There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

近辺でぶっ飛び ~瀬戸内海~

Posted by AnnaJean on   0 trackback

久々に更新wブログのテンプレ変更してみたよ

いやぁ~黒です なんか暗すぎ。。って思うけど

写真の背景はやっぱ黒が一番だと思ってます

エヘヘヘヘ

最近の私だけど、毎日元気に出歩いてます

3日ほど出歩くと、疲れがドバーーってやってきて

ノドが痛いわ、腰が痛い・・足が痛い・・

体がダルいわ・・もうオバンですわ

ダメよね~~体力つけないきゃ!って事で

アリンたんと一緒に海へ行きました


アリンたんご挨拶は?

海1

それは、、さっき私が「海へ行きました」って書いたから

「海でつ」なんて言わなくていいの わかった?w

改めて。。ご挨拶は?

海2

うぉお ヨシヨシ 挨拶が出来たね~よい子よい子

アリンたん 久々の海なんで弾けてますよ~~

さっき、アリンの体重と一緒なトイプードルがいました

挨拶でクンクンお互いしてるなぁ~って思ったら

いきなり・・「ワンワンワンワン!!!」って吠えられ

追いかけ回され、、散々な目にあったアリンwププププ

小さくても気が強いトイプーちゃんにビックリでした

まぁ、トイプーちゃんは、すぐ帰ったので浜辺を独占状態

アリンは嬉しくてたまらん~~って感じ♪
!cid_20@120929.gif

海3

おぉお やっぱアリンは海が大好きなんよね

走りやすいのかな?顔が超笑ってます~

海4

うむ アンタ一人じゃ、これないでしょ・・・

私が!!連れて行かなきゃね♪

パパは~「ママが行かない」って言ったら連れてってくれないしね

ブッ

海7

海8


ご不満ですか?アリンたん・・

しょぼん


「高知へ連れていけ」と・・

高知の海も瀬戸内海も一緒よ!!

波が大きいか・・小さいか・・ぐらいで;;

ほら!見てごらん すごいきれいな海よ?

海6


海9

ありがとう

合格点を頂きました!!

辛口のアリンたんなのに・・今日は優しい;;

アリン~~~~大好きよ♪

海5

今日はこのへんで~~

またね~~~


Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/383-d601f18b