There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

慰安婦問題ークリントン米国務長官の発言?

Posted by AnnaJean on   0 trackback

【慰安婦問題】 クリントン米国務長官
「慰安婦という言い方は間違っている。彼女たちは強制的な性奴隷だった」

これは今話題になっているが、本当に超影響力のあるクリントンが発したのだろうか・・

不思議だけど、もしそうならすぐ日本政府は訴えるべきだが・・

後、アメリカの国益を考えて発言するべきかと・・


またある掲示板ですごく共感した言葉を見つけたので
引用させて頂きます

中国からは核兵器をつきつけられ
北鮮からは日本人の若者を拉致され
韓国からは竹島をぶんどられ
露国からは北方領土をぶんどられ
豪州からはクジラ喰い・イルカ喰いをバカにされ
米国からは米軍用のカネ・土地・オンナを貢がされ
中国・台湾・韓国の漁船からはしょっちゅう領海を侵犯され
各国からは都合のいい時だけATM代わりにカツアゲされ


まさにアジアのいじめられっ子、日本(笑)
なんせ、いくらボコってもやり返してこないから
ストレス解消用のサンドバッグにちょうどいい(笑)
日本人も国内の日本語掲示板で
ブツクサ泣き言言ってるだけっていう(爆笑)


その通りだと思ったよ

ブツクサ泣き言言ってもしょうがないけどね

日本はどうなっちゃうのかね・・

あまりにも平和ボケしている日本人

このままじゃ50年後に日本って国は残ってるのかな・・

消費税や福島の事ばっかり話題になるけど

もっと目を見開いて周りで起きている事や

情けない日本の外交問題

追求しなきゃいけないことっていっぱいあると思う

今日はなんか真面目に書いちゃいました

たまには、いいでしょw

私は日本人だしね

ではでは またねん

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/375-56fc2b73