There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

琴弾公園~海に入るアリン~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

昼間は海水浴客でいっぱい~なので

夕方に行ってきました

5時頃出発~写真撮れるか微妙・・光がたらないもん;;

まぁ・・なんとか写ればいいかなってw

琴弾1

琴弾2

琴弾3

琴弾4

琴弾5

琴弾6


今日は海に入る予定はなかったんですよ

なのに・・ぁぁぁぁ・・・みたいなことになってしまいました

いくら呼んでも、濡れてるところへ行って走るから

足がビジョビジョになってしまい、、

琴弾7

琴弾8

琴弾9

琴弾10

琴弾12

もうええわ・・すきにしろ~~みたいな感じになり

アリンは超弾けてます

こんなに喜んで走ったこと今までなかったなぁ~

アリンは海が好きなのかなw

琴弾13

琴弾14

琴弾15

私は、海が大の苦手でサメがこわいんですよw

ジョーズっていう映画をみてから

海は一切ダメ・・

琴弾16

琴弾17

琴弾18

琴弾19

慌てて海から出るアリンw

ちょっと置いていく振りしたら慌てて帰ってきましたw

背中を向けると不安になるのかな~

琴弾20

琴弾21

琴弾22

琴弾23

琴弾24

まぁ・・堕天使アリンですから 

性格は超ひねてます・・私にそっくりなんで~

琴弾25

琴弾26


今日はこのへんで またねん


Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/378-62406f48