There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

たくさんのメールありがとうございました^^

Posted by AnnaJean on   0 trackback

たくさんのメールありがとうございます

心温まるお言葉ばかりで、感謝してます

昨日ぐらいまで、夜中何度も目が覚め、

犬部屋まで、、アリンがいるのか気になり

覗きに行きました

ヘソテントで寝ている2ワンを見ると、ホッとして

ベッドに戻りますが、、私の心が不安定気味です

病院へ行き、薬を貰ってます

安定剤です この薬のおかげで、夜中起きる回数が激減しました

薬はいずれ辞めなきゃいけないけど

今はもう少し力になって貰おうと思ってます

気分転換に明るいテンプレに変えてみました

黒系ばかりだったので、やっぱ白系はキレイですね

昨日、アリンを連れて散歩に行きました

もちろん相棒も一緒です

一の宮0609-3

アリンたん、オヤツを貰って舌をペロッと出した所です

上手く食べることが出来なくて、足下にオヤツが落下していく様子が

写ってます アハハハ

一の宮0609-2

バーディくんと追いかけっこです 楽しそうでしょ

一の宮0609-1

凄い~~バーディくんのジャンプ!獲物を捕らえる時みたいに飛んでますね


一の宮0609-5


一の宮0609-7

いろんなワン子がいました~みんな可愛いです~

一の宮0609-4

エルちゃんとっても人懐っこいワン子で可愛かったです♪

一の宮0609-8

まだ私は、元気全開ではないけど
だんだん元気になってるので、
元気になったら~アリンと私の妄想コントはじめます~♪

今日は報告まで~

最後に、もう一つ!(FC2以外の方へ)
置き手紙を設置してます
クリックして、あなたのブログアドレスを登録してください

他の方には一切見えません
登録してくれた方には、あなたのブログに遊びに行きます

是非お願いします 置き手紙は、最近記事の項目の中にあります
「OKITEGAMI」青い色です

それでは~~またねん♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/339-463f08ac