There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

プリウスαの納車日は順番通りじゃない!

Posted by AnnaJean on   0 trackback

プリウスαがまだ来ない!

2chとか価格.comなど覗いて納車された日、予約した日など
見てたら、、明らかに私が予約した日の方が早い!

むかついてきた・・

愛媛って後回しですか~~~~~

イライライラ・・・

庭の花1


旦那の軽トラさえ、、納車日が決まり、今日お金支払いに行く予定です
旦那の軽トラは、プリウスαの予約日が一緒なのだ・・

なんで~~~~こんなに遅いんだ;;

予約順なんて、、大嘘だぁああああああああああ

きっと、、力があるディーラーが大量に3月頃に予約入れて
申し込んでるんだ・・。

そーじゃないと予約順ならおかしいだろぉおおって言いたい・・。

8月より遅くなるなら、、キャンセルして他の車でも買おうかしら・・。

目移りしてますよ~~

トヨタを一筋なのに・・!むかついた

庭の花2


日産でええわ。。

昨日ぐらいから、日産のHP見てあの車いいな~とか
思うようになってきたよ

やばいよ?!うちのディーラーさん 早くしないとキャンセルするよ!!

イライライラ・・・・・

今日は 愚痴です;;

庭の花3

あい・・でもぉおお愚痴ぐらい言ってもいいでしょ!

ディーラーさんには、、何も言えない小心者なんだから;;
はぁ・・

あっそうだ ダブルバニラさんの洋服が届きました

庭の花4

庭の花5


今月はアリンの洋服大量に買っちゃいました

myumyu_1019さんも服もオークションで落としたし~
ペッパラでも買ったし、みかんさんの服や
stddq867さんやwanchuku11さんも~


フフフン いいなぁ・・アリンとモモちゃん

私も可愛い服着たいけど、、もうこの歳じゃ着られません;;

ダイエットもしないと!!!!

若い頃は、、スマートだったのになぁ~~~

はぁぅ・・

今日はこのへんで~またねん




Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/343-bc958dc5