There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場★

Posted by AnnaJean on   25 comments   0 trackback

遠かった~またまた行ってきました
愛媛県愛南町!!!

やんぴぃさんが教えてくださった須の川公園!
車で往復7時間・・・
ワン子の散歩に車で7時間~~~

きっとアホやと笑われる。。。

もし私の知ってる人が、、ワン子の散歩に7時間も運転して
出かけると行ったら、、アホだと思うから;;

いうかね~モコも散歩したかったのよ~
それに!!今回はナントぉおおお

モモちゃんも一緒なんです!!

モモちゃんは、歩くことがほとんど出来ないので
フフフン~~~

届きました!!カート!!

いろいろ悩みましたが、オサレなカートか後々の事考えてスペース優先カートか・・

オサレは諦めました・・・;;

でも、、結構気に入ってます~

ではでは ★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場★はじめま~~す

みなさん こんにちは アリンでつ♪
今日は、14年も長生きしてるモモ先輩も一緒なんでつ!
モモ先輩と一緒なんて素晴らしいでつ!
2ワンでお散歩2

おっとぉおお
わたちより先にモモ先輩の写真でつか?ママ・・
わたちが1番じゃないとダメでつよ?

ママ
「何をわからん事を。。モモちゃんの方が先輩なんだからあたりまえでしょ!」

ママはね~~~~いつもモモ先輩に甘いでつ
わたちには、、スパルタなのに。。

ママのバ~カ(コッソリ

パパが一緒だから最高な1日でつ♪

ママ
「アリンたん、モモちゃんも歩きたいみたいだから
 カートから降ろすけど 追いかけたりしちゃダメよ!
 優しくしてあげてね」

ほら~~はじまった・・ママはモモ先輩ばかり!!
モモ先輩ばっかり優しくするでつ。。


フンフンフン~
モモ先輩を教育するのは、わたちの役目でつ!!
最初は優しく話しかけるでつ!

2ワンでお散歩4

優しく話かけて、ママも安心させまつ
ウヒヒヒヒ

さぁ・・行きまつよ!!!!!!

2ワンでお散歩19


ママなんか怖くないでつ!
今日はパパも一緒でつからね!!

ママ
「アリン!!!!何してるの!やめなさい
 モモちゃんいじめたら許しませんよ!!!!」

2ワンでお散歩


フンフン
2ワンでお散歩18

チェッ・・はずしてしまったでつ・・
先輩ヨチヨチ歩きなのに、、不覚!

2ワンでお散歩17

モモちゃん
「アリンたんママはアリンたんの写真いっぱい撮りたいでつよ
 笑顔いっぱいで、走ってあげてくだちゃい
 私は、、ママを喜ばせてあげれないでつ
 こんなヨボヨボだと転げてしまい・・
 ママに心配かけてしまいまつ・・。
 アリンたんがママを喜ばせてあげてくだちゃい」


モモ先輩・・
ママを喜ばせる?
モモ先輩はそんな事いつも考えてるでつか?
ママがそんなに大好きでつか?

モモちゃん
「大好きでつよ ママもパパもそしてアリンたんも
 みんな大好きでつよ

モモ先輩・・・
ママが、先輩ばかり甘やかすからヤキモチやいてまちた
でも、、先輩の優しさ、、胸にジーンときたでつよ
アリンがバカだったでつ
ホント今までごめんなさいでつ

2ワンでお散歩10


モモちゃん
「うんうん アリンたんらしくないでつよ
 ほら~元気に走ってママやパパを笑顔でいっぱいに
 してあげくだちゃい」

わかったでつ!
ママもパパも先輩もみんな笑顔でいっぱいになるなら
わたち~~~~いっぱい走りまつよ♪


2ワンでお散歩3
2ワンでお散歩5

ママ
「まぁ~アリンたん~楽しそうね
 そんなに嬉しいのかな~よかったね アリン
 笑顔の写真いっぱい撮れたわよ♪ウホホホホ」

ママが喜んでまつ♪
パパもみんな笑顔でつ~

わたちの役目・・わかった気がしまつ!

みんなを笑顔にする事でつ!


もう二度と先輩をいじめたりしないでつ
優しくしまつ 
みんなが笑顔になれるなら
アリンは幸せでつ♪

2ワンでお散歩12

★アリンたん&モモちゃんのお散歩劇場 END★


うぉおおおおおおおおおおお
涙ですね~~素晴らしいワン子愛♪
アハハハハ

長々と・・妄想書いちゃいましたが
時間のある方、コメを募集してます^^

さぁ~次回の予告です

みんなで防波堤散歩です!
すごくきれいな海でした~
お楽しみに~~~待っててね

ランキングに参加してます
応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.07 09:40 | | # [edit]
かお says... "タイトル"
7時間ですかぁ~∑(゚∇゚|||)モコサンスゴイ!
綺麗な公園ですね♪
ぶっ飛びアリンたんの笑顔でみんな笑顔になるなる~
モモちゃんもみんなとお出かけ出来て嬉しそうですね

おっ♪モコさんと趣味が同じだわ(*^m^)
このカートとどっちにしようか悩んでました!
3輪かっこええー

2011.03.07 09:46 | URL | #- [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪
7時間かけて!!!!うほっ!!散歩!!
アホだとは思わんけど~~イヤハヤ~って カンジっす(笑)
マネは できませ~~ん

カート ゲットね(^_-)vブイブイッ
モモちゃん~~よかったね~♪
いっしょにお出かけ お日様 あったかかったでしょ♪
嬉しいね~♪
ペヨン ウルって きちゃったよ
アリンちゃんも ちゃんと優しくできて 
家族いっしょの お出かけは やっぱ楽しいね(*^。^*)

2011.03.07 09:50 | URL | #KTts6b96 [edit]
パールどん says... "タイトル"
おはようございます~♪
カートゲットして~モモちゃんも一緒の散歩ですか~☆
みんな一緒だと~ワンコも嬉しいのですね~笑
アリンちゃんが、一つ成長したのかな?
先輩をいじめたら駄目ですよ~♪
2011.03.07 10:04 | URL | #- [edit]
ラッキーパパ says... "おつかれぇ~"
車で,往復7時間‥‥
頭が下がります‥‥(笑)
でも,気持ちは十分わかります。(笑)
楽しそうですね。
ハジけてますね。
あんなに楽しそうな顔が見れるなら‥‥
往復7時間も‥‥(笑)
ドライブ感覚で,途中も話がはずんで楽しいそうですね。
モモ先輩14歳!
うちのラッキーも今年で13歳になります。
シニア隊!がんばろうね!(笑)
2011.03.07 13:07 | URL | #- [edit]
えり says... "タイトル"
いやだわ。年かしら・・・
ぼろぼろ、涙こぼして、読みました。
うちのコ達と、重なるのだもん。

きっと、モモちゃんの思いって、そうだと思う。
長く、一緒にいるコは、一番にパパとママの事を考えるもの。

アリンたん、パパとママを笑顔にさせていてね。
私達もね。
2011.03.07 16:15 | URL | #GMs.CvUw [edit]
桃ママ says... "タイトル"
カートゲットしたのですね
これからはモモちゃんも一緒にお出かけ出来ますね
14歳のモモちゃん・・・
きっとママが喜ぶ事がちゃんと分かっているのですよね
ウルッとしてしまいました

ポチ
2011.03.07 18:13 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
すごいなぁ!!
うちから往復7時間・・・
三重県まで行けるなぁ(笑)
カート、いいですね!かっこいい♪
うちの主人は、男性が押しても違和感のない
三輪のカートがいいなぁって言ってたんです(^^ゞ
これでモモちゃんもお出かけ増えるかな?
ってか・・・
モモちゃんの言葉にウルウル。。。(T_T)
2011.03.07 19:03 | URL | #OcUOhVBA [edit]
雛のママ says... "タイトル"
アリンちゃん、ほんとに楽しそうに走ってますね。
いい写真がいっぱい撮れましたね!
すてきです♪

モモちゃん、ゆっくりでもいいからなるべく歩いて
筋肉落とさないようにしましょうね。
がんばるのよぉ!!
2011.03.07 19:21 | URL | #QFTSt91Q [edit]
YUKAママ says... "タイトル"
わ~~7時間ですか!!
う~~ん、高松くらいまでいけるかも、、、(笑)
でも、、このアリンちゃんの笑顔と モモちゃんの姿見てると
私も連れて行ってあげたくなると思います。

いっぱい可愛いモモちゃん、アリンちゃんの写真撮ってあげてくださいね。

また楽しみにしています。
2011.03.07 21:27 | URL | #5sEheL7k [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かおさん~いらっしゃいませ

7時間ですよ~もう笑うしかない。。
疲れましたが、やっぱキレイですよね~
1番好きな公園です

カートどっちにしようか悩んでたのが同じなんだ~
アハハハハ

趣味が同じだね!
2011.03.08 07:05 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

いやいや~アホですw
この公園に遊びに行くには、、
かなり勇気が必要ですよ~~~
だって~時間がね。。かかるからね・・・
到着したときは~そりゃ~メチャ嬉しいし
キレイやし~最高です~

カート ゲットしたよん
モモちゃんが一緒に散歩行けるので嬉しいです
でも、、モモちゃん。。
降りたいみたいで、、降りて歩きたいみたいw
ヨチヨチ歩きしてすごくかわいいですよ
赤ちゃんに戻った感じです
アハハハ
2011.03.08 07:09 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
パールどんちゃん~いらっしゃいませ

アリンたん~今回は最初だけいじめてたけど
途中で気持ちが変わったのか、、
急に寄り添ったり、、変でしたww

まぁ・・仲良くしてくれたら嬉しいので
よかったで~~す
うほほほん
2011.03.08 07:10 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: おつかれぇ~"
ラッキーパパさん~いらっしゃいませ

いやいや~~もうバカでしょ~
疲れ果てて、、爆睡ですわ~アハハハ

>モモ先輩14歳!
うちのラッキーも今年で13歳になります。
シニア隊!がんばろうね!(笑)

手術されてから良くなったかな?
やっぱシニアになると手術も心配ですよね
応援してますよ~~~
シニア隊は これからだ人生ですよ~~~~
うほほほん
2011.03.08 07:13 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
えりさん~いらっしゃいませ

私も最近、、妙に涙もろくなってきてね。。
笑ってしまうのが、、
妄想しながら書いてるんだけど、、
涙、出てきちゃうのよ
いや~~~勝手に妄想してるのに、、
なんかね~ダメだね、、
うちのおじーちゃんが、気の強い人だったんだけど
70歳超したぐらいから、、水戸黄門見ながら
泣いてました・・w

やっぱ年のせいかしら・・・

そうだと思います;;
アハハハハ
2011.03.08 07:16 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
桃ママ~いらっしゃいませ

そうなの~モモちゃんも一緒に散歩行けます♪
2わん連れて行くと、、荷物も増える増える、、
もう旅行でもするの?って
感じですよ~アハハハ

桃ママもウルッときちゃった?
あはぁん
私も、、ウルッてましたw
アハハハ
2011.03.08 07:18 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おちゃっぱさん~いらっしゃいませ

往復7時間は超ハードです・・。
日帰りだし、、でもぉおきれいなところなんで
楽しかったですよ~

カートかっこいいでしょ~
相棒が押してくれました

すごく軽くて、スイスイでしたよ~

あら~~~ウルッときちゃいました?
これで3人ゲットぉおおおおお
みんなウルッとさせちゃうよ~~~
うほほほん
2011.03.08 07:21 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
雛のママさん~いらっしゃいませ

えへへへいい写真撮れてましたか~
嬉しいです~
大きなイチデジ持って移動は大変です・・。

でもキレイに撮れた時は すごく嬉しいですよ~
うほほほん

モモちゃん歩きたいみたい
疲れたら乗せてってせがんできます
アハハハ
2011.03.08 07:23 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
YUKAさん~いらっしゃいませ

そうよ!高松まで来ちゃう?
いらっしゃいませ~~高松IN

え?違う?

あぁ・・往復7時間ね・・関西からだと
高松まで行けちゃうね
YUKAさんも7時間かけて高松まで来ない?
待ってるわよ うほほほん
2011.03.08 07:25 | URL | #- [edit]
かめ子 says... "タイトル"
モコさん、すごいね!7時間とは!?

でも、こんな楽しそうなアリンちゃんとモモちゃんのお顔を見ると
7時間かけて、行った甲斐があるよね!

カートカッコイイ!
収納もばっちり~♪

これでモモちゃんと一緒にいっぱいおでかけできるね。
モモちゃんの言葉に私もウルってきちゃった。

優しいモモちゃん、元気で長生きしてね。
2011.03.08 10:06 | URL | #dEc.uiHI [edit]
ラッキーパパ says... "ラッキーママにコメントありがとうございま~す。"
ラッキーママにコメントありがとうございま~す。
私も書く‥‥といって,テキストだけ‥‥
写真も,デコメも,みぃ~~んなパパが‥‥(笑)
でも,パパが書ききれなかったことなどもあって‥‥
今日で,終わりで~す。
ママにブログを乗っ取られないように,
今,ラッキーと協議しています。(爆)
2011.03.08 11:44 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
かめ子さん~いらっしゃいませ

へへへへ ワン子のためなら~どこまでも走りますよ♪
でも、、体力がついていかないですね
若い頃は寝ないで遊べたのに。。。

はぁ・・

カートかっこいいですか~
えへへへ

モモちゃんも一緒にお散歩行けますよ~
うんうん

家族みんなでお散歩ですね~♪
2011.03.08 12:08 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: ラッキーママにコメントありがとうございま~す。"
ラッキーパパさん~いらっしゃいませ

あははは
ママに乗っ取られちゃいますね
ママさん すごく上手でしたよぉ
私なんかよりちゃんと文章になってたし、、、
私のは誤字脱字だらけで、、恥ずかしいです><

また遊びに行きますね^^

応援ポチありがとう~
2011.03.08 12:10 | URL | #- [edit]
梅子 says... "タイトル"
カート届いてさっそくお散歩行ったのね^^
往復7時間とは凄いね~
でもモモちゃんも一緒にきれいな海も見れたし
帰りには高知のかつおのタタキも食べたんだよね(私も食べたい^m^ )
よかったね!
次回「かつおのタタキ編」楽しみにしてま~す♪w
2011.03.08 13:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.12 21:35 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/310-7fd28154