There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンたんのぶっ飛び♪

Posted by AnnaJean on   0 trackback

トリミング前のぶっ飛びタイムです~

この糞暑いのに・・アリンたんはメチャ楽しそうに

走ってました♪

相棒、、バテバテ・・状態;;

トリミング前のドッグラン6

おぉお アリンたんよく覚えてたね

このお洋服は、あまりにも可愛かったので
色違いで2枚オーダーしました

うほほほん

トリミング前ぶっ飛び1


トリミング前のドッグラン5

アリンたん~~元気だね♪

アハハハハ

トリミング前のドッグラン2

ほぉおお もうわかってるんだww

ここに来たら、、トリミングだってw

モリヤさんがとっても可愛くきってくださるし、
アリンたんもモリヤさんのこと大好きだよね♪

トリミング前のドッグラン3

トリミング前のドッグラン4

あい・・もう終わりです

この暑さ、、耐えられません;;;


アリンたん、、また朝散歩に行こうね

今日はここで終わり!

アリン
「しょうがないでつね;;ママが倒れたら大変でつよ
 救急車に運ぶとき、、クレーン車が必要になりまつw」

おい・・・

何で私を運ぶとき、、クレーン車が必要なんよ;;;

ううぅう・・

最近薬の影響でどんどんデブってるような気はするよぉ

やばいなぁ・・・

はぁ・・痩せたいw

あっそうだ 花王と質問がすごく多く

メールがいっぱいきました

「グーグルで検索」で、「花王 フジテレビ」を項目に入れて検索してね

すぐ答えが出てくると思います;;

ではでは このへんで~

またねん♪

ちなみに、、フジテレビも、、見てません

ハイ・・

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/352-10131b27