There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

後編 おちゃっぱさんのオススメ♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々の更新です><
3月に入ってからバタバタしてました
今日久々にゆっくり出来てますが。。。

はい・・誘惑に負けて携帯を買い換えてしまいました

フフフ・・

スマートフォンです

パソコン使えるから~大丈夫よね♪
そう思ったけど、、何気に難しい。。

その上タッチパネル?でメール返信するのがメチャ疲れる。。

ほとんど使い方がわかってません
今日はじっくり説明書なんか読んで~勉強しようと思い
説明書をみると。。なんじゃ~~~これは~~って感じで
薄っぺらい説明書があるだけで
前までは、ぶ厚い説明書があったのに
スマートフォンにはないみたいで、、、
どーーやって使えるようになれるのよぉおおって半泣き状態のモコです

相棒
「だから~~~やめとけって言ったのに
 モコには無理だよ 飽き性の人には
 向かないっていっただろ」

はい・・そうです

どうせ、、携帯なんて電話さえ出られたら十分なのに
わざわざややこしい物に変える必要があったのかと思います

好奇心ですよね~~ついつい欲しくなって~まっそんなに高い物じゃないし
ダメなら元の携帯使えばいいって思うわけで・・

うむ!相棒は怒ってスマートフォンいじってくれない。。

わかる。。だって触ってくれたらすぐ私は
頼ってしまうから。。。。

「相棒~~~ちみなら、、きっと使えるようになるよ!!
 だから・・ちょこっと弄ってみない?」

相棒
「無理 面倒くさい だるい パソコンあるんだから
 必要なし 当てにするな 自分で何とかしろ
 言うこと聞かなかった罰だ!」

はぁ・・・とりつく島もないって感じです

ああああ 買ったスマートフォン様は。。

MEDIAS N-04Cっていう物です

とにかく薄い、、踏んづけたら即行壊れると思う。。

まぁ電話のかけ方もわかんない~~って言ったらきっと弄ってくれると
思うwww(甘いかな?)

それまでは、、放置ってことで~~うほほほほほほ

さぁ~話は変わって アリンたんのネタがたんまり貯まってますが
どこからはじめたらいいか、、うむ・・順番に書いていくしかないか。。

今日はだいぶ前に「徳島のドッグラン」に行って後半を書いてませんでした

おちゃっぱさん紹介の服を着て遊んでる続きです(後編)

あの日は、大型犬が2ワンいました~

アリンは、、相変わらず、、一緒には遊びません
でも前みたいに逃げてばかりではなく
少し人にもワンにも慣れてきた感じかな~

おちゃっぱさん後半1

おちゃっぱさん後半2

おちゃっぱさん後半3

おちゃっぱさん後半4

おちゃっぱさん後半5

たくさんの方から、「この服かわいい~~」とメールを頂きました

おちゃっぱさんありがとうございました

また新作出たら買いますね~うほほほん

ランキングに参加中。。最近サボってばかりなので、
下降してます;;
応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメは閉めてます;;

OKITEGAMIを設置しました
FC2以外の方はクリックしてください
あなたのブログに訪問しま~~す♪
訪問の際は、応援ポチさせていただいてます^^

OKITEGAMIは、右側の「最新コメント」の中に青色で「OKITEGAMI」
あります クリックしてみてくださいね

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/314-6e460747