There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

松山 ドッグラン 後編

Posted by AnnaJean on   0 trackback

暑い!!こんな暑い日にドッグランで遊んでるモコもバカというか・・

アハハハ

もう気をつけないと、、散歩はお休みですね

夕方か朝の早い時間にするようにしなきゃね

うむ!

あっそうだ今日は後編ですね

おまたせしました~~

写真はちょいと少なめです;;;

着替え1

アリンたん~~~かわいい♪

この洋服は~こむぎちゃんのママが選んでくれました

ウホホホホ

モコの趣味だと、、どーしてもワンパターンで

ピンクばかり;;

水色もすごく可愛かったです~~

着替え3


楽しみにしてた@@@ちゃんも登場です~~~

着替え4

こむぎちゃんがやってきました♪

ママに抱っこされてアリンたん大喜び~

こむぎちゃんのママは、メチャ優しいからアリンも大好きなんです

着替え2

みんな楽しそうに走ってました~

うちのアリンは、みんなが走ってる姿をモコの足下で

ジッと見てるだけ;;;

やっぱ変な性格だよね

相棒と走る事が一番嬉しいみたい;;

はぁ・・・

やっぱ他のワンちゃんと一緒に走る事は、、

100回に1回ぐらいの奇跡かな。。

うむ!

今日はこのへんで~~~

次回の予告です~~~

★超超超可愛い お洋服が届きました

★アリンたんプリンセスになる!(ビックリするぐらい可愛かったです)

★こむぎちゃんと一週間ぶりのデート


3本で~~~す♪ お楽しみにね

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/346-d8ece51e