There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

おちゃっぱさんのオススメ♪

Posted by AnnaJean on   17 comments   0 trackback

みんなが1日でも早く笑顔になれたらいいなぁ・・

時間が巻き戻ればと何度思っただろう

時間さえ巻き戻れたら、、地震がくるからみんな逃げろ~~って

教えてあげることが出来るよね

うむ・・

被害を受けられた皆様、心からお見舞い申し上げます。


話は変わりますが、

おちゃっぱさんに教えて貰った服~3枚ほど買ってみました。(ずいぶん前に;;)

今日はその服を着せてみました~~

おちゃっぱさんオススメ服1


おちゃっぱさん~~どうですか~~
似合ってますか~~

アリンたんに似合うから~って言われて、紹介してくれました~♪
とにかく、、値段見てビックリ!
こんなお値段で、、儲けあるの?って思っちゃうほど
お得でした

そのお店はデイジードッグウェアです~

人気があるのねん ほとんど売り切れ状態;;

でもなんとか3枚買えました~

おちゃっぱさんオススメ服2


おちゃっぱさんオススメ服3

アリンたん~今日も笑顔いっぱいでぶっ飛びしてますよ~

この笑顔です~私達家族を幸せに導いてくれる

この笑顔が見たくて はるばる今日も高速で1時間かけて
徳島のドッグランへ行きました・・

相変わらず親バカ全開です~うほほほん

おちゃっぱさんオススメ服4

おちゃっぱさんオススメ服5


おちゃっぱさんオススメ服6


おちゃっぱさんオススメ服7


おちゃっぱさんオススメ服8


おちゃっぱさんオススメ服9-1

相棒は、この服凄く気に入ってました~

おちゃっぱさん ホントありがとうねん

アリンたんに似合いそう~って思う服がありましたら
ほかのみなさんも教えてくださいね~~

ではでは今日はこのへんで

次回は

ランキングに参加してます ポチっとお願いします^^

いつも楽しいコメントや応援ありがとうございます
お返事は訪問や応援ポチに代えさせて頂いてます。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 08:03 | | # [edit]
みかん says... "タイトル"
すごい!徳島まで行ったの??アリンちゃんの笑顔が。とってもいいぃぃ!!

お洋服もとっても似合ってますよ~

今後の参考にします!あはは

徳島に、桜の綺麗な所があるみたいですよ~

しかし・・・このままだと、ガソリンが足りなくなるかもしれないから、当分遠距離は無理ね~。
2011.03.18 08:03 | URL | #tHX44QXM [edit]
かお says... "タイトル"
アリンたん♪ピンクのお洋服も可愛いけれど・・・
オレンジもとってもお似合いね^m^
ウサ耳ブッ飛び姿がキュートだわぁv-238

関東ガス欠状態でどこも行けません゚・*:.。(´Д⊂グスン
もうすぐサクラが咲きますね~♪
2011.03.18 08:25 | URL | #- [edit]
おちゃっぱ says... "タイトル"
あ~~、びっくりしたぁぁ(笑)
えらそーなこと言ってるけど、うちのジャスミン
ここのお洋服はなるべくフリフリでない2枚しか持ってないのよ(^_^;)
でも、たぶん、マルチーズの女の子を育ててるお母さんなら
きっと一度は着せたくなるかな~~~、と^^
うんうん!
やっぱりかわいい♪
オレンジや水色もデザインによればとってもステキ~~♪
よかった^^
2011.03.18 09:33 | URL | #OcUOhVBA [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 10:04 | | # [edit]
ラッキーパパ says... "とびっきりの笑顔に飛行犬(笑)"
とびっきりの笑顔ですねぇ~。
かわいい洋服‥‥
女の子だぁ~~(笑)
元気いっぱい!ぶっ飛び飛行犬(笑)
パパさんが,メロメロになるわけですよね!(笑)
ママさん大丈夫(爆)
今日も,アンリちゃんに
いっぱい元気と明るさをもらいました。
次回も,楽しみにしてま~す。
2011.03.18 12:52 | URL | #- [edit]
すずな says... "タイトル"
アリンたんの笑顔可愛いです~v-238

こちらまで笑顔になりました(^O^)それに可愛いおべべv-238
よく似合ってます(^O^)
そんなにお安かったんですか~?
2011.03.18 14:38 | URL | #- [edit]
雛のママ says... "タイトル"
アリンちゃん、とっても似合ってますね。
ピンクだけじゃなくて黄色も似合うんですね~♪
そしてとてもハッピーな笑顔です!
2011.03.18 19:20 | URL | #QFTSt91Q [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.18 22:15 | | # [edit]
パールどん says... "タイトル"
アリンちゃんの笑顔でぶっ飛びに~ノックアウトですよ~♪
これが見れれば、満面の笑顔が出ますね~☆
2011.03.18 22:57 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 11:04 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.19 16:27 | | # [edit]
梅子 says... "タイトル"
アリンたん春って感じね~♪
うん、オレンジも似合ってる!可愛い♪
2011.03.19 20:41 | URL | #- [edit]
まりちゃんママ says... "タイトル"
とっても笑顔が素敵なアリンたん
パパ、ママの愛情の賜物ですね
可愛い黄色のお洋服もよく似合っていて、女の子満開ですね
これじゃあ、パパもメロメロでしょう(笑)
動きのある写真をこんなに上手に撮れる秘訣はなんでしょうね?
ぜひとも教えていただきたいものでR!
2011.03.20 00:10 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 07:55 | | # [edit]
桃ママ says... "タイトル"
今日のアリちゃんのお洋服もメッチャ可愛い~~
走ってるの様子が相変わらず綺麗とれてますねぇ~
ポチ
2011.03.20 15:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.20 23:12 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/313-246966e8