There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

★後編★ 四万十市~アリン、よその子になる?!~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

おおぉお やんぴぃさん一緒な浜辺でしたか!!
私、、4日だっけ・・5日だっけ・・
あああああああああ どっちかわからなくなったよ;;

どっちかだったよ 天気が悪くてね・・曇ってたよぉ

連絡してね!と言っても連絡先教えてください;;
わかりません・・アハハハハハ


クゥたんのママ~先ほどから何度も画像を送ってますが
全部返ってきます・・。

プロパにも連絡して調べて貰った結果・・
メールBOXがいっぱいで受信出来ない状態らしいです
不必要なメールは処分して容量を確保してください

たった・・3行のメールさえ受け付けられないほど
いっぱいらしいです;;;

プロパの人に「本人に伝える方法は他にないですか?」と聞くと
本人が気がつかないと無理と言われました
後、プロパからも何度も容量がいっぱいだと連絡はしていると
言ってました;;;

容量が空いたら、もう一度連絡ください^^

ではでは、、後編スタートです!!!

モコ
「アリン!!そのドーナツのオモチャはクゥたんの物でしょ!!
 返してきなさい!!今すぐ!」

私のモノでつ1

モコ
「嘘つくんじゃないわよ!!アンタが奪ってきたでしょうが!!!
 ママはちゃんと見てたわよ クゥちゃんが我慢してくれてるのよ
 ママが返してきてあげるから渡しなさい」

私のモノでつ2


無視かい・・・・いい度胸してるねアリン・・
いいの?!爆発するよ?

私のモノでつ3


えええええええええええええええ

ヤバイ・・・脅しがきかない!!!!

ここは冷静に、、ならないと;;

私のモノでつ4

うわぁぁぁん・・アリンのバカバカバカ;;

ママは、、こんなにアリンが大好きなのに

よその子になるなんて・・・鬼!!(泣)

私のモノでつ5

アリン・・もう怒らないから;;

同じ物買ってあげるし、オヤツもあげるよ~~

こっちオイデ;;

(エサで釣ってみる・・ッフフフ)

私のモノでつ6

オーーーーーーーイ

本気で言い寄ってる;;ずっとついて行くし、、ヤバイっす><

相棒、、どうしよう

相棒
「ほっとけ・・いずれ帰ってくるよ あっちにはクゥたんがいるから
 自分はお呼びではないとわかるよ 寂しくなって帰ってくるさ」

モコ
「クゥたんのパパが、アリンの相手したらどーーすんのよ!!
 相棒より、、クゥたんのパパの方が優しい~~ってなるわよ?
 いいの?!」

相棒
「いいや 俺は自信があるよ アリンは帰ってくる
 だってアリンは、、オマエの事が一番好きだもんな
 人間でもそうだろ?追いかけられたら逃げたくなるし
 冷たくされると、あれ?って振り向くだろ?
 今のアリンは、、オマエが追いかけてばかりいるから
 安心して好き放題してるわけ
 隠れてみろよ 必死で探すぞ?w」

そ、、そうかな。。。

少し離れた所から、アリンを見守ってました

クゥたんのママとパパのそばで

じっと二人を見つめてるアリン・・

クゥたんのママ、パパは周りの景色がきれいで

クゥたんを抱っこして写真撮影に一生懸命

アリンが近くにいることなんて気がついてません

寂しそうでした。。見てて、、可哀想になり涙が出ちゃった;;

きっと抱っこして欲しくて、一緒に遊んで欲しくて・・

見つめてるんだろうなって・・

わかるからね・・。アリンは私の子だもん!!(涙)

私のモノでつ7

もうううう ダメ我慢出来ない;;

アリン~~オイデ♪」大声で呼ぶと、ハッと振り向いて、、、凄い勢いで私の方に向かって走ってきました

↓の画像は、クゥたんのママの所から

思いっきり私に向かって走ってきてます

アリンが、「ママ~~~~!!!!!」って

言ってるような見えます;;(親バカ)

なんて愛おしいのぉおおおおおおおお



私のモノでつ8

何枚か撮影したら、カメラを放り出して

アリンを抱きしめる状態でスタンバイしてる私!!!

「アリン~~~~~!!」

私の胸に飛び込んでオイデ~~~~~~

アリンは超ぶっとびで私の元へ!!

さぁ~~~抱擁!!って所で、、、私を通り越して


私の真後ろにいる相棒に、、、抱っこ。。。


ガーーーーン(泣)

なんでやねん!!!涙の場面じゃないのぉおおおおおおお

それなのに、、相棒?!

ありえんから!!!!!


相棒
「まぁ、、、、俺、アリンが走ってきてるとき、、
 バックからオヤツ出してる所見えたんだろwwww
 アッハハハハハハハハ」

き、、キサマ・・・・

わざとやったな?!オイ!!!!!!!!!!!!!

わざとオヤツを見せたな?!!!!!!!!!!!!!

相棒
「い、、いや・・わざとじゃないけど、、、
 俺も、、一番最初に、俺の所に来て欲しかったからなぁ・・・って・・
 いや~~~ホント アリンはオヤツに弱いからな~~~~
 ハ、、ハハアハハハッハ」

相棒のボケぇえええええええええええ

市ね市ね市ね市ね・・・

うわぁぁぁぁん;;

アリン
「パパ!早くオヤツ頂戴でつ!!」

オヤツを貰って食べて、、やっと私の所に、やってきたアリン

アリン~どこにも行かないでね

ママと一緒だよ

ずっと永遠にね!!

ギュッと抱きしめたモコでした~♪

今日はこのへんで~~~またねん


Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/333-e520b0e1