There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

ぼやき・・

Posted by AnnaJean on   0 trackback

もうすぐアリンが我が家に来ます~~

ん?意味不明・・?

フフフフ

お楽しみです~~~

今日は、いろいろ買い物したりパソコンしたりして
一人遊びしました~

いや~明日も暇なんで、、明日は訪問まわりしてポチさせていただきます^^

もう一週間前になるのかなぁ。。早いな
大阪でお泊まりしてきました

もちろんアリンも一緒です

高速代1000円最終駆け込み旅行ですよw

はぁ~~1000円も終わってしまうし、

四国になんか誰も遊びに来なくなるよね

地方のことなんか何も考えてないよね

高い~~橋代 四国に3本も必要ないのに作ってしまって

維持費でヒィヒィ・・

使っても使わなくてもメンテも必要だし

高~~い税金で作ったんだから

せめて、、みんなが気軽に使える料金ぐらいの橋にしてくれたら、、

何もない四国ですが、、観光客もくるかもです・・。

このままだと、、ホント四国は、、終わってしまいますよぉ;;


相棒が言ってたけど
「四国って国がついてるだろ?日本じゃないよね!」
プププププ~

笑われたこと思い出した。。。

話は変わりますが~

最近、買った物で良かった物発表です

6月の良かった物!!

NEC_0141.jpg

これはね~~アリンとモモちゃんのオヤツと完全天然成分100%のサプリメントです

瓶みたいなモノに入っているホカミックス!!これはね 超オススメです
(直射日光遮断するため特殊アルミに入ってます)

うちのアレルギーだらけのアリンがぜんぜん平気なんです

皮膚に潤い、被毛に艶と輝きを!
ホカミックス・スキン&シーンは天然成分100%のサプリメントです。
皮膚・被毛の新陳代謝にとって有用なオメガ3・オメガ6を豊富に含んでおります。
愛犬に不可欠な必須脂肪酸であるオメガ3・オメガ6は愛犬に活力を与え、
皮膚被毛に輝く毛並みを与えます。
またオメガ3・オメガ6はわんちゃんがもともと持っている免疫力を高め、
免疫バランスを整えます。

ビタミンA-20.000IU
ビタミンD3-2.000IU
ビタミンE-100mg-kg

毛艶がね よくなってきました!!
相棒が、大喜び~~~♪

ほかにも、ホカミックスシリーズはあるので

どれもオススメです 手作りご飯を作ってる方もいっぱい使われてますよ

我が家では、ドックフードにティースプンの半分ほど
かけてやります 
喜んで食べますよ~~~

まぁ~ちょいと高いけど 愛するアリンとモモちゃんのため~~

買い続けようと思います♪

あっもう一つ紹介があった・・・;;
ポーロはじゃがいもで出来てます ブルーベリーが少々かなぁ・・

何を食べてもアレルギーが出るアリンが
このポーロは大丈夫みたいです

うむ・・アレルギーが無くなってきてるのかな?
わけわからん・・

今日はこのへんで~~またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/341-11f07b72