There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

2歳1ヶ月になったアリン

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々にアリンとお散歩です

アリンたん~~超ぶっ飛んでました♪

場所は、高知県安芸って所でとっても広い広域公園です

久々公園1

アリンたん~~きゃわいいよ

元気いっぱいだね

久々公園2

こむぎちゃんのママさん いつもありがとうね

とっても似合ってました♪

うほほほん

久々公園3

ほかのワンコがいないので、アリン独占状態

こんなに喜んでるアリンを見ると

やっぱ外に連れて行ってあげなきゃ行けないって思います

少々寒くても、ワンコには問題なしw

2週間前ぐらいまで寒くて、愛媛でもパラっと雪が降ったりしました

3月に入るとお花見も出来るし、ぶっ飛びの季節ですよね

久々公園4

アリンは階段とか苦手で飛び越えたり、飛び降りたりが出来ないんですよね

ワンコなのに、、情けない;;

でもぉお 今日のアリンは気合いが入ってました

少し確認をして、、なんとぉおおお ジャンプ!!

久々公園5

おおおおおおおお アリン 偉い!!

いや~ホント びっくりしました

やれば出来るワンコなのねんww

うほほほほほ

久々公園6

よかったよかった~

体重も増えたからかなぁ

1.6キロになってました ほんの少しずつだけど

増えてるし、安心です

痩せてるワンコは、病気に弱いしね

もう少し頑張って太ろうね♪

2歳1ヶ月になったアリン 

これからもいっぱい遊んで

いっぱい食べて、元気でいてね

ではでは 今日はこのへんで またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/368-d5875a4b