There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

オンラインゲーム中毒の彼についての質問♪

Posted by AnnaJean on   0 comments   0 trackback

今日は暇なんで2回目のブログ更新です~うほほほ

土曜日だっていうのにさぁ、、お家で一人寂しく
キーボードたたいております・・

相棒はお仕事ぉおおおお
帰宅は17時頃かなぁ・・

あはぁぁぁん 暇ですぅヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どっかのブログで、、悩んでる方がいまして・・

内容っていうのが、
彼氏は毎日オンラインゲーム夢中で~彼氏の部屋に遊びに行っても
相手してくれないそうです・・。
ゲームやめて一緒に映画でもみにいこうよ~
ゲームやめてテレビ一緒にみようよ~
ゲームやめて会話しようよぉ・・寂しいよぉおおと連発してみたところぉ
返事は・・
空気読め!!!
一緒にいるのに何が寂しいんだ?(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
こんな感じで、相手にしてもらえないそうです・・
ゲームをやめて、出会った頃みたいにデートしたり~
イチャイチャしたいそうですが・・
そんなこと言ったら~
お前とはやっていけないから別れるか・・って
言われるそうです~
別れたくない~~なんて言ったら~
じゃ俺はしたいように遊ぶから邪魔しないでくれ!って言うらしいです
そんな素敵な彼と昔みたいにイチャイチャするには
どうしたらいいですか~ってことです

ハイハイハイハイハイ!!!!!!答えます!!!!!

無理です!そーーいう彼氏は中毒なんで~~~
昔みたいにデートなんて絶対無理w
まずね~病気なんですよ・・・

それとぉおお、あなたと彼は同じ世界に少ししか住んでないんです
彼は二つの世界に住んでて~
お金稼ぐために~この世界に住んでて~
そこであなたと知り合ったわけで~
本来ならもう一つの世界で彼はゆっくりしたいのです
もう一つの世界には、超かっこいい~~~もう一人の自分がいて
ケンカはつおくて~お金持ちで~モンスなんかケチャンケチャンに
やっつけられて~~あっちの世界じゃ有名人なんです

だから~仕事終わったら~さっさとむこうの世界に帰って行くので~
あなたには振り向きません;;

どーーしても彼氏のつきあいたいなら~
あなたもあっちの世界に住んで~
アバ着せて、おしゃれして~魔法なんか使って~
暮らしてください

するとぉ住む所が一緒なんでうまくいくと思いますぅ

実際、モコのところも
あっちの世界に住んでるので、、相棒も同じように住んでいて~
魔法使って~アバ着せて~
モコはかわいいぃいいいい♪って思って生きております

こっちの世界では、、どうも人間関係が下手で
鬱なんかいう病気にかかってしまい・・・
あっちの世界では伸び伸びと生きておりますw

そーーいうことで、、1度あっちの世界に魅了されるとぉ
何年も戻ってこれません・・

もし戻ってこれても あっちの世界に永遠にさよならなんて
絶対無理ですし~いずれまた新しい世界を見つけて旅立つでしょう
あなたは彼氏の背中相手に一人寂しく休日を過ごすことが
あたりまえになります

夜中なんか~一緒に寝ようとおもっても~
彼は~エッチ終わったらとっととベッドから這い出て
パソコンの前に座って~あっちの世界に戻っていきますよ~

彼氏が打つキーボードの音♪が子守歌みたいになっちゃいますぅ 

別れちゃいなさい~~
こっちの世界だけで住んでる人をみつけて~
休日は彼氏と映画でもホテルでも行ってイチャイチャしてください~

別れるのがイヤ!なら~あっちの世界に彼氏と一緒にあなたも住みましょう~~~

ちなみに、、モコのところは~あっちの世界でもこっちの世界でも
相棒とラブラブです♪うほほほほほほ
住む世界が一緒っていいですね♪

まぁ・・こんな感じに思うわけで・・オンライン中毒のみなさまは
どう思いますか~~?

ちょっと冷たいようですが・・

これが現実かなぁ・・と 思ってしまうモコでした~

ではではこのへんで~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

↓今日は2つ書いたんで~下の方も良かったら読んでね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/37-36dce049