There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

恋人ダンジョン

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

とうとうレベルが36になりました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

職業クエもクリアー出来、相棒はパラ、モコはプロになりました。

やっぱ火力がないって感じです。。

モコはガンナーの方が良かったのかもしれません;;

今更遅いけどぉ 職業変換アイテムが手に入ったら
変えるかもしれません・・。

でもね ペットとか相棒に回復出来るし~
補助が出来なくなるわけで・・
うーーん 職業選びって難しいですね

ちなみに~恋人ダンジョンに行ってきました

カーペットがピンクで、モンスも2匹わいてて~
ぜんぜんつおくなかったですぅ

すぐ沸くので、経験値稼ぎによいかもしれません~

後、フリラビも頑張ったよぉ
レベル35の石と30を2つあわせて入ってみました

モンスは、34レベルの精鋭が多かったです
余裕でしたよ~~~

相棒とアレスが頑張ってくれました^^

モコは、後ろでゴソゴソと隠れながら
プチュプチュ魔法を撃ってました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

続ガチャも今日までだっけ?
ぼちぼちペットもミニペットも高くなってきてますね

ガチャが終わったら、値段は1.5倍は上がると思います

ふふふん~欲しい人は今日までに買ってた方がいいかも~

でもガマのことだから、またガチャにペットを入れてくる可能性大なので
よ~く考えて買いましょう~

では今日はこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!
恋人ダンジョン1


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/31-44055e26