There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

モネの庭 高知とアリンと散歩 

Posted by AnnaJean on   0 trackback

モネの庭に行ってきました

こむぎちゃんのママと一緒です

天気は最悪 雨が降ったりやんだりで、大粒の雨が降ってきたり

撮影は全然出来なかったです

これは・・・アリンとこむぎたんを置いて行ったから・・泣いてるのかな?w

いやぁ~~アリンは泣くと言うより、キレてる感じかwww

まぁほんの数枚撮れました 

モネの庭1

うむ マクロレンズを持って行きました(Canon EF 100 mm f/2.8L Macro IS USM)

このレンズは、ほんとふんわりと写すことが出来ます

大好きなレンズですね

モネの庭2


モネの庭3

今度は春に行きましょう チューリップがいっぱい咲いてるときに♪

帰りは、ウナギを食べる予定でしたが、、棚卸しでお休み;;

お寿司を食べに行きました(高知)

シマアジ かつおのたたき 美味しかったな~

シマアジは絶品です 甘くてこんなに美味しいのはここでしか食べられない!!

(大阪のねーさん!!お盆前に泊まりに来たとき 連れてってあげた所)

画像 ありません;;食べるに必死で忘れてしました><

こむぎたんのママ~今度はウナギ食べに行きましょうw

☆☆~☆☆~☆☆~☆☆~

8月30日 夕映え公園へ行きました この時は、旦那と私とアリンです

夕方にならないと散歩はキツイですね

昼間は倒れてしまいそうです

夕映え公園0830-1

アリンたん~~~可愛いよぉおおお

あなたは ホントかわいい・・・(じっとしてたら)

そのまま置物にすれば もっとかわいいwww


アリン
「フンフン 今日もぶっ飛びしまつよ!ママ!!準備はいいでつか?!!
    
    早くしないと太陽が沈んじゃいまつよ」

ママ
「あい 準備OKです アリンたん頑張って」

いつも思うが、犬ってぶっ飛びして何が楽しいのかなぁ・・・

思いっきり走り回れることが楽しいの?

自由が楽しいの?

例えば、、私がワンコだったら、、

私わんこ「うぜぇええ~~まぢでさぁ、だるすぎ!

      散歩なんかいいからさ 家に帰ろう

      帰りは~サーティーワンでアイス買ってね

      暑くて外になんか出たくないし~バカじゃないの?

      こんなに暑いのにぶっ飛び?!市ねって言ってるの?」


たぶん、、、こーなるだろう

ぶっ飛びなんて絶対しないと思う

散歩に行っても 木陰で座り込んでるか寝てるだけだろう・・

それを考えると、、アリンはいつもぶっ飛びして

私達を喜ばせてくれる・・・

無邪気な所を見てると、ホッとするんだよね

アリンは 無邪気なのか?w

よ~~わからんww

まぁ最後の締めは、アリンの画像貼り付けて起きます

夕映え公園0830-2


夕映え公園0830-3


また遊びに来てね~♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/381-e9ce86de