There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

★前編★ 四万十市~高知へ行こう~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

高知~~海がきれいで砂浜も気持ちイイ!!

四万十市方面へ行きました

ここ・・どこなんだろう・・

やんぴぃさん~わかりますか?

ここの浜辺から、すぐ近くに西大規模???みたいな

海水浴場がありました

でも、私達が遊んだ場所は泳いではいけないと看板があり

海水浴場は1キロ先と書いてました・・。

サーフィンしてる人がいっぱいいましたよ~

西南大規模1

やっぱさ~海は最高よ!!

泳ぐのは嫌いだけどね、、だって~サメが出てくるでしょ?

トドだ~~ってガブって・・;;

噛まれるもん・・・・。

あうぅう

西南大規模2

アリンたん~もう嬉しくたまんな~~~いって走り回ってました♪

この笑顔は、、笑えてしまいます↓↓

西南大規模3

アリンの笑顔はホント心が癒されます♪

連れてきて良かった~って思うモン♪

西南大規模4

砂浜なんで、サラっとしてて毛も汚れないですね

ドッグランだと、、足の毛が黒く汚れて来るんだけど

砂浜は汚れませんでした~

アリンたん・・最近は大胆な行動を取るようになってきて

人間の子供大好き~なんです

子供を見かけると、飛んでいきます

遊ぼう~~~って誘います

西南大規模6

アリン!!そっち行っちゃダメ 迷惑よぉおおお

フフフフ・・飼い主を完全に無視状態、、

時々心配になってこちらをチラッと見てます

西南大規模7

外人の子供さんが気に入ったのか、、もう付きまとって大変でした;;

ごめんね・・外人さん><

抱っこして相棒が連れて帰ってたら

なんとぉおおお 真っ黒なポメちゃんが遊びにやってきました

まぁ~~小さくて可愛かったです

でもぉ、、アリンより体重はあるみたいでガッシリしてるのかなぁ~

お名前は、くぅ~ちゃんです♪

西南大規模10


西南大規模11

仲良くぶっ飛びしてましたよ~

西南大規模12

西南大規模13

若いっていいなぁ~私も病気をする前は、、キレイ?だったのにw

今は、、はぁ・・・・・・・・・・・・・・

西南大規模14

相棒とクゥたんのパパ~仲良く記念撮影です↑↑

ここまでは、、想定内なんですよね。。

フフフ、、、ここからアリン、大暴走がはじまるのです

もうね・・ブチ切れですよぉ私!!

クゥたんの*****を・・`*#$%$#&しちゃうわけです;;;;;;;;;

アリンたんの大暴走は、また次回報告します

クゥたんのママ、パパさんメールありがとうね

画像送りますね~(今週中)

待っててね

では また次回お楽しみに♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/332-58067fe1