There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンの婚約者

Posted by AnnaJean on   0 trackback

アリンたんヒートも終わり、散歩ですよ~

3週間ぶりのお散歩♪でも、、天気は、雨が降り出しそうなほど曇ってるの

写真、、キレイに撮れなかったよぉ

こんな日もあるさ~うほほほん

豊浜2

アリンたん!!失礼よ!

立派なモノがついてるでしょ;;

アリン
「見えなかったでつよ?!何処についてまつか?」

オーーーーイ!!!!もっと失礼でしょうが;;

はぁ・・・

トイプーちゃん メチャ可愛かったです
女のこなら、、連れて帰りたいぐらです ウヒヒヒ

アリン
「わたちの方が、、可愛いでつよ!ママ!!」

ハイハイハイ・・そうですね・・

「その性格が、、なおしたら超かわいいと思うよ?」

アリン
「わたちは、このままが一番なんでつ!ママのバカぁ」

はぁ・・

豊浜3

そうなんです!この服は、みかんさんの手作りですよ

もうピッタシでサイズも良かったです♪

生地も、メッシュっぽくてよかった~

本当にありがとうございました^^

豊浜4

うむ・・天気、ダメだね・・

撮影は最悪ですね;;

豊浜5

和泉市のおねーさんって・・アンタなんで和泉市って知ってるのよ?

なんか、、恐ろしいわ;;

アリン
「ママ!!わたち、ママのヘソクリ場所も知ってまつよ?
 後、パパが居ないとき、コッソリおやつ鬼食いしてるのも
 知ってまつよ?」

モコ
「オーーーーーーーーイ なんでやねん;;
 アンタって子は、、人の行動を監視してるわね
 そういうのマザコンって言うのよ?知ってた?w」

アリン
「マザコン?違いまつよ!ファザコンでつよ?
 なんでママのこと一番好きじゃないのに
 マザコンでつか?ママの大きな勘違いでつね♪」

うぅ・・・この糞犬め・・・・・・

相変わらず、、超性格悪いワン子です;;

誰に似たのかしら。。。

え?私?・・・そうかも。。うぅう(泣)

豊浜6

瀬戸内海の波です・・つまならい写真でごめんなさい;;

豊浜7

アリンたん~海たんと一緒に遊べたらいいね

そだ!海たんと婚約しましょうね

アリン
「ママ・・わたち婚約者7ワンいまつよ・・」

ええええええええ、、アンタって子は、そんなに婚約して

どーーすんのよ!!犯罪だわ!!

アリン
「いいえ、、すべてママが勝手に恋人やら婚約者とか、、
 決めたでつよ。。頭悪いママだと思ってたけど
 物忘れも激しいでつね・・」

え・・・そうだったかしら・・

最初は、、ココたん・・次にPジャニたん・・ルパンたん
こむぎたん・・
後は・・思い出せない・・・

モコ
「じゃアリンが決めなさい・・」

アリン
「婚約者でつか?そうでつね。。お金持ちがいいでつね!!」

オーーーーーイ・・・

アンタね、、お金も大事だけど、ハートよ!!
ハートの優しい人じゃないとダメよ

アリン
「ふーん だってママはいつもソファで寝転んで、お菓子食べながら
 テレビドラマとか見てまつよね?その時に、
 バカよね~~~愛情なんかで食べて行けないのにね
 私なら、お金持ちと結婚するわってブチブチ言ってまつよ?」

ヒェエエエエエエエ・・・そんな事まで覚えてるのね
アンタは、、ほんとワン子なの?!

ヤバイヤバイ・・このままだと私のせいになっちゃう;;


モコ
「アリンたん・・・そ、、それはね、、
 つい、、ドラマ見てて、、イラッと来たからよ
 ハートが一番大事よ!」

アリン
「ハートでつか?じゃハートの温かいワン子がいいでつ」

モコ
「そうよ!!賢くなったわね~ヨイコヨイコ」

アリン
「決めましたでつ!!!アリンの婚約者は!!!!!!
 相棒でつ!!!!!」

モコ
「はぁ・・・・??あんなオッサンのどこがいいの? 
 やめときなさい。。それにアンタはね~犬よ?wwww」

アリン
「相棒は、、ママなんかよりよっぽど優しいでつ
 相棒にしまつ もうパパじゃないでつ 婚約者でつ~♪」

はぁ・・・勝手にしろ。。このバカ犬、、いくら言ってもわからん;;

相棒に許可を得たので、、顔写真行きます~~~

この方、、顔写真UPしても全然気にならないそうです

へぇ~~~~~~私は、指の先でもイヤですけどね。。

やっぱ、、変わってる。。

プププププププ

婚約写真らしいでつ。。

豊浜9

Eternal love

はぁ・・・

豊浜8

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/336-fc787a7c