There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

雨が降りそうなドッグラン;;

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々にドッグランです

カメラも持って行き、さぁ~~~撮るぞ!って思ってたら、、

あっという間に、、雨雲が;;;

ヤバイ!降ってきそう><

降り出す前に必死でシャッター切りましたが、、

暗すぎてピンぼけばっかりでした

しょうがないので、、ぶっ飛び画像はナシです

残念

でも~~何枚かマシなのがあったのでUPします

雨が降りそう1

アリンたん~超ぶっ飛びしてました;;
お見せ出来ないのが残念です><

雨が降りそう3

雨が降りそう2

雨が降りそう5

雨が降りそう6

雨が降りそう4

最近、老犬のモモちゃんが徘徊するようになってきました
夜中、、ウロウロウロ・・・・

このままボケていくのかなぁ;;;

モモちゃん!!元気にいてね

ではでは またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/373-83483df9