There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

1日も早い復興 

Posted by AnnaJean on   12 comments   0 trackback

テレビをつけると、、悲惨な光景の画像や動画で
被害の大きさがわかります・・。

被害を受けられた皆様、、

心からお見舞い申し上げます。

親戚が福島に住んでます

連絡は取れてません。


寝ていても起きていても

地震が来たらどーしよう。。
みんな津波に流されてしまうんだ・・って

変に思い込んでしまい、、、、、
涙が止まらなくなります

旦那は、「モコは、テレビみたら悪い方に考えて凹んでくるから
     見ないようにしろ」って言います

津波が押し寄せる動画を見てから
怖くて、、涙で目が腫れています

昨日は、相棒が私の様子がおかしいので心配して

息抜きに散歩に行こうって誘ってくれて

アリンも連れて散歩に行きました

少しは気分が晴れましたが、、

帰宅したら、、また少し凹んでました・・。




最近更新がストップしてますが、
今はブログを更新する気分になれません

アリンの事や楽しいことを綴ってきましたが
しばらくお休みします

ただ、、1日も早い復興、親戚と連絡が取れること祈ってます

mamagadennkini.jpg

いつも楽しいコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問や応援ポチに代えさせて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

ラッキーパパ says... "がんばろう日本!"
ラッキーとの生活は、通常に戻りました。
ほんとに、とてつもないことが起きましたね。
あの津波で、
ワンコがどうなったか‥‥
子供は‥‥
お年寄りは‥‥
胸がはりさけそうですね。
しかし、もう時間は戻せない‥‥
この危機を、国民みんなの力で乗り切るしかない‥‥
ラッキーパパもそう思います。
今は、まず節電。
そして、できるだけいつも通りの明るい気持で‥‥
ラッキーの日記は今日から普通の記事にしました。
みんなで明るく元気がでるようなブログにしたいですね。
2011.03.15 09:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 10:16 | | # [edit]
すずな says... "タイトル"
本当に大変な震災でテレビを見て悲しくなります。

親戚の方とも連絡がつかないとの事。ご心配ですねv-12
早く無事が確認できますようお祈りしてます。
ママさんも元気出してくださいね。
私もなかなかブログ書く気になりません>< 早く終息しますように・・・
2011.03.15 13:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 14:19 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 17:36 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.15 18:33 | | # [edit]
みかん says... "タイトル"
今は、まず節電!私達が出来ることからしたいですね。

早く平穏な一日が戻りますように・・・
2011.03.15 22:48 | URL | #tHX44QXM [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.16 09:24 | | # [edit]
パールどん says... "タイトル"
ありんちゃんの可愛い笑顔とモコちゃんに癒して貰ってくださいね!
足りなければ、可愛いワンコブログで癒されててもらってね。
2011.03.16 22:34 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 02:47 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.17 16:42 | | # [edit]
ともちん says... "タイトル"
私も毎日テレビを見ていますが…初めての大きな揺れを経験して(震度5弱)、最近はちょっとした物音でも身構えて電気の紐がゆれてないか見上げてしまいます。被災された方たちはもっと怖い思いをしているんですよね…

親戚の方…ご無事だといいのですが…お祈りしていますよ!
可愛いワンコにたくさん元気をもらってくださいね。私もチコの頑張る姿で元気をもらっています(^^)
2011.03.17 22:41 | URL | #pQpZY72. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/312-f6c8ea31