There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ドッグラン石鎚~One More Chance~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

4月30日、アリンたんを連れてドッグランへ♪

アリンたん大喜び~

ドッグラン石鎚430-1

こむぎママ~ホントありがとうね
サイズもぴったしで~可愛かったです♪

ドッグラン石鎚430-2

うほほほ アリンたんもご機嫌です~♪

ドッグラン石鎚430-3

まぁ~かわいいチワワちゃん♪
ネルちゃん こんにちは!
よろしくね♪

ドッグラン石鎚430-4

えええ?アリンに?
ネルちゃん~~頑張って(^^)/

ドッグラン石鎚430-5

アリンたん~モテモテね♪
ママも、、モテたいよぉ。。
はぁ・・・

ドッグラン石鎚430-6-1

アハハハハハ 野糞!!!!

そう言えば、、この前アリンたんママに言い間違えたよね?w

ププププ~たしか~わざとだったよね~

アリン
「ママはゴチャゴチャうるさいでつ!!
 アリンは怒ってまつよ!!!」

ププププ


ドッグラン石鎚430-7

ネルちゃん~~最高よ!!

アハハハッハハ

ドッグラン石鎚430-8

ネルちゃん~ファイトよ
こんなことで落ち込んでたら駄目よ!
頑張れ~

ドッグラン石鎚430-9


アリンもネルちゃんと仲良しになれて、1時間近く一緒に遊んでました

ネルちゃんは静岡から遊びに来てました

また愛媛に遊びに来てね~♪

今日はこのへんで またねん

訪問遅れてます;;連休は忙しく大変でした;;;

来週から時間がたっぷり出来るので

訪問に伺いますね 待っててね♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/331-2e1a4dd7