There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ごめんなさいって感じで~♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

ウナギと言えば、、高知の大正軒!!ここのお店が一番美味しいと思います
創業97年!!伝統のタレは絶品です!

知名度は劣るも、味では高知随一と言われてます

また、芸能人や歌舞伎役者よく行くお店でも有名です
美味しいので、、あまり書くと人がいっぱい来るので
内緒なんだけど、、ね

王や長嶋や凄い有名人がいっぱ~~い来てます

イチローも何回も来てますよ~(コッソリ)

スマートフォンでの撮影です。イチデジ忘れてしまいました;;
凄く画像汚いけど、、ごめんなさい><

大正軒3

完全予約制で完全個室です~ゆったりと食べられるので大好きなお店です~

大正軒4

大正軒1 


5月に入って、、2回食べに行きましたw
いや~モコはウナギが大好物なんですよ♪

ウホホホホホ


では次!!

これは何かな~

またまたスマートフォンでの撮影;;;イチデジは除湿庫の中で寝ています;;

何かな1

何かな2

何かな3



モコは、パソコンオタクです(ズバリ!)

自作パソコンも出来ちゃいます

パソコンを使い始めたのがWindows95からで、自作パソコンを
つくるきっかけになったのが、オンラインゲームのせいです・・。

メーカーパソコン(ソニーやNECや東芝など)は、スペックが低いのです

昔よりマシになってきたメーカーパソコンですが

それでもやはり、まだまだ自作パソコンやパソコンショップにあるパソコンと比べると

話になりません;;つい5、6年ほど前まで、、メーカーパソコンにはグラフィックボードじゃなく

オンボードが7割占めてましたね;;HDDも不必要な物がいっぱい入ってて

ゲームやソフトなどDLしたらすぐいっぱいになってました。(容量不足)

それではオンラインゲームは出来ないので

しょぼいグラボはつけるようになったり、オンライン注文で、ちょこっと部品を

つけたり交換出来るようになったらしいけど、、グラボを普通クラスな物に

変えたくても電源が不足、、取り付けるスペースがないなど、、

メモリは相変わらず容量が少なく、すぐ不安定になり落ちたり、固まったり

動作が遅くなったりと、、;;

液晶だけギラギラ光沢にして、高そうに見せるけど

中身はぜんぜんダメでした。

グラボやCPUがしょぼいのに、拡張性もないし
あんなパソコン、自作なら10万もあれば作れちゃいます

それなのに、、メーカーって事だけで値が高いわけで

オンラインゲームをする場合、個人のスキルも大切ですが

パソコンのスペック低いと、、一発殴ってる間に

3発ぐらい殴られていたり、、人(キャラ)がいっぱい集まってる所では

カクカクしたり、表示されるまでに死亡してたり、固まって落ちたりと・・

はっきりいって、、ゲームなんて出来ませんでした

そのため、パソコンショップを通い高スペックのパソコンを

作ることから学びました

そりゃ~女が自作パソコン?って変な目で見られましたよ

グラボとマザボは相性がすごく出るので

最新の物を買うときは、かなり勇気が必要でした

何台作ったかな・・・数えきれません;;;


相性問題でかなり時間がかかり、、ここ3年ほど前から

自作は辞めちゃいました。

今はパソコンショップで買ってます

今までは、アプライドやパソコン工房などで買ってましたが

今回は、はじめてド@@ラのゲーム用パソコンを買いました

通販で買えますが、、@島のド@@ラ店まで行ってきました~

遠かった、、、

でも来島大橋でドライブ出来たし、渋滞もあったけど

旦那と喧嘩もせず、、、、ワイワイ楽しくドライブ気分でした

ただね、、この店の店長がイマイチな対応で、

口癖は「@@@なんで、ごめんなさいって感じで~♪」

何回も言うので、キサマは人をバカにしてんの?!って思っちゃうわけで;;

ご家族やお友だちには「ごめんなさい」

親しくない人や目上の人には「すみません」

もっと丁寧に話すお客様には「申し訳ありません」でしょ!

「ごめんなさいって感じで~~~♪」って30歳?なる男で店長が

客の話す言葉なの?って思います;;

それもね 「ごめんなさいって感じで~~♪」話すとき

10代の若い子が話す口調なんですよ(昔で言うと、、ブリッコしてる感じ)(死語)

はじめはびっくりして、、キサマは@@@か?って思いました


すみませんor申し訳ありませんって言えないのか。。

ごつい体にクマみたいな顔で、ブリッコして「ごめんなさいって感じで~~~~~♪」

だんだん・・・イライライライライラ

その上、電話でもメールでもPM7時半までにはお渡しできますって言ってたのに

PM9時になってもOSのアップデートが出来ないわけで

最後は、、「アップデート出来ませんでした、お家でやってみてくれませんか?」ってオイ・・

PM7時30分には出来ると言ったのに何してるんよ!!!って言いたいわけで

そんでさ~橋渡って四国から買いに来たのに、(店長は四国から来てること知ってる)

9時30分まで待たせてさ~

車に積むとき店長なんだからさ~

「遠い道のりですが、お気を付けてお帰りください またのご来店お待ちしております」
これぐらい言えないの?!

何かな5



お店はとっくに営業時間は過ぎてるし、お店を出て2歩の所に車が停めてるの

「パソコンを車まで運んだ」、お店にサッサと入って行かなくても

客がエンジンかけるまで、「お気を付けて~」ぐらい言ってお見送り出来ないのかね;;

仕事は出来るかも知れない、、人間としてと未熟さを凄く感じました

客商売って言うのは、、あれじゃダメです;;

旦那も、「あれで店長?ww」呆れて笑ってました

こんな事なら、ド@@ラの目の前にあるパソコン工房で買えば良かったと

思いました イライライライラ

お家に帰ったのが夜中の2時過ぎてました

その日は何もせず爆睡

次の日から、パソコン弄って見ましたが

今のところ異常なしです

機械だから当たり外れは覚悟してたけど

当たりっぽい?よかった~~~

でも2度と、ド@@ラで買うことはないと思います

愛想のからけもない店より、、ちょいとパソコンショップ店では高めだけど

アプ@@ドの方が、よっぽど気分よく買えるからです


イヤミたっぷり書いたけど、嘘はこれっぽっちも書いてないので~~

「ごめんなさいって感じで~~♪♪」

プププププププププ

ではこのへんで~~またねん♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/334-f6f009f8