There's things about me you just have to know

子無し夫婦です 愛犬のマルチーズ、ヨーキーを飼ってます。超初心ですが、一眼レフカメラで遊んでます。 キャノンEOS7D愛用中

愛おしいアリン 紅葉とトリミング

Posted by AnnaJean on   0 trackback

秋らしくなってきましたね

9月にトリミングに行ってから1ヶ月がたちました

高知1-1


アリンたん~~~大正解ですよ

あなたの大好きな高知です

トリミングへ行こう!

お店は、高知のトリミングサロンDog and Sea

    クリックするとお店にdialyが見えますよ↑↑

今日はね、パックをしてもらったよ~~

超変なアリンたん♪(お店のブログから画像を拝借)

パック中のアリン1

うわぁぁぁ お化けですね 可愛くなるためのパックですw

仕上がりは~~こんなにかわいくなりました(お店のブログから画像拝借)

パック終了

うんうんうん!!!最高に可愛いです!アリンたん

高知まで来た甲斐がありましたよぉ 

この日はお洋服を買いましたよ~次回の紹介しますね

パリエロやBUL BU-BU☆の洋服がたくさん売ってますよ あれもこれも欲しくなっちゃいます

是非是非、愛犬のトリミングはDog and Seaで可愛くして貰ってくださいね

   クリックするとお店にdialyが見えますよ↑↑

次!のお話です

21日、公園へ行きました うちの家から30分ほどの所にあります

香川用水公園1

可愛くなったけど、走り回ったので汚れてますよ・・・アリンたん;;;;

またお風呂ですね 帰ったらお風呂に入りましょう;;

香川用水公園1-8

秋は大好きな季節です 過ごしやすいし紅葉もキレイだしね

香川用水公園1-2

紅葉もほんの少し黄色くなってきました 真っ赤になると超キレイよね

香川用水公園1-4

マクロレンズで撮った画像です うわぁ~フワっとして素敵な画像が撮れました
↓↓↓↓
香川用水公園1-5

マクロレンズは大好きです 下手くそな私でもキレイにボケてくれるし

思った以上にキレイに撮れてる時が多いですww

香川用水公園1-6

動き回るので、石の上に座らせました

アリンたん 少し我慢してね

香川用水公園1-7

ハイハイ・・少しだけ撮影して後は好きなように遊ばせました

久々に私はカメラを置いて、アリンと追いかけっこしたりしました

アリンは、旦那と遠くまで散歩に行っても、何度も振り返り私を探すアリン

かわいいですよね・・

100メートルほど離れると、旦那のそばにいても

ぶっ飛びで私の元へ帰ってきます

旦那が、「アリン!アリン!」と叫んでも無視です 私の元へ飛んで帰ってきます

ママが一番なんですねwプププププ

そんなアリンが愛おしくてたまりません

ずっとすっとママと一緒だよ アリン♪

今日はこのへんで~またね♪

Trackback

trackbackURL:http://mocomocoanna.blog115.fc2.com/tb.php/384-0c2c2357