There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

朝の散歩 第二弾

Posted by AnnaJean on   6 comments   0 trackback

今日もAM3時起き!アリンのため早寝早起き~

健康のためにもいい感じ~

行ってきました~またまたドロドロになりながら嬉しそうに

走るアリンたん~

天気は、曇り;;朝早いため光は足らない;;

最悪ですが、、何枚か撮ってみました

朝の散歩8月1日1

そりゃ~~アリンたんのため!

パパとママは、、頑張って起きてますよ;;

朝の散歩8月1日2

朝の散歩ページ1

朝の散歩8月1日4


ブレブレ~~なのは許して;;;;
私の腕では、、この暗さだと撮れません><

朝の散歩8月1日3


そう!やっとダブルバニラさんのお洋服着させてます
だいぶ前に作ってもらってましたが
こんなに遅くなりました ごめんなさい

朝の散歩8月1日6

朝の散歩8月1日5

朝の散歩撮影は無理っぽいのでやめておきます~
はうぅうう

昼間の散歩は、9月に入らないと無理ですね><

うほほほん

ではこのへんで またねん

Comment

+you says... "コメが開いてるー!(嬉)"
こんにちは^^

3時起きじゃ、モコさんもパパさんも大変だーっe-330
でも、元気爆発なアリンちゃんは、とっても嬉しそうですね♪

早朝散歩の日は、たっぷりお昼寝なアリンちゃんなのかな~e-266



2011.08.03 19:01 | URL | #eMX8OiYE [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: コメが開いてるー!(嬉)"
お久しぶりです~~

いや~~コメ久々に開けてしまったというか、
閉め忘れてしまったがホンネです><

でもうれしいです +youさんお久しぶりです
ブログ覗かせていただいてました
コメント書かないときが多いですが
ポチはいつもさせて頂いてます
これからもよろしくね~~

アリンたん散歩のために
今から寝ますww

3時起き、、!!がんばるぞぉおおお
2011.08.03 21:12 | URL | #- [edit]
ラッキーパパ says... "朝5時!まだ暗い!"
そうですね。東京でも朝5時は、ちょっと暗い。
今、東京で日の出は4時40分頃?
四国だと、日の出は5時頃?
なので、曇っていたら、暗いよねぇ~。
今は、夕方の6時半には、暗くなってきました。
なので、ラッキーの日記の写真は、
朝の散歩のときのものです。
暑さがおさまれば、朝の散歩の時間は遅く出来ますが、
夕方の散歩は会社があるので、早くは出来ません。
ブログのネタが、なくなりそうです。(泣)
ところで、暗いといっても、こんなにきれいに写真が‥‥
ラッキーパパは、明るくても、
こんなにいい写真はとれません。
やはり、写真はセンスですかねぇ~。(笑)
2011.08.03 21:17 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.03 21:56 | | # [edit]
アリンのママ(モコ) says... "Re: 朝5時!まだ暗い!"
コメありがとうね
四国の日の出ですか?5時くらいかな?
薄暗いですよ~
でもとっても涼しいです
歩いてても汗かきませんw
写真は、、ダメダメ;;

やっぱ教室通いたいです;;;
うほほほん
2011.08.05 16:20 | URL | #- [edit]
パールどん says... "No title"
早朝散歩頑張ってますね!
パール父さんは、休みの日だけですが~汗
早起きして行ってますが・・・涼しいですね。
でも少し遅く為ると暑くなりますね!

新車来たのかな?羨ましいです~(笑)
2011.08.07 14:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/349-69d8b987