There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

後編 菜の花畑で撮影~トリミング前ドッグラン~

Posted by AnnaJean on   22 comments   0 trackback

訪問が遅れてます。時間が出来ましたらゆっくりと訪問させて頂きます。ごめんなさい

リアルの方が忙しく、ネットも最近では1時間ぐらい出来たら良い方なので、
みなさんのお礼、訪問、コメント返信が遅れています><
落ち着いたら、訪問に必ず伺いますね;;;

後編ですが、菜の花畑で撮影後bibiでトリミング予約してました

モコ
「アリンたん~撮影会の後はbibiでトリミングよぉ
 でも少しだけドッグランで走れるからね
 我慢してね」

アリン
「少しだけでも、、我慢しまつ・・
 走れるだけマシでつ;;
 酷いときなんか撮影会で終わりでつからね;;」

ぷぷっぷ 最近、言うことを理解してきたのか
ドッグランに行けるか、撮影会だけなのか、、
雰囲気でわかるみたいです

うほほほ

トリミング前のドッグラン1

プププププ まぢで、やった~~嬉しい~って顔してると思いませんか?
目をつぶってるけど、ホント嬉しそうに走ってたので
UPしました~~

トリミング前のドッグラン2

ウサギ飛びじゃなくて、、金のシャチホコみたいに見えませんか? 
アハハハハ


トリミング前のドッグラン3


トリミング前のドッグラン4

この服、オーダーで縫って貰ったんだけど
大好きな服です 丸い襟にワンピで子供の時
こんな服流行ったなぁ~って思い出す服です♪

トリミング前のドッグラン5


トリミング前のドッグラン6


うむ!この後、アリンたんはモリヤさんのトリミングされました

4月4日は、こむぎちゃんとデートが待ってます!!
ウヒヒヒヒ

次回は、こむぎちゃんとのデートを紹介したいですが、、
その前に3月に貯め込んである画像をUPしたいので
もう少しお待ちください

ではこのへんで またねん

ランキングに参加中 ポチお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Comment

ラッキーパパ says... "ほんと楽しそう‥‥"
アリンちゃん!ほんと楽しそうに走ってますね。
走っているというより,ぶっ飛んでる?
両足が浮いて,飛行犬?(笑)
シャチホコ走り!流行らせましょう!(笑)
洋服!素朴でいいですね。
イギリスのピーターラビットを思い出します。
タータンチェックではないですよねぇ~~???
ファッションには,チョー弱いラッキーパパで~す。(笑)
2011.04.07 16:04 | URL | #- [edit]
梅子 says... "タイトル"
お~アリンたんいい顔~
超嬉しそうだねん☆
ワンピースオーダーで作ってもらったんだ
凄く可愛いよね♪
女の子は着せる楽しみがあっていいな~
うちも今度ワンピース着せてみよっかな^m^
2011.04.07 17:48 | URL | #- [edit]
まみ says... "タイトル"
Pちゃんもトリミング行ってきたよ~うほほ~ん
ま~アリンたんのお洋服オーダーなのね
うん!うん!可愛いよ~何着てもカワイイね
あら、モコさん小さい時そんな可愛いお洋服着てたのねん
アタシはね~ヨーカドーの服ばかりだったわ
2011.04.07 17:56 | URL | #- [edit]
みかん says... "タイトル"
はしれはしれ~~
かわいい~~
トリミング前にひと走りねv-30
ワンピースかわいい~
勉強になります!!
我が家の動画UPし直したので、みてください~
2011.04.07 21:46 | URL | #tHX44QXM [edit]
すずな says... "タイトル"
アリンちゃん、ほんといつも楽しそうに走りますね(^O^)

うらやましい~^^うちは外嫌いだから><
おべべも懐かしい感じがしてすごく似合ってますv-238
2011.04.07 21:52 | URL | #- [edit]
おこち says... "タイトル"
あーん
今日もアリンたんにノックアウト。。。
ちょっと!かわいすぎるにもほどがあるのよ
なんで?なんで?
同じマルなのにこんなに違うのかしら?(笑)

ワタシもこのお洋服好き♪
すっごくかわいい
昔、母が作ってくれたワンピを思い出したよん
2011.04.07 22:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.07 23:13 | | # [edit]
ペヨン says... "タイトル"
▼o・_・o▼コンニチワン♪

わ~~♪  ほんと 可愛い服着て 可愛い走り~しちゃって
アリンちゃん ほんと 可愛いね~
ラブリー服が似合うね(*^。^*)
ウチと 違う~~( ̄~ ̄;) ウーン

こんな服 ペヨンが着たい~~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(笑)

ごめん・・・・急に・・・・腹が!!痛い!!
トイレ行ってくるね・・・・(〒_〒)ウウウ

ただいまぁ~
ピピピ!!!ペヨンは 間に合ったよ(笑)

↓ すごく いいカンジの写真☆
バッグの菜の花のボケかげんと アリンちゃんの表情が (*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
2011.04.08 09:36 | URL | #KTts6b96 [edit]
ルシエル says... "タイトル"
モコさんこんにちは!
ちょっとお久しぶり^^

先日は、励ましのメッセージありがとう!
とってもうれしかったよ。
地震以来、なんとも落ち込みがちだったけれど、
ようやく元気が戻ってきました。
またよろしくね^^

アリンたん、ほんとに可愛い!
うれしそうに走るんだね~。
見ているだけで、楽しくなります。
2011.04.08 14:01 | URL | #jOXDVeO6 [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: ほんと楽しそう‥‥"
ラッキーパパさん~いらっしゃいませ

四国ナンバーワンぶっとび娘ですから^^
田舎っぺの走りをお見せします
うほほほほほ

あっそうか!たしかにピーターラビットを思い出しますね
やっぱ、、昔はよかったなぁ・・・
最近の流行は、わけがわからんです・・((人間の服)
男の人がスカートはいたり、、なんか世の中おかしくなってきてるような・・
気がします;;;
2011.04.08 14:47 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
梅子さん~いらっしゃいませ

嬉しそうでしょ~~
ドッグラン大好きっこですから
もう走り出したら止まりません。。。
笑顔満点で走り回ってますよ~
アハハハハ

そなの!オーダーなんだけど
激安よ!オークションで落としたのよ
うほほほん
2011.04.08 14:49 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
まみさん~いらっしゃいませ

トリミング行ってキレイになった
Pちゃん見たわよ!
すっきりしてたわ♪

まみさん~こんな形のワンピ流行らなかった?
こんなワンピにタイツはいて、、シューズみたいな靴
うちの田舎だけかな・・・

キャッ 恥ずかしい。。><
2011.04.08 14:52 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
みかんさん~いらっしゃいませ

見たよ!!ウゥーウゥーって唸ってガムの引っ張りっこしてたね
ラフィネちゃんがほとんど奪ってたね
アハハハハ

目ヤニ治ったらいいね
また報告してねん~
2011.04.08 14:53 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
すずなさん~いらっしゃいませ

ええええええええええ
外嫌いなん・・?

うちのアリンも最初はそうだったんだけど
今は車に乗せると興奮して早く出して~~って
言いますよ~~

チワワちゃんだから、怖がりなのかな?
いつも癒されますね
すっごくかわいいし~
あっそうだ 怪我してないですか?
ちょい心配になりました;;
2011.04.08 14:55 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
おこちさん~いらっしゃいませ

あらま~~~コッタンの妹だもん
かわいいわよ?w
アハハハハハ

そうでしょ~~昔、こんな服流行ったよね
タイツはいて~~エレクトーン習ってたんだけど
発表会に着させて貰った記憶があるよぉ
夏は、麦わら帽子かぶって~~~
遊んだ記憶があります♪
2011.04.08 14:58 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ペヨンさん~いらっしゃいませ

ラブプヨちゃん達がヒラヒラのかわいい服着てたよね
すごく似合ってたよ
やっぱね マルはヒラヒラよ~~~

え?ペヨンさん着たいの?w
いや~~私も見てみたいわ アハハハハハ

ハットシテグーって聞いたことあるぞぉおおおおおおおおおおおおおおお
思い出せない、。、、なんだっけ。。
あれ・・まぢで、芸能人が言ってた記憶があるぞぉおお
私、、ボケたのかしら;;
2011.04.08 15:01 | URL | #- [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ルシエルさん~いらっしゃいませ

いえいえいえいえ
励ましのメッセージぐらいしか出来なくてごめんなさい;;
地震落ち着いてきたなって思ったら、、
8日夜中のあの地震、、もうホント怖いですよ

アリンたんが少しでも癒しになれたらって
思ってます^^
また遊びに来てくださいね
2011.04.08 15:03 | URL | #- [edit]
ミルクまま says... "タイトル"
アリンたん小さいけど・・・
よく走ってるね♪
走るの好きなんだね(^^♪
見てるだけでこっちが楽しくなっちゃうよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アリンたんのきてる服・・・ムチャ可愛いじゃないですか♪
又、アリンたん・・・似合ってること(羨ましい♪)

ココアじゃ・・・チョット・・・(≧m≦)ぷっ!
アリンたんは、たくさん服持ってるよね♪

ココアに少し分けてもらおうかなぁ~~
  と思ったら・・・アリンたんのじゃ小さすぎるよね(笑)
2011.04.08 19:36 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.08 22:42 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: タイトル"
ミルクまま~いらっしゃいませ

アリンたん小さいよぉお
でもパワーはめっちゃあるよ~~うほほん

ココアちゃんも似合うと思うよ!!
お揃いでどう?

アリンたんの洋服は、、もう段ボールに入れてます;;;
服が入りきらないですね

親バカなんで・・毎月、、一体何枚買ってるんだ?って勢いで
買ってます・・。
今日も2枚買いました・・・
お金が勿体ないので、フフフフ 1枚当たり3000円ぐらいが限度ですw

どの洋服も1回こっきりが多いので
勿体ないですよね><
よし!!これからは勿体ないから
何回も着せるぞぉおおお
2011.04.09 01:30 | URL | #- [edit]
りんご* says... "遊びにきました*"
こんにちは!
先日は訪問とコメントありがとうございました(^^)
最近の記事を読まさせて頂きました*
アリンちゃん、かわいいですね~v-238v-238
お店にもお越し頂いたようで、ありがとうございます(^∀^)
お洋服、かわいくてよく似合ってますv-238
うちのわんこたちは大きいのでかわいい服が着せれなくてv-239
アリンちゃんもかわいいし、写真もきれいです~\(^^)/!
また遊びに来ます!今後もよろしくお願い致します。
2011.04.09 14:44 | URL | #mQop/nM. [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: 遊びにきました*"
りんご*さん~いらっしゃいませ

一瞬だれだろ・・って思ったけど
アハハッハ 娘さんでしたか~~
遊びに来てくれたのね
いつもお店でカットして貰ってます
アリンたんが可愛いく見えるのは
bibiが上手にカットしてくれるからですよ~
ホントありがとうね
今、岡山だったよね?(間違ったらゴメン)
岡山は凄く好きな町です
私、岡山市南区福田に小さいけどお家があるんですよ
誰も住んでないし使ってなかったため、家が傷むので
賃貸で貸してます~もう10年以上、、福田には帰ってませんが
岡山は大好きな街です♪
2011.04.09 16:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/320-a4c2235e