There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

私の前では、決して話さないでください

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今年の日本レコード大賞~
韓国人ばっかり~~~

もうやだ;;;

もうさ

韓国レコード大賞にすればいいじゃんwって思うのは私だけでしょうか?

TBSは、ホント終わってます

あ・・フジもか・・

テレビなんか韓国ドラマばっかりで
まぢで、、ここは日本なのか?wって思ってしまいます

なんでさ・・マスコミは本当のこと流さないのかな・・

反日教育がどんなに凄いか
本当に知ってるのかね?

ドラマみてキャ~~って騒いでるそこの奥さんw

テレビ局も乗っ取られて、国も乗っ取られても
キャ~って騒いでるのかな?

現実を見た方がいいよ

何も知らないで 韓流大好きなんて騒いでる人を見ると
イライラします

世の中これだけネットでいろんな事が調べられるのに

反日 韓国って詮索いれてみなさいよ

韓国は、なぜ反日か? ←(クリックして画像みてください そして韓国人の子供が書いた絵を見てください恐ろしくなります)

それでもわかんないっていう人は↑↑ここをクリックして
隅から隅まで読んで画像も見て、それでも好きだって言うなら

もう・・何も言いません。。

好きなようにしてください

ことわざを書いておきます

韓国特有の「ことわざ」

「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」

「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」

「姑への腹立ち紛れに犬の腹を蹴る。」

「川に落ちた犬は、棒で叩け。」

私の友人にも何人か韓流ドラマ大好きとかK-POP大好きとか
言う人がいます

先日は、韓国旅行に行ったらしいです
おみやげを頂きましたが、即行捨てました(ごめんなさい)
モノにあたるとは、大人げないと言われそうですが
あの国で作られたモノだと思うだけで
イヤなのです

あれだけ私は韓国が嫌いだと言ってるのに、
おみやげを現地から買ってくるあなたが、、
信じられません;;

お願いです

私の前では、決して韓国の話はしないでください
もうマヂでブチギレそうになります

今日はキツイ内容ですが

私の本音です

私のブログだから好きなように書きます

ムカツク、イヤなら来ないでください

コメントも求めてません
あなたの韓流ドラマ、K-POP意見など聞きたくもないです

こんな私ですが、友人とつきあってくれるなら

韓国の話はしないでください

これ以上、韓流ドラマやK-POPを話に出すなら

私はあなたから消えます

以上!

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/362-9203f459