There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

会いたかった~Yes!キミに~♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

2ヶ月ぶりかな?こむぎちゃんとデートだよぉ

とっても気さくなママさんとこむぎちゃん

ドッグランでランチを頂きました~

とっても広くて~キレイでしたよ

そんで~~~アリンとこむぎちゃん!!!

ペアルックなんですよ!!かわいいでしょ~~~

こむぎちゃんとデート06028


こむぎちゃんとデート06029


こむぎちゃんとデート06022


2ワンとも元気いっぱいでした~~
いいね~ワンコの笑顔♪

連れてきて良かった

では~~AKB48会いたかった」2ワンが歌いま~~す♪

こむぎちゃんとデート06026


こむぎちゃんとデート06025


こむぎちゃんとデート06024


こむぎちゃんとデート06021


こむぎちゃんとデート06027


アハハハハ

2時間ほど遊んでから、スタバでコーヒーを飲んで

ペッパラに行き、お洋服を何枚か買って~

アミーゴで行き、こむぎちゃんのママが買い物~♪

それからお別れしました

ママさん~~7月絶対会おうね

楽しみにしてるよぉおおおおおおおおおおお♪



この後、、帰宅途中で大変な事件にあったけど・・

思い出しただけで、、凹むので

書くのはやめておきます;;;;


知らない人に、愛犬を抱っこさせてって
言われても、、断ることを学びました;;

知らない人を信じちゃ行けません

田舎でも、、悪い事する人はいるんだね



アリンたん・・ホントごめんね

はぁ・・・

今日はこのへんで~~またねん♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/337-cbdc679d