There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

さよなら そしてありがとう♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

とうとう、、お別れの日がやってきました

私の愛車、、7日でお別れです

2年10ヶ月!!走行距離50,000キロ 私は、仕事もしてないのに

よく走りました 事故もなく、、楽しい思い出がいっぱいです

でも、アリンたんが誘拐された時、本気モードで追撃してくれて

頼もしかったですw

昨日、最後のドライブっていうことで

松山まで走りました

行きは高速、帰りは一般道、

うぅう・・キミなら大丈夫!走行距離はちょっとばかり走ってるけど

大事に乗ってきたから、、、誰にもハンドルを握らしてないし

キズもないし、毎月メンテナンスもしてきたしね

フッ素コートも毎月かけて貰って、手洗いOnly!!

大事に扱ってくれる人の所へ、、貰われるんだよ!

ヨシヨシ・・

ハンドルに、、キスしてお家へ帰りました

スマホから撮ったので、、画像悪いです><

NEC_0175.jpg

NEC_0177.jpg

7日、、そうです!プリウス アルファーαやってきます!

予約して4ヶ月待ってやっと納車です!!

長かった。。。

愛媛県では東予市から四国中央市までの中で、1番最初の納車らしいです!

えへへへ 

7日、8日はドライブして温泉行こう~~~~

ではでは~また♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/350-66db8adc