There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

続編 ホトケのママ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

もう誰も来ないから、、帰ろうかなって思ってたら

真っ黒なトイプーちゃんがやってきました

うぉおおおお アリン!よかったね!

アリンは、、遠くから、、様子を伺ってます

すると、、何を思ったのかいきなり

トイプーちゃんに近づいて行きました!

アリンがはじめてぶっとびに誘う1

うおぉお これは珍しい、、気が弱そうな女のこだったから
近づいたんだと思いますw

コソコソ、、何やら話をしてるなぁと思ってたら

ぶっとびのお誘いを始めました

アリンたん!!どうしちゃったの?

すごいやん~~積極的なアリンを初めて見ました♪

アリンがはじめてぶっとびに誘う2


アリン~頑張れ~
ぶっ飛びの練習はずっとして来たんだから

アリン
「ママ~見ててくだちゃい わたち絶対負けないでつ!!」

アリンがはじめてぶっとびに誘う3

トイプーのバニラちゃん、体力が限界なのか
座り込んでハァハァハァ中♪

アリンがはじめてぶっとびに誘う4

アリンの体力勝ちですかね!アハハハハ

やっぱ幼い時から足腰鍛えてきてるから
走るのも速かったです!

バニラたん~また挑戦しにきてね 待ってるよ

すっごくお顔の可愛いバニラちゃんでした♪

アリンがはじめてぶっとびに誘う5

うほほほん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/330-4da6c3d2