There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

とても素敵なプレゼント♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

可愛い箱に入ったプレゼントが届きました

何かな~~ワクワク♪
アリンの羊毛フェルト1

ソッと開けてみると、、中にはナントぉおおおおおおおおお

アリンの羊毛フェルト2

アリンの羊毛フェルト3


アリンたん!!!!

もう悲鳴もんですよ・・・

旦那なんか、、何回も箱の蓋を開けては、、ブッハハハハって笑ってます

あのね、、可愛い~ぐらいじゃ笑いは出ません。。

普通に可愛いなら・・可愛いね~ぐらいでしょ

もうね、、まぢで、、可愛すぎて顔がニヤけて笑ってしまいます

それぐらい可愛いです

旦那は
「ぬいぐるみとか可愛いって思ったこと1度もなかったけど
 このアリンは、超かわいい・・おまえさ、、絶対触るなよ
 汚れるから触るな!!」

オイ・・・なんで私が触ったら汚れるのよ。。
おかしいやろ!!

アンタが触って汚れるならわかるけど
なんで私なのよ。。

むかつく。。

それで、、箱からなかなか出せない状態でした

何度も何度も、、蓋だけ開けてのぞき込んで
かわええな~~~ニヤニヤ・・・

旦那はずっと寝るまでそんな状態でした・・。

旦那が寝て、、作ってくれたお友達にお礼の電話をして

やっと箱から出しましたw

私もね、正直言うと、、出す勇気が無かったの

だって~~~触れることが出来ないぐらい可愛いいもん

箱から出してさわっていくうちに。。。

写真撮ったりして~毛をさわってみたり~~~

ウヒヒヒヒ 遊んでみました

アリンの羊毛フェルト4

アリンの羊毛フェルト5

アリンの羊毛フェルト6

この子は宝物です!!

本当にありがとうございました

羊毛フェルト、、私もハマリそうです・・

作ってくれた人に名前書きたいけど、、書いたらヤバイかな?

うぅう 書きたい書きたい!!!

ヒントぉおおお

何日か前に、アリンたんと@@ちゃんの羊毛フェルトが、ある人のブログに登場してました!!

ウヒヒヒヒヒ

ではでは このへんで~~~またねん♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/342-eedec0e3