There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

アリンの暴走から覚醒へ

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々のアリンた~~んですよ

みなさんおまたせしました;;

いろんな方から、アリンたんが見たいってメール頂きました

本当に嬉しいです ありがとう~~

つい先日、近くの公園に行きました

その時の写真です

公園1003-1

アリンたん~~~超超かわいいんですけどぉおお
親バカでごめんなさい;;

いや~~ホント、、我が子は可愛い

これじゃ~~誘拐もされるよね?
えへへへ・・反省してます はい;;

こんな事書くと、、また批判されるので親バカはこの辺でw

公園1003-2

↑↑ 胴長に見えるのは、、気のせい?ホントはもっと短いのに;;
私の腕が悪いです;;;

そうよ!この後ね (ドッグランも連れってあげるから予定(内緒))

出かける所があるから、、汚したらダメよ

公園1003-3

公園に異変が!!

パターンオレンジです!!アリン使徒です!!



アリンたんの暴走・・始まりました

いや・・覚醒・・パオパオパオ~~~パトランプが~~~~
(エヴァのパ@@コファンの方はわかる内容w)

キタ~~~~~~~確変!!

誰も止められません・・アリンをとめられるのは。。。

そうです!!相棒だけ!!!

公園1003-4

公園1003-5

相棒!!!アリンを捕まえて~~~

ドッグランへ行く前にドロドロになってしまうぅ(泣)

相棒・・覚醒したアリンを捕まえに行きました

相棒
「アリン~~おやつあげるよ~こっちおいで」


アリン
「ホント?!パパ~嬉しい~」

あっけなく逮捕w

相変わらす、、オヤツには超弱いアリンwww

公園1003-6


この後、ドッグランへ連れて行きました

アリンたん~大喜びでした

次回は、ドッグランの画像を紹介しますね

ではでは このへんで

またね~~~~~

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/359-fe2ca807