There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

宍道湖~出雲神社へ1

Posted by AnnaJean on   0 trackback

GWに松江の方へ旅行に行きました

旅館がすごく良かったです 

「なにわ一水」という旅館で泊まった部屋が

MINAMOデザインフロア露天風呂付き部屋にしたよ
↑↑クリックしたら部屋が見えるよ

一泊お一人5万。。。高い・・二人だと10万ヒラヒラ飛んでいきます

そりゃGWだし、高いのは当たり前か;;

源泉掛け流しだし、夜景を見ながら露天風呂♪

何回も入ったよ~結局、自分の部屋にある露天風呂で済ませてしまって

大浴場や女性露天風呂には行きませんでした;;

まぁ・・人が居ない方が気が楽だしね

宍道湖~出雲神社3
宍道湖~出雲神社4
宍道湖~出雲神社6
宍道湖~出雲神社7
宍道湖~出雲神社9


料理は、プレミアムしまね和牛づくし会席っていうのにしたよ

部屋食だったから超ご機嫌なモコw

高知で刺身系はいっぱい食べてるしね

お肉は、美味しかったですよ~

宍道湖~出雲神社8

CIMG1255-1


いっぱい食べてお風呂に入って~夜は夜景を見て
最高でした~

また行ってみたい!!そう思える旅館でした

次回は出雲大社です~~お楽しみに♪

あっアリンたんの画像忘れてました;;
ねーさんからのプレゼント1

ねーさんからのプレゼント2

ねーさんからのプレゼント3

ねーさんからのプレゼント4



大阪のねーさんからアリンにプレゼントがありました

いつもいつもありがとうね

見てみて~ヒラヒラピンクのドレスです~

とっても喜んでました~うほほほん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/371-6bc64bb9