There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

夫婦喧嘩 アリンは強か

Posted by AnnaJean on   0 trackback

みなさん こんにちは
僕は、アリンの夫 「こむぎ」と申しまつ

今日は、アリンのママに更新を任されましたでつ

頑張りまつ!!

さてさて、今日は嫁と久々のデートでつ

でも、ついやり過ぎてしまって・・

大変な約束をさせられてしまったでつ

うぅうう

みなさん、、読んでください

伊台1

おぉおお さすが僕の嫁でつ
美人でつね エヘヘヘヘ

機嫌もすごく良いみたいで
デートに誘って正解でつ

伊台2

アリンのママさん よかったでつね
僕も本当に嬉しいでつ

伊台3


伊台4

はぁ~~~嫁とお揃いなんて聞いてないでつよ
ママ!!これじゃ・・恥ずかしいでつ

こむぎママ
「かわいいじゃないの~2人とも凄く似合ってるわ」

伊台5

伊台6

ここのドッグランは、美人ワンコがいっぱい訪れるって
有名なんでつよ

ウヒヒヒヒ

ちょこっとだけでつよ?
女のこの名前と携帯番号聞き出さなきゃ

ウヒヒヒヒヒヒヒ

伊台7

おぉおおチワワちゃんでつか

電話番号とお名前を教えて欲しいでつ

ウヒヒヒ

伊台8

おおおおおおおお
モモちゃん~って・・たしか、アリンのねーさんがモモちゃんって言ってたな

まぁ 名前なんてどーでもいいでつ

僕、、熟女大好きなんでつ 大人の魅力が素敵でつ

ああああああ
でも、心はアリンでつよ?

伊台9

キサマ~~僕の唇を奪うなんて;;;

それも、、男に;;;;;;;;

僕は、女の子以外無理でつ!!

オエェエエエエエ;;;;;;;

伊台10

やっぱね 女んこはスタイルがよくないと~
ダメでつね

この子もかわいいなぁ♪

伊台11

伊台12


ゲゲゲゲゲ こっち見てる、、

どうしよう;;

とりあえず謝ってみよう・・

それからは、、チュウして~

機嫌とるでつ!

伊台13

うぅ・・笑えよ

僕の心は、、アリンなんだよ

でもたまには、、浮気もしたくなるのさ

キミ達みたいなお子ちゃまには

まだ理解できないかな?w

フフフフフ

伊台14

うわぁ・・暗い・・

これは、、泣かれるか 雷が落ちるか。。

どうしよう;;;;;;;;;

伊台15

やっぱ・・嫁は最強でつ

僕の言うこと何でも聞いてくれるのは

ママだけでつ

ママ・・僕の大事な所、、守ってくだちゃい

僕は、、僕は、、、、、、、、、、、

まだ男でいたいでつ!!!

ハァハァハァ

こむぎママ
「わかったわ でもアリンちゃんがいない時に
 浮気をするのよ?」

もちろん、、わかってまつ

さすがママだ!

ママの爪の垢をアリンに飲ませてやりたいよ。。

くそぉおおお

まぁ・・これ以上書くと、、

アリンの耳に入ったらいけないので

このへんにしておきまつ

ではでは またでつ

あっ最後に アリンからお話があるそうでつ

では僕はお先にでつ~~~



アリンでつ~

ウッホホ

今日のドッグランは、とっても良かったでつよ

あのね、、すごくかわいい7ヶ月の男の子と知り合ったでつ

夫は何もしらないの~~~w

わたちだって。。まだまだイケるでつよ!!

伊台16

アリンの強かさ・・

すごいわ;;

アンタは最強よ><

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/361-6df4bef0