There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

プリウスα 納車しました

Posted by AnnaJean on   0 trackback

長かった。。4ヶ月待った・・
もう何度もキャンセルしようと思ったことか;;

愛媛に住んでるし~こんな田舎はどんどん後回しに
されるんじゃないかとか思ってました

でもぉお 来ました、、

8月7日!!愛媛県、東予市から私の住んでること地域まで
1番最初の納車でした~~

やったぁ~~

8日か9日だっけ・・新居浜で1台納車されるそうです

どんどん増えていきますね

予約してる方、、もう少しです

辛抱して待ちましょう~~

プリウスα1

納車記念撮影もしていただき~お花も頂きました
Dさん~ありがとう♪

さぁ~~松山へ行くぞ~~~
ドライブが始まりました

いや~静かでした エンジンの音が聞こえない。。w

やっぱハイブリットは素晴らしいです♪

プリウスα2

プリウスα3

まだ超珍しいので、、みんなジロジロ見てました
まぁ・・半年もすればプリウスαがいっぱい~~になってると思いますが;;


NEC_0178.jpg

燃費ですが、、2日間で500キロ走行、、

1リットルあたり20.3㎞でした~~

松山から高知へ山越えして走ったので

かなり燃費は悪くなったみたい;;

ナビもおもしろいですね~

G-BOOK mX Proの年間費12000円払ったらいろんなサポートを受けられるのに
入会しました (ナント初年度は無料ですよ)

これ便利です

すぐサポートにつながるし~イタリアンのお店に入りたい~とか
ナビから電話すると情報をナビに送ってくれます


事故によりエアバッグが作動したとき、自動的に専門のオペレーターへ接続するシステムがあります

ドライバーからの応答がない場合には意識不明と判断し、

オペレーターがドライバーに代わって速やかに救急車の手配を要請します。

クルマが盗難にあった場合、お客様の要望に基づいて、

オペレーターが盗難車両の位置情報の追跡を開始します。

クルマの位置は、あなたの携帯電話やパソコンからも確認することが可能です。

ドアロックやウインドゥの閉め忘れ、ハザードランプの消し忘れを検知してメールでお知らせします。

ほかにもいっぱい~~あるけど、初年度は無料なんで

加入した方がいいですよ~


まぁ・・車の話はこのへんで~

松山から高知へ行き~うぅう懐かしいスロットを見つけてしまいました

いや~~オスバンを久々に打って遊びました

もうホールでは見かけませんが、、

osuban1.jpg

ゲームなんで、、こんなに出たのかな・・
連チャンして2500枚も出ちゃいましたw

コインに交換して~今度食事券にしました~

約5000円とこ食べれますww 儲けた~ゲームなのにねwww


次回は!!

アリンたんトリミング写真とドッグランでぶっ飛びです
8日、松山まで行きトリミングして貰いました

ではではこのへんで

またねん~~~♪

あっ・・最後に一言;;
私は花王製品買うことをやめてます(3ヶ月ほど続いてます)

意味わかる人~~ハイハイハイハイ!!!


日本人ですから、日本を守りたいです

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/351-b09e00e2