There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

毎日お出かけチュウです;;

Posted by AnnaJean on   0 trackback

はぁ~~~

ここ数日、ずっと遊んでばかりで、
今日久々の休日、、

一昨日は、夜中の2時帰宅
昨日は朝方の5時に帰宅


明日も、朝方4時から出発です

うむ・・

アリンたん、、最近散歩に連れて行ってません

可哀想に;;

アリンたん、散歩行こうか?

今から・・

もうすぐしたら、、、相棒が帰ってくる、。

行ってみる?

えへへへ

久々の晴天だよぉおお

晴天1

さっき6時間爆睡したけど、、

少し体力が回復したって感じw

だめね~~~若い頃は、、少し寝たら体力充電できたのに

今は腰が痛い、、足が痛い

腕が痛い・・

頭が痛い、、、、

どっか痛いわけで、、、


ついでに、、心も痛い~~~わけで

今、私の友達で心が折れそうな方がいます

詳しいことは一切話せませんが

「前を向いて歩いて行こう」

そう伝えたいです

ではでは・・・このへんで またねん

久々アリン1


Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/358-69b4a6eb