There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ちょうど1年前のアリンたん これからの話

Posted by AnnaJean on   0 trackback

1年前って、、はじめてぶっ飛びさせた頃でした

いや~~懐かしいです 生まれて4ヶ月ですね

懐かしいので見てくださいね~

IMG_0182-0521.jpg


IMG_0209-0521.jpg


IMG_0218-0521.jpg

うほほほほ~また初めてイチデジで撮ったぶっ飛びでした

ほんと思い出深い写真です^^

お風呂だよん


IMG_0677-06020602.jpg


なんで~今更1年前の画像を引っ張り出してきたかと言うと~

なんとぉおおお アリンたん初生理になったんです

えっとね 5月6日でしたね 約1年4ヶ月後にやってきました!!

そのため散歩に行けません;;

画像が、、整理してないので いっぱいありすぎで

訳わからない状態なので、去年のだと12月まできちんと片付けてるので

すぐ出てくるのですw

いや~~手抜きじゃないですよ?w

たまには~1年前の今頃写真もいいかなって~思うわけで・・・


ここからが大事な話

いつも覗いてくれてる人!ありがとう~~~

わかってます!!履歴でわかるので~~~

すごく感謝してます

いうかね、、よくわかったよ

更新頻度が落ちると~モコもブログ周りもしなくなるわけで

それでもやっぱ自分の気に入ってるブログは、見に行くでしょ

お付き合いで、覗いてた所~本当に好きで覗いてた所~♪

自分も行かなくなると 相手も覗きに来ない

篩(ふるい)をかけるようしたのよ

そしたら~~

私が覗きに行く頻度が下がっても、、ずっと遊びに来てくれてる人

毎日じゃないけど覗きに来てくれてる人

たま~~にしか来なくなった人

全然来なくなった人~~ww

まっはっきりしたわけで~楽になったよ

こんな状態でも時々覗きに来てくれてる人には、ホント大切にしたいと思ってます

いや~~ちょっとキツイ?

でもホンネだからね 偽るのは大嫌い

リンクも片付けしようと思ってます

自分がすきなブログ、今でも覗きに来てくれてる人だけ残して 

後は外させて頂きます

毎月少しずつ外させて頂きますので、申し訳ありません

コメントは閉じてますが、メールは受け付けてます

返事は遅くなりますが、書いてます

ではでは このへんで~またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/335-06eab3f1