There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンの動画です

Posted by AnnaJean on   15 comments   0 trackback

最近雨だらけ・・お散歩に行けないアリンたん
写真ばかりだとおもしろくないので
今日は動画にしました~



17秒あたりに画面右側に茶色の物体が見えますが・・・
決してウ@コではありませんw
Fetch! Miniという木のオモチャです
ガジガジよく噛んでます~

動画もやっぱつまんないですね;;

ふぅ・・・

今日は桃の節句ですね 
ひなまつり飾ってる人も多いかと思います

うち?クリスマスツリーさえ飾らないのに。。
雛祭りなんて・・ありえません;;

3月はね~いろいろと忙しいです

6日旦那は、結婚式です(私は送り迎え)
7日私の病院です
9日アリンたんのトリミング

えっと~19日に大阪に行きます~
一泊する事になってます

お友達のお家です~アリンたんも行きますよ~

今から楽しみです♪

時間があったら夜景がみたいですね~
大阪の夜景ってきれいだろうな~~~
カメラ持って行かなきゃね!

今日はこのへんで~

コメント欄開けてますが、、今回はコメ返信はしません;;
それでもよろしかったらコメ書いてくださいね

お礼ポチに2,3日中に伺います♪

ごめんね;;

ランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます
ポチ よろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.03 09:35 | | # [edit]
マルマリ says... "タイトル"
アリンタンの動画~つまんない??
そんな事ないよーー!!めっちゃ可愛い♡ホントぬいぐるみやね(^^)

3月忙しいよね~寒暖の差も出てくるし、
体調崩さないよう気をつけてね☆
2011.03.03 10:52 | URL | #- [edit]
かお says... "タイトル"
アリンたんの動画可愛かった~(^o^)丿

忙しそうですね・・・
お身体には気をつけてください!
大阪行ったら、美味しいもんいっぱい食べて
良いリフレッシュされて来てくださいねv-238
2011.03.03 13:49 | URL | #- [edit]
かめ子 says... "タイトル"
アリンちゃん、動画でもやっぱり可愛いね♪
お目目もお鼻も真っ黒で、つやつやしてる~(〃∇〃)

動画つまんなくないよ。アリンちゃんの可愛い様子が見れたもの!
でも、バックでモコさんが歌ってくれたら、
もっと楽しかったけど~(*^m^*)
2011.03.03 15:12 | URL | #dEc.uiHI [edit]
梅子 says... "タイトル"
アリンたんちゃんと待ってて開けたらしっぽ振って出てくるの可愛い♪
おりこうさんだわ^^
本当今日3月3日お雛さんだ・・忘れてた
大阪行き楽しみですね~
夜景たくさん撮れるといいね!
2011.03.03 18:35 | URL | #- [edit]
名無しのゴンボウ says... "食べちゃうぞー❤"
アリンたん…お行儀がいいv-218

モコさんは、甘やかしっぱなしだと思ってましたが

きちんと、アリンたんは出来てるv-237

しつけ教室がいいのかも。。。ね!エライね~

可愛いアリンたん、お目目がクリクリで、キラキラで・・

もう、食べちゃいたいよー

可愛い動画を有難うv-238

2011.03.03 22:50 | URL | #- [edit]
まりちゃんママ says... "タイトル"
うんうん、とっても可愛くって
こんなべっぴんさんならずっと見ていても飽きないよ
私も動画をユーチューブからアップしたいんで
今お勉強中です
なかなか難しいよ…
アリンたんママ、お写真も上手だし動画もアップ出来て尊敬!
2011.03.03 23:21 | URL | #- [edit]
ラッキーパパ says... "はじめまして‥‥"
はじめまして‥‥
ラッキーパパで~す。
コメント!ありがとうございま~す。
お気軽に,お気軽に,コメントして下さ~い。
コメ返は出来ませんが,必ず訪問してコメントしま~す。(笑)
動画!つまらなくないよぉ~~!
とっても,かわいい!
立ち耳以前のラッキーに,よく似ている気が‥‥
(かわいいマルチーズを見ると,すぐにラッキーと似ているというようです(笑))
いろいろお忙しそう‥‥
でも,大阪のお友達に会えるのは,楽しみですね。
これからも,よろしくお願いしま~す。
2011.03.04 11:59 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
わぁ!いいですね!大阪!!
くいだおれ横丁とか行くのかな?(笑)

まだプロ野球のシーズンじゃないけれど
私も甲子園なら行きたいです!(笑)

大阪、楽しんできてくださいネ!
2011.03.04 12:30 | URL | #QFTSt91Q [edit]
すずな says... "タイトル"
アリンたん、大人しい~^^

それに美人さんv-238 なんだか忙しそうですね(^O^)

気をつけて行ってきてください♪
2011.03.04 13:22 | URL | #- [edit]
みかん says... "タイトル"
アリンたんお目目まん丸~かわいい~
アリンたん静かですね~我が家は動画撮る時必ず声が入っちゃいます。。

大阪~~!!いいですね!UP楽しみ~です!
2011.03.05 07:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
桃ママ says... "タイトル"
わぁ~
アリたんメチャ可愛い~~
お耳の長さが同じだから?、桃に似てる?
ナンテ思った桃ママです
またまた」ズーズしい発言でもう訳ありませんです(>_<)
ポチ
2011.03.05 09:46 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
ほんとーー♪ 動くぬいぐるみみた~い♪
うんうん。あの木のおもちゃ、うちも大好き!!
でもウーロン、瞬時で破壊するから、もったいなくって・・・

えええ!
大阪に来るのぉ?
夜景は・・・
今はもしかしたら黄砂の影響がひどかったらもひとつ、かな?
雨上がりとかだとほんとに綺麗なんだけど(^^ゞ
おいしいものいっぱい食べてってね^^
2011.03.05 11:57 | URL | #OcUOhVBA [edit]
パールどん says... "タイトル"
今晩は♪
アリンちゃん動画は、可愛いですね~♪
動くアリンちゃんを見れて嬉しいですよ~笑

大阪に来るのですか!
お友達と楽しんでくださいね♪
アリンちゃんも来るのですね~お洒落なカフェ行って楽しんでね~☆
2011.03.05 19:27 | URL | #- [edit]
七海ママ says... "タイトル"
こんばんは
動画の中のアリンちゃんまったりしてる雰囲気がとても可愛いですe-266
大きなパッチリお目目の動きもよくわかり、写真とはまた違うアリンちゃんの様子が見れて動画もいいですねv-410

来週アリンちゃんトリミングなんですね~
また真っ白に変身アリンちゃんの様子楽しみにしてます~♪

2011.03.05 22:26 | URL | #MLHKTuV6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/309-1f9d496c