There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

危ない!アリンたん

Posted by AnnaJean on   0 trackback

今日は香川県にある公園に行きました
名前忘れました;;;

お花がいっぱい咲いててきれいでした
夕方から出かけたので、、画像はかなり黄色かかっててごめんなさい

公園でつ1

公園でつ2

公園でつ3


昼間に来るべきだったとすご~~~く思ったよ
こんなに咲いてるのにさ;;
夕方なのでオレンジ色の空でした

公園でつ8

今日のアリンは、すごく落ち着きがなく冒険はするし
階段もヘッチャラ~~元気いっぱいでした

お花畑から芝生の生えた公園に移動したら・・・

公園でつ4

うわぁああああああああああ って 相棒が悲鳴あげてました

勢い余って下へ落下しました;;

まぁ高さは大したことはないけど、アリンは段差があることに気がついてないので
アゴからドンって落ちました

公園でつ5

相棒は飛んでいきアリンを抱き上げ「大丈夫か?え?痛くないか?」

あぁあああああああああ かわいそうに こんな公園に連れてくるからだよ
モコが悪い!いつもの所へ連れて行けば痛い目あわなくて済んだのに!!

これって、、俗に言う「モンペ」ですかね?w

何でもかんでも人のせいにして、自分は悪くない!と一点張りw

いやぁ~~~うちも言い返しましたよ

うちはね!撮影してんの!
アリンの監視は、相棒の仕事でしょうが!
だいたいね 今日はすごくはしゃいでるのに
こんな段差ある所で追いかけっこなんかするからよ!
追いかけっこするなら、隣の段差ない所ですれば良かったんじゃん
これからはさ お互い気をつけようよ

相棒の逆襲

何がなんでも、こんな所に連れてきたモコが悪い!
アリンが一番かわいそうだよ
ひで~~よな~~
ぜんぜん反省しないママだよな~~

・・・・・・・・

まぢでムカツク!!

子供が怪我したら、相棒みたいなタイプは
こんな公園に来たからだ!とか言うタイプなんだと思います

だいたいね 走ってたら
こけるときもあるわよ!
あんなに弾けてたんだから;;

どこも怪我してないし!これからは、気をつけようね!
それでいいじゃんって思う私は、ママ失格ですかね・・・

相棒みたいなタイプは、とにかく何かあれば
人のせいにして自分は何も悪くないと言う!
そんで人を責める!

嫌なタイプだ・・・・

公園でつ7

はぁ・・


ではこのへんで またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/374-cb4f76e1