There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

お姫様になったアリン♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日はアリンたんお姫様になっちゃうの
ウヒヒヒ

とっても可愛いお洋服が出来上がりました~
オークションで落札出来たので

オーダーですよ~♪

ではでは見てください~~
お姫様1

きゃぁ~~~アリンたんなんて可愛いの!
(親バカ爆裂してるモコ)

とっても似合ってるわ

お姫様2

ママは頑張ってリボンつけたのよ
リボンも凄く可愛いよぉ

お姫様3

ヒラヒラでいいじゃない~~~
何がいけないの?ムカッ

お姫様6


アリン
「やっぱ、、恥ずかしいでつよ・・」

全然平気だから!!!これからもヒラヒラで行くわよ!ウヒヒヒヒ

お姫様4

アンタはね、、オヤツさえあればどーでもいいんでしょ;;
ママが一所懸命、、落札してきたのに><

アリンのバカぁあああああああ

お姫様5

うぅ・・よくわかってるわね;;

そうよ!ママは、おばさんだから!着られないの!!!

ムカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

わかってるなら、、そー言うことは胸にしまっておきなさい!!!

お姫様7

ハイハイ・・わかりましたでつ
そんなに怒らないの ママ~~SMILEでつよ♪

お姫様8

こむぎちゃんが着てるクールクールでヒラヒラはないのかな~~

ウヒヒヒヒ

夏にはクールクールがいいですね


あっそうだ とうとう・・・待ちに待った。。。

あの有名な方のお洋服が届きました(更新まで秘密♪)

私が知っているオーダーオークションの中で

一番人気だと思います

買いたくても、、いつも我慢してました

でもぉおおおおお落札出来たんです

もうラスト5分で値上げされ、、ギリギリまで落とせるか不安でしたよぉ;;

いやぁん~~~~~~~~~~~~

もう絶叫です・・悲鳴もんですよ

さすがにメチャクチャ人気あるなぁ~って思いました

センスが違うっていうか、、パリエロ、ピンクゴールドなどの高級洋服と

お値段が変わりません;;;

2枚落札出来たので、、、今月は、、いつもの3000円クラスの服が、、あああああああああああ

いっぱい買えなくなりました;;

まぁ・・たまには高級服もいいかなって買っちゃいました

いや~・・楽しみにしててください

みなさんも、、ビックリしますよ!!

ではでは またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/347-05ab4803