぱアリンたんはピンクが似合ってますよね
イチゴの洋服1

この服はペットパラダイスの服です~
ペットパラダイスの服は、ピンク系ほとんど買ってしまいました・・。
新作出して~~~><
安くてお買い得な服が多いのでよく利用させて頂いてます
うほほほん

イチゴの洋服2

わかってますよ~~~~
アリンたん、そんな瞳で見つめられたら~
もう~~何でも許しちゃうわ♪
可愛く撮れたかしら~~
実物はもっとかわいい~~~のよ♪(親バカ全開!!)

今日のしつけ教室は、とってもお利口さんのクーちゃんと一緒に
近くで座っていられるように練習です~。

イチゴの洋服3

クーちゃんは、ワン子慣れしてるのかなぁ~
とってもお金持ちのワン子らしいです
毎週月曜日は運動不足解消のため先生に預けられるそうです
先生は、クーちゃんと遊んだり、しつけしたりしてるそうです

うむ 幼稚園に行ってる感じかな~
羨ましいワンちゃんですね~

イチゴの洋服4

おぉおお アリンたん仲良くオスワリ出来ましたね~
やっぱオヤツ効果は絶大です!!
ウホホホホ

次の課題は~トンネルをくぐる練習です~

先が見えないように、曲げてます~~

イチゴの洋服5

左端で、隠れてるつもりが相棒ですw
見えてるって ププププ

アリンたん~相棒が呼ぶとトンネルをくぐることが出来ました~
頑張ったね♪

最後は~仰向けの練習~
私は出来るけど~相棒は、出来ないの
アリンは私以外の人に仰向けされるのが苦手なんです

今日は~疲れたのか慣れてきたのか、相棒に仰向けされても
我慢出来ました~

あれ?寝てしまったのかな?

イチゴの洋服6

とってもお利口なアリンたんでした~

しつけ教室に入る前に少しドッグランで走らせましたが
今日は、、まともな写真が撮れてません;;;
あれ・・・どうしちゃったのかな・・っ思ってたら
ううう カメラのモードを間違ってました><

あうぅうう・・・情けない

しつけ教室iroiro1

後しつけ教室も1回で終了です
アリンたん・・賢くなったのかな?

あまり変わってないような気がするけど、、
言えることは「オヤツは絶大!」ってことです
ウホホホ

今日はこのへんで~


コメ書いてくださった方は、お礼ポチ&ランキングポチに伺いますね
よろしくお願いします^^
(コメ返事は相手への訪問応援とさせていただく場合もあります)

応援クリックよろしくお願いします!
頑張る気力が出てきます~~~↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.25 07:29 | | # [edit]
+you says... "タイトル"
こんにちは♪

アリンちゃん、やっぱりピンクがお似合いねv-238
と~っても可愛いです!

しつけ教室もあと一回ですかぁ・・・。
賢くなるアリンちゃんを見つつ、
私の膝の上で爆睡中のおバカなアンをナデナデしていますw
2011.02.25 11:30 | URL | #eMX8OiYE [edit]
パールどん says... "タイトル"
躾教室は、飼い主さんが躾けられてる処ですよ~笑
だからしっかり勉強してくださいね~!
そうしないと元を取れませんよ~笑
アンリちゃんは、オヤツの為なら賢くなるのですね~☆
2011.02.25 13:11 | URL | #- [edit]
かお says... "タイトル"
アリンちゃんは、やっぱりピンクが
とってもお似合いねv-345
大きなイチゴがキュートだわ♪
残り1回ですか・・・次の躾教室は何かしら(^◇^)
2011.02.25 15:52 | URL | #- [edit]
梅子 says... "タイトル"
うん!やっぱアリンたんピンクかわいいよ~サイズもぴったし♪笑
ペットパラダイスの新作待ち アリンたん衣装持ちなのね~うらやますいわ!
しつけ教室もうすぐ卒業なのね アリンたんトンネルくぐれるのすごいよ!
うちは、ケージの出入り口も恐がるの・・変でしょ(○´艸`)
おやつがあれば何でもできるってのも成長だわ^^
2011.02.25 19:28 | URL | #- [edit]
yuki says... "タイトル"
今晩は(^^)
うんうん!アリンちゃんピンク系可愛い♪
しつけ頑張ってますね(^^)v
アリンちゃんお利口さんだわ(^^)
2011.02.25 21:40 | URL | #ZJc/.M/s [edit]
レナママ says... "タイトル"
アリンちゃん❤いちごのお洋服めっちゃ似合って
いますよ♪
可愛い~(#^.^#)
親バカなんかじゃないよ~♪本当に可愛いです。
『パパ何してましゅか?見えてるよ』って
めっちゃ冷静にパパを見てますね~(笑)
躾教室での成果がでていますね(*^^)v
あと一回の教室♪頑張ってね~♪
2011.02.25 22:17 | URL | #5i1cJ1.A [edit]
七海ママ says... "タイトル"
こんばんは
アリンちゃんピンク色のお洋服ほんとよく似合いますね~☆
イチゴ付きがまたアリンちゃんの可愛さアップさせてますねe-266

アリンちゃんしつけ教室頑張りましたねv-424
楽しみながら参加出来て、ワンちゃんにも気持ち的に負担がかからない雰囲気がしますね
クーちゃん毎週て凄いですね~
アリンちゃんとクーちゃんとのツーショット、アリンちゃんカメラ目線バッチリ決まってますv-354
2011.02.25 22:21 | URL | #MLHKTuV6 [edit]
桃ママ says... "タイトル"
今日のアリンちゃんも、メッチャカワイコちゃんですねぇ~
桃ママ、アリンちゃんラブです
思わず声に出して、かわいい~~
って言ってましたもん
聞こえてました笑

躾教室、後1回ですか?
頑張ってね

私も時々、桃が家の子じゃかかったら幸せだったのじゃあないかなぁ~
と思う時がありましたよ
ナカナカお散歩にも連れて行かれずだったし・・
でも、桃は私のお家に来る為に生れてきたんだって教えて貰ったの
ニコニコしているだけでいいって・・・
私がハッピーに元気になってくれたらそれが桃が1番嬉しい事だて・・・
そんな風に言って貰って涙が出てしまったのを覚えてます

アリンちゃんも、きっとそんな風に思ってるよ~~

ポチ
2011.02.26 14:36 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
しつけ教室行って
アリンちゃん、
どんどんおりこうさんになりますね。
大事なのは・・・
卒業したあと習ったことを忘れないことですよぉ!(笑)
2011.02.26 15:17 | URL | #QFTSt91Q [edit]
えり says... "タイトル"
アリンたんは、何色でも似合うと思う。
夏バージョンで、白も挑戦してみて。
白いコでも、かわいいコは、似合うのよ。

しつけ教室、アリンたん、がんばっているね。
相棒君にも仰向けできたのは、眠いだけじゃなく、「待て」が分かってきたのかも。

なんて、かわいい~♪
2011.02.26 17:23 | URL | #GMs.CvUw [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
+youさん~いらっしゃいませ

アンちゃん~とってもお利口よ!
かわいいし~うんうん♪

しつけ教室、あと一回
3月の中頃になると思いますが
アリンたんはすごく楽しかったんじゃないかな~と思います
遊んで貰えて~オヤツいっぱい貰えて~
保育園みたいな所でしたから~
うほほほほん
2011.02.26 19:52 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんさん~いらっしゃいませ

>躾教室は、飼い主さんが躾けられてる処ですよ~笑
>だからしっかり勉強してくださいね~!

あはぁぁぁん 私、、写真ばっかり撮ってたので
賢くなってません~~~~
困った;;
ラスト一回でしっかり学んで来ます~~~
2011.02.26 20:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

イチゴってかわいいよね~
白いワン子には凄く似合うと思います~

残り一回よ~
しっかり学んで来ます♪
2011.02.26 20:14 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
梅子さん~~いらっしゃいませ

えへへへ バカみたいにピンク系買い集めてしまって
どれもこれも、、ピンクばっかりで
うーーん・・バリエーションが少なすぎ;;

オヤツ無ければ言うこと聞かないわけで、、
いつも片手にオヤツ持参しなきゃ行けないのかなぁ・・
はうぅうう
2011.02.26 20:17 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
yukiさん~いらっしゃいませ

いえいえいえいえいえ
アリンたんは、、悪知恵は凄~~く
働くんです。。
誰に似たのかしら?え?私?
いやぁぁん 私は凄く素直で、、天使みたいな、、、
女のこよ?
・・・・
ごめんなさい・・無理がありました><
2011.02.26 20:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
レナママ~いらっしゃいませ

似合ってるかな~レナママに褒められちゃった♪
>『パパ何してましゅか?見えてるよ』って
>めっちゃ冷静にパパを見てますね~(笑)

でしょ?アリンの目線はしっかり相棒をとらえてますよねw
アハハハハハ
2011.02.26 20:20 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
七海ママ~いらっしゃいませ

ピンク系にはまりすぎてまして、、
買う服、どれもこれもピンクで
相棒に「ピンクキチガイなの?」って
言われましたよ。。トホホホホ
でもピンクが1番似合うと思うんだけどな~;;
>アリンちゃんとクーちゃんとのツーショット、アリンちゃんカメラ目線バッチリ決まってます
なかなかこっち向いてくれないのに、助けを求めるときは
しっかり私を見つめるアリンたんです
アハッハハハ
2011.02.26 20:23 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママ~いらっしゃいませ

>今日のアリンちゃんも、メッチャカワイコちゃんですねぇ~
>桃ママ、アリンちゃんラブです
>思わず声に出して、かわいい~~

アリンたんは堕天使なので、見かけに騙されたらダメですよ?
後で、、追いかけ回さなきゃ行けなくなって
大変よ~~アハハハハ

>私がハッピーに元気になってくれたらそれが桃が1番嬉しい事だて・・・
そんな風に言って貰って涙が出てしまったのを覚えてます

うんうん 桃ちゃんはきっとそう思ってますよ
ママが笑顔で元気でいてくれることが
1番の幸せなんですよ~~♪
2011.02.26 20:27 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママさん~いらっしゃいませ

いえいえいえ。。ほんの少しだけ賢くなったというか
オヤツ絶大!ってことだけわかりましたわ
ッホホホホ

>大事なのは・・・
>卒業したあと習ったことを忘れないことですよぉ!(笑)
その通りですよね 毎日の練習が大切ですよね
頑張ります~~~
2011.02.26 20:40 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

夏バージョンで、白も挑戦ですか!!
そだね~かわいいかもぉおお ニヤリ

やっぱアリンたんには、、可愛い格好させたくて
お金が~~ヒラヒラ飛んでいく~~
アハハハハ
2011.02.26 20:43 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
おやつ絶大!!
ん~~~、ジャスミンもがんばってみるかぁぁ。
でもね、きっとアリンちゃん賢いと思う!!
しつけ教室で他のワンコと触れ合えるのもいいですよね~^^
あ、お洋服、個人的にここの服着てほしい♪
http://www.rakuten.co.jp/daisy-dog/
うちは似合わないのよ。。。
でもアリンちゃんならぜったい可愛いと思う!!
2011.02.27 20:46 | URL | #OcUOhVBA [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

早速お店に行ってきました!
うほほほん 何枚か買っちゃいました♪
でもピンク系が売れ行きがすごいですね
あうぅう いいなって思ってクリックすると、、
売り切れでした
あはぁぁん~~
オレンジと水色のワンピ買いましたよ~~
ありがとうね また素敵なお店あったら
教えてね~~
2011.02.28 01:06 | URL | #- [edit]
NAO says... "タイトル"
アリンちゃん、お利口だねぇv-10
やっぱり しつけ教室、いいのかなぁ~~
うちは教室体験0なのですv-190

ピンク、とっても似合ってるよ~♪
ピンクやフリフリが似合うのっていいなv-238
2011.02.28 13:47 | URL | #- [edit]
ヒナタロウの母さん says... "こんにちは"
アリンちゃん、とってもピンクが似合ってますe-328
ヒナにも、ピンクの洋服をよく着せるのですが、
大きさが・・・

アリンちゃんぐらいのかわいさなら、
たくさんあるのになぁ~~v-324
2011.02.28 15:06 | URL | #1g8OfKoc [edit]
かめ子 says... "タイトル"
アリンちゃん、やっぱりイチゴのお洋服がぴったりね~(≧∇≦)

ちょっとメイのつなぎ服と感じが似てるって思ったら、
やっぱりペッパラだったのね~
メイのつなぎもだよ~♪

しつけ教室のカメラ目線のアリンちゃんも、すっごくかわいいね!
あと1回、がんばってね!

↑おちゃっぱさんお薦めのお店、私もよく買うんです♪(*´∀`*)
売り切れになってても、材料があったら作ってくれますよ~



2011.02.28 19:03 | URL | #dEc.uiHI [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
NAOさん~いらっしゃいませ

アリンたんは少し賢くなってですよ~
でもまだまだですね><

ピンクフリフリがすきですか?
アリンたんはフリフリで勝負ですよね~

アハハハハ
2011.03.01 00:32 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: こんにちは"
ヒナタロウの母さん~いらっしゃいませ

ヒナたん調子はどうですか?
体力は戻ってきたかな?
気になっていたのですが、ごめんなさいね
今日は必ず訪問させていただきます

ヒナたん!!かわいいですよ!!!
うんうん
2011.03.01 00:38 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かめ子さん~いらっしゃいませ

えへへへ イチゴの服ってかわいいよね

うんうん メイちゃんのつなぎとよく似てるよね
ペッパラって安くて結構かわいいの多いでしょ
私、、買いあさってます・・。
もうピンク系のワンピは残ってないです><
早く新作出してよぉおおお;;

>↑おちゃっぱさんお薦めのお店、私もよく買うんです♪(*´∀`*)
>売り切れになってても、材料があったら作ってくれますよ~

そうなん?うおっしゃ~~~~
そしたら早速メールしてみようかしら
ウホホホホ

ありがとうね 教えてくれて♪
2011.03.01 00:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/307-37074e8b